前回のエントリーの『ACROSS THE UNIVERSE』無事に公演を終えました。
遅ればせながら、ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂いていれば幸いです。

話は変わりますが、『好きな映画は?』と聞かれたら、
自分は迷わず『バック・トゥ・ザ・フューチャー』と答えます。
今年は映画の二作目でマーティが飛んできた2015年!
各所で記念のイベントがおこなわれていたようです。
マーティの来た例の日は稽古で忙しく、どのイベントにも参加できなかったのが悔やまれますが、公演を終えてやっとこ落ち着いてきたので、サンシャインシティのコラボカフェに行ってきました。
コラボが始まってだいぶ経っていて平日だったのもあって、ゆったりと楽しめました。

色々なコラボメニューがある中、これしかないわという二品をチョイス。
 
DSCF5255
あの時計カフェラテ。
飲もうとすると、時計の針が目に飛び込んでくるのです。心がとてもザワザワします。
 
DSCF5260
デロリアンケーキ。
車体はもちろん、綿飴の煙!青いゼリーの炎!花火!
ケーキなのに疾走感がハンパない!
part1のラストシーンをしっかりと彷彿させます。まさに落雷の瞬間!
無事に未来に帰って欲しい!と思わずにはいられない。
まさにバック・トゥ・ザ・フューチャーな瞬間!

写真を撮りまくった後は、ペロリと平らげて胸いっぱいお腹いっぱいになりました。

DSCF5287
 店内にはサイン入りのジャケット、ホバーボード、遂に発売されるという噂のあの靴。写真などが色々飾られていました。
 
IMG_2580
帰りにお土産に買ったフィギア。
あえて、マーティでもドクでもなく、ジョージ!
シャツがはみ出てるあたりが、かなり素敵。
何気にこの映画の中で一番好きなキャラクターなんです。

お気に入りは、パーティーで一人で踊ってるシーン。
いかにも情けない男な感じの表情と踊り方。芝居的でありながら
『あーー、こんな奴いそうだなぁ』と思わせるギリギリのラインを攻めた表現が好き。
一番最高なのは、テレビでコメディを見ながら文字にできない変な笑い方をしているシーン。
自分の中では、マーティとドクをを差し置いてこの映画の中のベストアクトです。

色々書いてたら、また見たくなってきた。 

うん、見よう。