2017年05月04日

移転

こちら使いにくいのでずっと考えてた移転。
ブログ移転告知からしばらくたちますが
こちらに移転しております。
さくらさくかな
こちら
今のブログは暫くしたら閉じます。

hasirohasiro at 17:02│ 

2016年12月13日

膝のことなど

こんにちは、久しぶり更新です。

ちょくちょくブログに遊びにきてくださる方いらっしゃいます。ありがとうございます。

最近かなりバタバタしておりまして仕事して寝るって感じです。年末まで仕方ないです。


膝のことちょこちょこ書いてますが、先月からかなり痛くてちょっと大きな病院に行って診てもらいました。
前回別の病院で撮ってもらえなかったMRI検査を予約、両膝痛いので両足お願いしたのですが同時は無理らしいので痛みの強い右足を先日撮影し結果がでました。

変形性膝関節症はもともと診断されてたのですがMRIには半月板の損傷が写ってるとのこと。

ちょっと凹んだ(笑)
やっぱりな~って受け入れる自分もあったり
暫く温存療法だそうです。

マラソンは当面無理だなと腹くくりましたが
やり残した感じがあってがんばってきたので煮え切らない気持ちもあったり(>_<)
走るってことができないので記録伸ばすとかもう無いだろうけど最後に来年あたり思いきって完走目指してゆっくり走って引退ってのもありかなとも思いますが、それすらできるかどうか?
膝と相談しながら考えます。

前にも当面この膝ではマラソンは無理かなって書きましたが結果がはっきりしてしまいました。
当面は仮引退って感じです。

ちょくちょくマラソンの応援とかには参加したいなと思います。

ではでは。






hasirohasiro at 09:21│ 

2016年11月24日

ちょっとお休みします

ちょっとこちらのブログお休みします。
元気ですのでご心配なく(笑)

hasirohasiro at 23:24│ 
ギャラリー
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 学園祭へ
  • 同じものを暫く食べる
  • 黒枝豆