2007年10月08日

そろそろ新しいものを

HDDレコーダーを新しいものに買い換えようと思っています。

テレビも地上デジタル、BSデジタル対応にも関わらず、レコーダーだけアナログ対応なので、欲しいなあと常々思っていた。

パンフレットを入手して吟味を開始しているのですが、例として載っている番組表の架空番組が実に気になって・・・。

例えば、民放と思われる局で

「僕と彼女と金曜日」(金曜日に何かあるんだろうな)

他に

「陽だまりのサラリーマン」(タイトルからして20年ぐらい前のドラマみたいだw)

「派遣の日常#1 ハッピーなお仕事」(篠原涼子の「ハケンの品格」みたいなストーリーか?)

といったドラマ。

ゴールデンタイムに「芸能人ボーリング対決」。

毎日放送しているのか?30分番組「今日の中国事情」。

お年寄り向け時代劇「ご老公」。

2時間の情報番組「マジカルマウンテン」。
気になる内容は「深夜の神社を掃除」、「五つ子キャンプで大騒動」といったもの。
何ゆえ、深夜の神社を掃除するのか?非常に気になる(笑)。

何か、そういうところばかり目がいって、肝心のレコーダーが決まっていない今日この頃である。

 



hashisensei at 23:28│Comments(0)TrackBack(1)雑記 |   ひとりごと

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 篠原涼子 コンタクト 関連最新情報  [ 篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年10月09日 09:22
篠原涼子を追いかけるのも飽きましたか?「ハケンの品格」の篠原涼子(34、写真)を...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
プロフィール
橋 光夫
年 齢:20代
性 別:男
趣 味:DVD鑑賞、読書、テニス

人生を寄り道しながら、自分のペースで過ごす生活を続ける毎日。
トラックバック
篠原涼子 コンタクト 関連最新情報 (篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ)
そろそろ新しいものを