こんな物が届きました。

これだけ見ると、なんかウルトラ関連っぽいですが、今回は全然違います(^^;

少し前に応募した、バンブースパークのモニターに当選しちゃいました。

スパークといえば、ギンガスパークですが、このスパークは変身用ではありません。
ただし『変換』はできるようです。

意味不明ですね(^^;
新しいガジェットにちょっとテンション上がってます。
変換云々は追々書いていきますが、何しろ極秘任務で色々ミッションが発生したので、
少しずつ頑張ります。


とりあえず、セッティングまで行ってみよう。

外箱です。真上から撮り過ぎてペラく見えますが、ちゃんと箱です(^^;

開けるとこんな感じに、奇麗に収まってます。

本体。サラッとした手触り。でもグリップ感は悪くないです。

開いたところ。ペンは真ん中にしっかり留まってます。左のポケットは書き終わった紙を入れておく所かな。バサバサしないよう、マグネット付きの抑えでペチッっと押さえられるみたいです。

専用ペン。思ったより軽い。表面はサラサラ。細すぎず太すぎず、自分的にはそんなに持ちにくくはないです。

ペン先は普通の油性ボールペン(多分)

この後、手持ちのiPadにアプリを入れて、いよいよバンブースパークと接続。

テンション上がって、写真を撮り忘れましたが、何の戸惑いもなくあっさり完了。
ユナイト完了です。
、、、世界観めちゃくちゃですね(←テンションがアレなんで、アレしてあげて下さい)

自分はワコムのアカウントを持っていたので、ここでサインインしちゃいましたが、
持ってない人はこのタイミングで作れます。

試しにちょっと書いてみる。。。

IMG_3061
綺麗に変換されてる。すごい!


色々楽しめそうな予感。
なんだか、さっき新しい指令も来てたな。。。

明日からアレコレ試してみよう。。。