2011年09月20日

少しだけ。

もう9月も後半戦ですよ奥さん……。
あと100日くらいで今年終わるじゃん!
うえええええええ


過ぎたこと
・VitaminXイベント
狂乱の3時間だった。
誘ってくれたUさん、ほんとうにありがとう、ありがとう。
Xで新作がまた出るとは思わなかったよ。
歌も相変わらずむちゃくちゃかっこよかった。
きっとまたDVD買ってしまうわ……。
それと修学旅行のも。
こんのお金バキュームが!!

これからのこと
・GRANRODEO@武道館(10/10)
・マグダラなマリア@サンシャイン劇場(10/19)
・おれパラ@国技館(12/25)
やったね、今年のクリスマスは寂しくないぞ☆
……ふぅ

貯金がどんどん減っててリアルに引いた。


読んだ本。
……それなりにあるはずだけど思い出しきれないのでまた今度。


では。
28日12:00をもってSZBHの公開は終了らしい。
最終回聞いてない人はお急ぎください。

hashinoshita at 13:37│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Profile

きりり

twitter_working