2d7f0cea.JPG彼の写真と記事が載っている「女性自身」は5月22日に発売されました。
6月5日号 特別定価350円 光文社 です。

購入ご希望の方は お近くの本屋さんへ申し込めばスグに取り寄せてくれます。

光文社に直接申し込めば
★送料が一冊に付き100円
★郵便振替の手数料100円
合計200円か余分にかかります。

やはり本屋さんが お得のようですね。



さて私 「ヒロノツトム」の事ですが・・・・
PURU・PURU 5の 新コーナー「血液のバイタルチエック」のCMに
たずさわっています。
毎日 プルプルの会社で夜遅くまで その戦略に参加してます。

血液がサラサラに成るって、本当?・・・「本当です! 私、サラサラに成りました。」
タウン誌、新聞のちらし、の広告に爽やかに私が微笑む写真が出ます。
TVCMも近く録る予定です。

そうそう、7月から「ルアー」(魚釣りの・・)のCMがサンテレビでOAされるん
でした、完成品をまだ見ていないので、さて一体どんな風なのか楽しみです。

ではまた・・・