2010年01月24日

DSC00733+1


DSC00738+1


P1160654
NEWDAYSでゲット

hasirundesu209 at 04:26コメント(0)トラックバック(0)2010走ルンです 

2010年01月06日

お久しぶりです。長い充電期間を経ましたが今年から
復帰することにしました。よろしくお願いします。



相変わらず使いづらいです、ライブドアブログ。
というか、以前より使い難さに磨きが掛かってます。
これから新規にブログを始める方がいらっしゃるのだとしたら
是非ともFC2ブログをオススメしたい。
ライブドアブームの時にこのブログ始めた俺は完全に馬鹿でした。
画像関連が特にイライラします。普通にアップしただけで
なんで表示崩れるんだよコノヤロー



さて、今後は以前のように適当に電車の画像なんかをうpして行きたいと思いますよ。

復帰第一弾は急行きたぐに。
2014年の北陸新幹線開業でなんかもう廃止間違いなさそうなので
一応カメラに納めてきました。

P1160547
三脚無しの手持ち&2002年くらいに購入のクズデジカメなので・・・


P1160534
新潟駅で撮影。この場所で“大阪行き”の方向幕はテンション上がる


P1160536
B寝台車両内部。乗ってみたい・・・ゴクリ・・・
この日はきたぐに利用者ではないためそそくさと退室。


P1160537
洗面所。年季が入っていて使用を思わず躊躇してしまう


P1160539
いじれるよー!これお客さんいじれちゃうよー!


P1160541
583系指定席。1月4日の新潟発車間際でこの状態。富山に入ってから
乗客が増えることを期待したい。ちなみに自由席はまあまあの利用率ですた。


P1160553
サボは見るからにコピー紙な物。これは残念。
盗り鉄はいかんぞ・・・



北陸方面を走る夜行急行能登・寝台特急北陸が3月改正で廃止だそうで。
老朽化が進んだ583系を見てより一層悲しくなりました。
北陸線夜行の将来は厳しい。

hasirundesu209 at 22:48コメント(0)トラックバック(0)2010 

2008年04月11日

106
106編成@51B

崎陽軒広告車が存在するらしいが未だに遭遇ナシ。
(^p^)ノみ、見たい・・・あうあうあー

hasirundesu209 at 23:59コメント(4)トラックバック(0)走ルンです 

2008年04月01日

2

もう4月1日だけど3月30日分。
110@17A
車内まじ綺麗。

1
で、帰りに見た火事現場。煙凄い。
鶴見駅のホームから丸見え&消防士の人の会話まで丸聞こえ。
めっちゃ大変そうです。

>某操縦士さん
東海道カラーワラタ
帰ってきましたね〜

hasirundesu209 at 02:01コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年03月23日

109

土曜日。109編成@17A

108編成も目撃。こちらは67Aでした。
もの凄い勢いでE233系が増殖してますな。
東海道線のE233も出てきたし。

hasirundesu209 at 14:59コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月13日

84
ウラ84@35A
ダイヤ乱れてたからな〜
明日はヒナ発か


hasirundesu209 at 04:04コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月29日

101

101編成@45A
結構E233の数増えてきたね


7
7編成@07B
一方いつの間にか数を減らしてた一桁編成。
東急車両製は貴重なものになりつつあるか。

こやす
新子安の増設屋根が大分完成してた。

hasirundesu209 at 20:58コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年02月23日

しんこやす

新子安駅のぉおお大宮寄りホームれ屋根のぉおお増設工事中れしゅぅぅぅ。
新子安駅は北行のぉおお10号車らけ屋根からはみ出してぇぇぇぇ゛停車しゅるのぉおおのぉおおれそのぉおお対応か。
れも南行のぉおお1号車らけ屋根からはみれひゃうっ れひゃうよぉおお゙横浜寄りはまるれ工事のぉおお気配にゃし。

みしゃくら語変換通してぇぇぇぇ゛みましたのぉおお

hasirundesu209 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月22日

107

21日
107編成@23B
今日3本くらいE233見た
すげーツイてる!

hasirundesu209 at 02:26コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年02月21日

80

ウラ80@33B

吊革
吊革変わってた

hasirundesu209 at 01:40コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年02月18日

104

17日。
ウラ104編成@21Aでした




hasirundesu209 at 03:01コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年02月15日

101
いつものウンコ画像
ウラ101@43A 綺麗です

車番車番表記

hasirundesu209 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年02月11日

66
適当にウラ66
09Bでした

コメントありがとうございます〜♪
返信は後日

hasirundesu209 at 23:49コメント(0)トラックバック(0)走ルンです 

2008年01月30日

104
ウラ104@01C
種別表示のLEDがなんだか「失速」に見えた。

78
ウラ78@09B
78にも遭遇。今日は運がいい。

hasirundesu209 at 23:36コメント(2)トラックバック(0)走ルンです 
おすすめ投稿ピックアップ
青春18きっぷで旅に出よう!

よんぱーごムーンライトえちご


ブログにはえちごと九州しか書いてなかったのね、今気づいた

ハラへった快速「ムーンライト九州」

ML九州は酒飲んでとっとと寝るに限る

ハラへった大阪日本橋のおもしろ定食屋「ちょいめし あさチャン」
ここの唐揚げは皮パリパリでんまい

※他所様のブログ記事
今までありがとう交通博物館Xacti Clips 様
動画が泣ける( ;∀;)

※06年7月に開始した新ブログ
【QMA】ユリたんの子宮にチ○ポミルク直注ぎ
管理人近況
10月31日
目出度くこのブログも4年目突入でございます。ひとえに皆様のお陰です。ここまで続くとは自分でも思ってもみませんでしたが、恐らくもうそろそろこのブログも潮時でしょう。これだけは自信ありますw ライブドアが糞すぎです。
ブログTOPへ
試験中〜
コメント一覧
トラックバック一覧
映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】 (映画 「群青」 長澤まさみ激しい官能シーンに挑戦!濡れ場満載!!【動画あり】)
土曜のウラ62
原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】 (原紗央莉 AVバカ売れ状態!早くも第二弾、第三弾が決定!!2作目芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました。(ハート)【サンプル動画あり】)
土曜のウラ62
MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!! (MUTEKI 吉野公佳のサンプル動画がサイトにアップ!!)
土曜のウラ62
レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 (レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影)
ウラ70 函館観光ラッピング
巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 (巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露)
ウラ70 函館観光ラッピング
ねぎブロ

ねぎしせんBlogについて

Other