目指すはプロの自由人!税務と旅とエスニック

名古屋市中区に事務所を構える税理士です。色々な方から言われ続け、久しぶりにブログを再開します。たま〜に更新する予定です。

事務所開設3周年

平成17年9月1日橋本浩幸税理士事務所開設。
おかげさまで本日で当事務書も開業3周年を迎えました。

改めて当事務書の業務の柱を紹介します。
1.中小・ベンチャー企業様への税務顧問業務
2.相続・事業承継コンサルティング業務
3.外資系企業様への国内進出支援コンサルティング業務

昨年あたりからでしょうか、方針を少し転換し、現在は特に真新しい活動をせずに今の御客様の発展のために尽力しております。
私を信頼して依頼してくださっている御客様のために、私の知識・経験をできる限り提供していきたいと思っています。

9月も税理士変更を考えている方からの相談が数件ありますので、また忙しくなりそうです。

思い描いている新事業はもう少し長期スパンで考えようと思っています。


お休みありがとうございました

IDがわからなくなってしまい、ブログほったらかしでした・・。

昨日までお休みをいただき、南米を旅行してきました。
時差ボケで今は朝の4時半。

旅行の報告は時間のあるときにできればと思います。


やらなきゃいけないことがいっぱい。
現実の世界へ戻ります。

今から仕事再開です!

気負わず再開します

はじめまして。
税理士の橋本浩幸と申します。
名古屋市中区、栄で税理士事務所を営んでおります。

本当に久しぶりのブログです。
思えばちょうど3年前のゴールデンウィーク最終日にブログを書き始めました。
当時のブログ。
http://plaza.rakuten.co.jp/venture2005/
熱かったですね、あの頃は(笑)。

開業前後のあの頃とは少し違い、書ける範囲内で業務のこと、趣味のこと、気分転換に色々書いていければと思います。
私の業務は国際税務をはじめ少し特殊な部分もありますが、たまには有意義な情報も書ければと思います。

それでは気負わず再開します。

(申し訳ありませんがコメントは受け付けておりません。ご質問はHPからお願いします)
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ