ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
駅前のスーパー・アカシアで見つけた「お好み焼き」
PB120002 (3)
美味しそうなパッケージですので つい買ってしまった。

PB120005 (2)
青のり ・ 豚肉 ・ ソース
紅しょうが ・ 練り お好み焼き粉 ・ 刻みキャベツ
水も不要で ありのままで焼けるのですって・・
便利ですねぇ・・・

PB120006 (2)
とにかく混ぜて行きましょう

PB120008 (2)
シーチキンを入れてグレードアップ

PB120009 (2)
さらに干しえびもあったので・・

PB120010 (2)
玉子も入れちゃえ!

PB120012 (2)
ええい、お葱も追加でぃ〜〜

PB120013 (2)
うらおもて こんがりやけたら まんげつや

PB120014 (2)
じょ、上出来だ!!

PB120017 (2)
やっぱしソースは「オタフク」でぃ!!!

PB120018 (2)
♪〜 おいらはマヨラー やくざなマヨラー
       おいらーが怒ると
         マヨネーズたっぷりかけるぜ ♪〜

           (嵐を呼ぶ男かいな)


PB120019 (2)
う〜〜ん! これは美味いぞよ・・ 結構イケますねえ〜

ええ? 何処が失敗したって・・・ それはですね
セットで買わずに キャベツと豚とイカを買えば
スペシャルミックスが何枚も焼けたのにねえ〜

反省の心 いたわってます。


本日のおまけです・・秋の夜長を今宵はジャジーに

奥村英夫ジャズ 4.【ジャジーな夜】  歌・ヒロノツトム


ではではお元気で・・・ちゃんちゃん。