2011年12月07日

今からeggmanで


今からeggmanでLIVEです(^_^)v

メンツも豪華やし楽しみです!


頑張りまっす


受付ではっせのゲストではっせと言って頂けたら前売りで入れます〜



いちおもう一度告知しておきます


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>"Naked R&B" VOL.1 ・ ・---OPENING SP!!!-----
>
>
>2011/12/6 (火) @Shibuya eggman
>
>東京都渋谷区神南1-6-8 ・TEL:03-3496-1785
>
>※公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、一階がSUITS STOREさんのビルのB1Fです。
>
>Shibuya eggman HP (http://eggman.jp/)
>
>OPEN ・ PM23:30〜LAST
>
>PRICE: DOOR ・¥2,500/1D
>
>ALL LADY'S ・AM0:30まで ・ ¥1,500/ 1D!!!!!!
>(AM0:30〜は、¥2,000/1Dとなります。)
>
>-------------------------------------------------------(GUEST LIVE)
>
>・LEO from SUGAR SHACK FAMILY
>
>・MICHIYA from SUGAR SHACK FAMILY
>
>(GUEST DJ)
>
>DJ adios a.k.a YUTAKA from Full Of Harmony
>
>
>LIVE:
>・Hi Bridz ・PEACE ・HASSE ・edgar
>・CONA ・KOHTO ・Maria
>
>
>DJ:
>DJ FUNK fromTinyVoice Production/eggman
>DJ Mah
>DJ HIKOICHI
>DJ CROWN
>
>・(TOTAL MC)PEACE / MC SAKKO
>
>(FOOD)Moe'S DINING


hasserhymix at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年12月05日

ワンピース


ワンピースがやばい!!!


今日のジャンプ読んでたら感極まって思わず涙出てもた

あーびっくりした笑


ジンベエ〜〜〜〜〜〜〜っ


単行本派の人のためにも内緒すね。笑



最近ジャンプがめちゃ盛り上がってて面白すぎる



ハンターハンターも大好きやから超気になるし(;`皿´)




来週も楽しみにしとこ


うしゃ



ちょっとだけ寝れる〜


おやすみなさいzzZ


hasserhymix at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

MIHIROさんのファンになりました

57256978.jpg
614c0a4a.jpg
昨日のブレイクスルーLIVEお疲れ様でした!!(*^o^*)



初の京都LIVE…




かんなり楽しかったです!!!


終わった後にホンマにたくさんの人に声をかけて頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです
かなり嬉しいことも言われたんですよね!ま〜言っちゃうと薄れちゃいそうなんで秘密ですが笑


もっともっと色んなモノ吸収して頑張っていきます!!



呼んでくれたVOGくん
ほんまにありがとうやで!
また宜しくやでな(^_^)v

てかほんまに歳一個下やったんやな(笑)


沢山の出演者の皆さんとも繋がることができたしまじでまじで感謝です(^_^)v

皆さんお疲れ様でした




何よりも衝撃的やったのがスペシャルゲストのMIHIRO(マイロ)さん

まじでやばすぎでした

Full Of Harmonyは幼なじみが大好きやったのもあってかなり昔から僕も知っているんですがマイロさんの歌を生で聴かせて頂くのは昨日が初めてで…



ほんっまに感動しまくりでした

昨日1日で一気にもうファンになりました笑





愛の言葉、って曲やったかな?泣いてもた


本物の人はやっぱりちゃうなぁm(_ _)m
あんなにパワフルで、それでいて超繊細で、優しさが溢れている歌声に勝手に涙が流れました。僕もこんな風に歌えたらって思うとめちゃくちゃ悔しくて


全然まだまだ未熟やけど本物目指して努力します!


うし




あと個人的にめちゃテンションが上がったのが元チームメイトであるゆうやくんに久々に会えたこと!

DJタイム中にひたすら2人で踊りまくってたな(笑)


超楽しかった!!!
てかゆうやくん元気そうで良かった(^_^)v


真之介くんやLicanaに久々に会えたしマイロさんとも喋れてめちゃ楽しかった☆




次は12/23の渋谷LIVEと12/27の心斎橋LIVE

頑張ろう



皆さん遊びに来て下さい



写真1はみんなでinラブトラ!
写真2はゆうやくんと一緒に遊びに来てくれたヒロさん(写真1の左から二番目)が酔っ払ったノリ?(笑)でプレゼントしてくれたモノ。ハンドメイドらしくめちゃ可愛いす大事にしまっす





では♪


hasserhymix at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年12月03日

あっちなみに

「HASSE」と名前を出して頂けたら前売りで入れます〜


場所は河原町二条にある「LABTRIBE」というクラブです!


ラブトラ行くんまじで久々や(笑)


色々楽しみ


頑張ります〜〜〜〜!


hasserhymix at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

いざ京都〜!

140dd58c.jpg
d01ff0b3.jpg


今新幹線で向かっています〜〜〜〜〜〜〜〜



そうっす京都っす!!!




今日は僕の地元、京都で初LIVEなんでめちゃ楽しみなんですよね(*^o^*)

誘ってくれたVOGくんに感謝☆



関西のみなさん〜
見に来て下さいっ♪


僕が歌うんは21時半くらいからなんで〜〜〜



もう一度詳細をどうぞっ



2011年12月03日(土)

BREAKTHROUGH-LIVE SP!!-

supported by ARMANI EXCHANGE
@LAB.TRIBE

(http://www.labtribe.net)

17:00〜23:30

前売:2,500円

当日:3,000円

チケットぴあ P-CODE:155-644

ローソン L-CODE:51515

※ご入場の際1ドリンク代として別途500円必要となります。

※ご入場の際にIDチェックを行っております。必ず顔写真付きのIDをご持参ください。


SP Guest:

MIHIRO〜マイロ〜

DJ SANCON feat.Full Of Harmony



BREAKTHROUGH LIVE:

VOG / RY / ZINYA / AKI / Ryo. / HIROYUKI / 7co / まーし / R / 己和古 /T-CHU / high T / ZiSTA


feat.LIVE:

HASSE / 翔堂 / Hiroya


HOST MC:

とよじ (Soul Scramble)






にしても新幹線ちょっと混みすぎやーーーーー(;`皿´)





写真は少し前に中野でWSさせてもらった時に受けてくれたみんなと☆

良い感じに弾けてますね笑






〜最近よく使うWAX〜


ギャツビーの茶色いの。
見た目で買いました。笑


hasserhymix at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月27日

鼻水と告知!

e69c1669.jpg
ぬ゛〜〜〜




近頃鼻の調子がおかしい(;`皿´)



ちょっと前あたりから

風邪→
病み上がり→
からの風邪
熱?→
鼻水じゅ〜るじゅる


完全にこじらせました(笑)


う〜鼻がつらい…



三重県でのダンスコンテストの日(11/20)あたりから急激に冷え込んできて、
最近はホンマめちゃくちゃさぶいですよね!?



東京もほんまにさぶくて気付いたらあっ鼻水。みたいな笑




皆さんもしっかり暖かくして下さいませm(_ _)m

僕もさっさと風邪とおさらばします


は〜〜〜


いらんと思ってたけどコタツが欲しい(笑)




はいっ
2011年もあと1ヶ月



年末年始に向けてのイベントの告知をさせていたきます(*^o^*)
皆さんチェックして下さい〜



?12/3(土)?


僕の地元、京都で初めてLIVEをやらせてもらいます

関西の皆さん〜〜〜っ


是非ゼヒ遊びに来て下さい
場所は、河原町二条にある「LAB.TRIBE」

ゲストも豪華で、あのFull Of Harmonyからマイロさんも来ます!
僕は21時半くらいから歌います

ちなみにこのイベント、そのまま夜中も楽しめちゃうんで夜から時間がある方は是非


〜詳細です〜


2011年12月03日(土)

●BREAKTHROUGH-LIVE SP!!●

supported by ARMANI EXCHANGE
@LAB.TRIBE

(http://www.labtribe.net)

開場17:00

前売:2,500円
当日:3,000円

チケットぴあ P-CODE:155-644ローソン L-CODE:51515

※ご入場の際1ドリンク代として別途500円必要となります。

※ご入場の際にIDチェックを行っております。必ず顔写真付きのIDをご持参ください。


SP Guest:

MIHIRO〜マイロ〜

DJ SANCON feat.Full Of Harmony


BREAKTHROUGH LIVE:

VOG / RY / ZINYA / AKI / Ryo. / HIROYUKI / 7co / まーし / R / 己和古 /T-CHU / high T / ZiSTA


feat.LIVE:

HASSE / 翔堂 / Hiroya


HOST MC:

とよじ (Soul Scramble)



↓そのまま夜中は〜


2011年12月03日(土)
●BREAKTHROUGH-DJ's SP!!-●
@LAB.TRIBE

23:30〜Midnight

前売:1,500円(ドリンク込)
当日:2,000円(ドリンク込)

※ご入場の際にIDチェックを行っております。顔写真付きのIDをご持参ください。

SP Guest DJ:
DJ SANCON
DJ Adios

BREAKTHROUGH DJ:

DJ FUNKY☆池田 / Mellow / HIROSHI / AI / JUGE / SAE

Floor Dancer:

Rena / YUI / MOENA / HIKARU

HOST MC:

DICE-K

IDチェックがあるので身分証明だけは忘れないように気を付けて下さいね〜






そして〜こちらは東京でのLIVE


?12/6(火)?


渋谷にあるeggmanでLIVEさせてもらいます

こちらも豪華なゲストです


遊びに来て下さい(*^o^*)

僕は1時45分から歌います〜!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●Naked R&B!! OPENING SP!!!●

今年30周年を迎え、
過去には久保田利伸・吉田美和(DCT)今年も奥田民生・PUFFYと多くの国民的シンガーが出演したshibuya eggmanにて新たなR&B イベントが始動!!

日本のCLUB R&Bシーンを創り上げた伝説のグループ Full Of Harmonyより、DJ adiosことYUTAKAが、また現行のR&Bシーンを引っ張る男性R&B ドリームチームことSUGAR SHACK FAMILYよりLEO&MICHIYAが、現在のCLUBの現場で活躍する若手ARTISTや都内で活躍するFINESTなDJとともに、Naked(裸の。。。真実のままの。。正真正銘の。。。)R&Bをお届けするこのPARTY。

人気沸騰中のTEE「BABY, I LOVE YOU」からBIG BANG・2NE1・日高光啓(AAA)まで
多くのヒット曲を手掛けるSunny Boy(TinyVoice Production)も所属するHi Bridz等、出演者はゲスト以外も実力派ARTIST揃い!!

ラグジュアリーな新旧のR&Bチューンと共に、現場直送の裸のR&Bをありのままにお届け致します!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
"Naked R&B" VOL.1 ・ ・---OPENING SP!!!-----


2011/12/6 (火) @Shibuya eggman

東京都渋谷区神南1-6-8 ・TEL:03-3496-1785

※公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、一階がSUITS STOREさんのビルのB1Fです。

Shibuya eggman HP (http://eggman.jp/)

OPEN ・ PM23:30〜LAST

PRICE: DOOR ・¥2,500/1D

ALL LADY'S ・AM0:30まで ・ ¥1,500/ 1D!!!!!!
(AM0:30〜は、¥2,000/1Dとなります。)

-------------------------------------------------------(GUEST LIVE)

・LEO from SUGAR SHACK FAMILY

・MICHIYA from SUGAR SHACK FAMILY

(GUEST DJ)

DJ adios a.k.a YUTAKA from Full Of Harmony


LIVE:
・Hi Bridz ・PEACE ・HASSE ・edgar
・CONA ・KOHTO ・Maria


DJ:
DJ FUNK fromTinyVoice Production/eggman
DJ Mah
DJ HIKOICHI
DJ CROWN

・(TOTAL MC)PEACE / MC SAKKO

(FOOD)Moe'S DINING




どちらのイベントも豪華なキャストの皆さんなのでめちゃ楽しみです!
頑張ります(^_^)v





そして年末

心斎橋にお越し下さいませ


?12/27(火)?

毎月LIVEさせていただいているライブハウスsomaにて年末イベントをやります(^_^)v

ゲストも盛り沢山でダンサーやシンガーなどバラエティー豊かな出演者が共演する中、今年一年をシメようという忘年会的なイベントになっています!

細かい詳細をまたすぐに載せますんで少々お待ち下さい〜




年末年始はイベントも盛り沢山や〜〜〜〜


さっさと鼻水しまって頑張ります!



今日は関西では大阪ダンスディライトの日

ZeppOSAKA自体が移転するらしく大きいコンテストは最後らしいですよねいつもお世話になってたからなんか寂しなるな…
今日はExzeも出てるみたいやし見たかったな(>_<)
みんな頑張れ〜〜〜!!!



僕も仕事してきまっす!



いってきまっす(`ε´)




写真は三重県でコンテスト後の楽屋☆
右からMCのトントンくん、タケさん、エリツィン、僕〜

なんか色合いがイイ感じっす♪笑


hasserhymix at 19:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月20日

三重県なう

eea75ac4.jpg今から三重県で〜〜〜〜〜



コンテストのジャッジです☆





タケさんとエリちゃんが一緒やからすでに楽しいってゆう(笑)



しかも急遽LIVEもやらせて頂けることに♪



しゃー


審査員にジャッジムーヴにLIVE!(笑)




頑張ってきます〜〜〜


hasserhymix at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月18日

USTREAM番組

924e63c2.jpg
お疲れ様です!!

いやー

最近ほんまにめっきり寒くなりましたね



家の中におってももう床から冷えてくるから寒いねんなぁ…


こんな季節になるとアレが欲しいですよね。



なんでしたっけ


松潤が出てる



そうそう、花男



いやいや床暖やから!!!!!


さぶ(笑)ほんますみません!
さらに寒くしてしまいましたがーん





皆さんは風邪とかひいてないでしょうか?

僕は病み上がり状態なんですが最近鼻水に悩まされまくっています
鼻が生まれつき鼻が弱いせいやろか…



万年鼻炎なタイプの僕はいつも鼻がムズムズ(;`皿´)

結構辛いんす…



この時期はのども乾燥しやすいんで気をつけよーと思います



こういう寒い時には「生姜湯」がやっぱりイイらしいんで、皆さんもゼヒ飲んで体を温めてあげて下さい☆






はいっ話は変わりまして


最近なんですが


実はとある撮影に行ってきました



それは何かというと、
「USTREAM(ユーストリーム)番組」の撮影です


最近よく耳にするUSTREAMという言葉。
YouTubeとは違って生放送でリアルタイムに放送されているわけなんですが



友達が何度か誘ってくれていたので、僕にとっては人生初でしたが参加させてもらってきました〜〜〜!!!




いや〜ぶっちゃけめちゃ楽しかった(笑)



細かい段取りとかの話や説明が全くないのであたふたはしたものの…
始まってみたら案外あっという間で気付いたら終わっていましたね♪




この番組「自由が丘放送局」という番組で


テーマはその回ごとに違うんですが、

最近流行りの甘いモノ、いわゆる「スイーツ」を紹介しつつ一時間まったりトークするというものなんです



見たら分かるかなと思うんですが僕ホンっマに最初はかなり緊張してて。笑

でも思っていたよりもだいぶゆる〜い空気に気付き早い段階で安心しだしました(爆)



司会のジェシカちゃんも友達の輝子も関西人なので、途中からは会話もリラックスできてかなりゆる〜〜〜いトークで楽しかった!2人共ありがとう〜



常にポッキー食べてますが見逃して下さい(笑)

あと後半の方で話題のアナゴさんのモノマネしてます!
カンペでモノマネして下さいって言われたからですよ(笑)



良かったら皆さんチェックしてみてください

ホンマに友達トークなゆるい感じです。
それがたっぷり一時間あるんでお時間ある方はどうぞ(笑)




●自由が丘放送局 Vol.7●

http://ustre.am/BBSl

スイーツの話題を中心に、最近はまってること、出演者が気になる商品やニュース等をまったりと語るトーク番組。
出演:門脇ジェシカ HASSE 安藤輝子


www.facebook.com/JBroadcasting
----




オモロいやん


気になる〜〜〜!


てなった方はコチラの今日の放送もチェックしてみて下さい



自由が丘放送局 Vol.8
11月18日(金)15:00〜放送
http://ustre.am/BBSl

スイーツの話題を中心に、最近はまってること、出演者が気になる商品やニュース等をまったりと語るトーク番組。
出演:門脇ジェシカ  GEST 雨宮詩織

Facebook・自由が丘放送局のファンページ
www.facebook.com/JBroadcasting




スタッフの皆さん、ジェシカちゃん、輝子、撮影お疲れ様でした!ありがとうございます(^_^)v

めちゃ勉強になりました♪




さ〜


今週末の日曜日は三重県でダンスコンテストの審査員です



頑張りまっす!(^◇^)┛




ではでは〜〜〜〜!!




※写真は撮影中に撮ったもの。2011年11月11日ということで、この日はポッキーと一緒に(笑)


hasserhymix at 06:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年11月09日

生バンドはいいですね

c1b648e2.jpg
おとといの生バンドLIVE〜〜〜

やっぱりめちゃ楽しかったですo(^-^)o



生演奏の中で歌える気持ち良さってやっぱり全然違いますね

実感しましたー

その分めちゃ難しい部分がいっぱいあるわけですが、そこがまた面白いっつーかなんつーか( ̄・・ ̄)笑




見に来て下さった方々ありがとうございました〜!!




今回が生バンドの方達とLIVEさせてもらうのは二回目だったんですが、みんなやっぱりめちゃくちゃ気さく過ぎるくらいの人で(笑)

ほんまにいい人達なのですごく楽しませてもらいました!楽屋でも一緒にワイワイできて嬉しかった♪



出演者の皆さんお疲れ様でした(^_^)v

そして誘って下さった松田さん、本当にありがとうございます!!

松田さんやっぱりヤバかったです!
歌はもちろんめちゃくちゃうまいわけですが、あの空間全てを包むようなオーラ、歌っている姿がほんまに渋くて、たまに面白くて、それでいてめちゃカッコイイ姿に完全に引き込まれるなぁって思いました


イベント後に話して下さった話もめちゃくちゃ勉強になりました。やっぱりホンモノの人の言葉は重みがすごい…笑
ホンモノになるために頑張っていきたいです!
ありがとうございましたm(_ _)m



さっきボイトレが終わって今から六本木向かいます〜〜



なんと〜


先生であるARISAさんもいつも話して下さっていた、ブライアンマクナイトとJOEのLIVEを見に行ってきます


YouTubeでしか見たことないけど
死ぬほどやば渋カッコイイ2人なんで超楽しみです




お腹いっぱいになりに行ってきまっす





いざ〜




びるぼーど!




※写真はおとといLIVEを見に来てくれたしほ&くみこと♪
何枚撮りなおしたかわからんけど指が入ってるコレっていう


hasserhymix at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月07日

嬉しい出来事

3fcce390.jpg
6429bf88.jpg
871360db.jpg

久しぶりの更新です(*^o^*)

最近全然書いてなくてすみません〜





皆さん元気ですかー


僕は元気っす!


最近色んなイベントや嬉しい出来事がたくさんあったのですが…

刺激的な濃いっ濃いぃぃ〜〜〜二週間でした?笑




心斎橋ライブハウスsomaでやらせて頂いたイベント


「Rainbow〜ケ・セラ・セラ〜」

第1回目ということでしたが素晴らしいキャストの方々と内容の濃いイベントとして無事終われたかなぁと思います。

少女★タコサムさんにはマジでディープキスされるんちゃうか思てLIVE直前に焦りましたが(笑)
菅さんのLIVEもめちゃパワフルでかっこよくて、本当に勉強させてもらいました!
「MESSAGE」の日にはちゃんと客席から見れなかった<長谷川家>もちゃんと見れたし良かった♪みんな良かったで〜〜〜

そして肝心の僕のLIVEはというと、今まで以上に高い集中力の中で気持ち良く歌えて楽しめた感じでした(^_^)v
本当にまだまだですがもっともっといいLIVEができるように精進していきます!!

反省点としてお客さんの集客という点では今回頑張れていなかったのでちゃんとしてかなあかんなぁと。
もっと早い段階で宣伝していかねばなぁ〜という感じでした(>_<)
コンスタントに毎月お客さんを呼ぶのもやっぱり難しいですね〜。うーん頑張ります!



ちなみに最近はダンスイベントのMCとかもやらせて頂いてるんで、マイクを握る人間としてガンガン勉強していきます♪
やってみたらMCって結構面白いんですよね(笑)
まあ全然ぺーぺーのぺーですが




そしてこの前☆

人生で初めて安室奈美恵のLIVEを代々木体育館で見てきたわけなんですが



知り合いのちょっとしたお誘いで、
見に行ったばかりやのにそのすぐ3日後にまた見に行けることにー!



しかもなんとなんと


一番前から3列目のほぼ真ん中アリーナ席!!!




もう目の前があの


ブラウン管越しに見ていた安室奈美恵が




ほんまの目の前。






あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

て感じでした(笑)





二時間フルに踊りまくって歌いきる安室奈美恵の集中力と体力は本間に凄くて沢山の刺激をもらいまくりました


一回目にナチュラルな状況で見た時とは違い、二回目は安室奈美恵がどんな風に、どのタイミングで息を吸って、歌って表現しているのかどうかばかりを見てました笑

イイとこは盗みまくって必ず自分のもんにする!あくまで我が物顔で。
を最近モットーにしてます笑


たくさん勉強できたほんまにありがたい1日



いやー

ご馳走さまでした♪笑






そしてそして

最近の出来事で一番嬉しかったこと






それはExzeの皓平くんが結婚したことです



厳密に言うと入籍をしたということなんですが



もう顔も見たくなくなるぐらい毎日毎日一緒におって、一緒に闘い続けてきた

ある意味家族のような大事な仲間からの入籍報告


ほんまに嬉しかったです(^_^)v


式はまだ先とはいえ、もう既にテンション上がってる俺(笑)





皓平くん、まあきちゃん


ご結婚お…


いや

まだ早いか笑
早まってすみません


式までとっておきます



結婚かー

俺はまだ無理やなー!
電撃狙うか!なんでやねん笑




ちなみに今僕はというと新幹線で大阪に向かっています〜〜〜〜〜〜〜



今日はこれからいつもの心斎橋ライブハウスsomaにて、
生バンドとLIVEさせて頂きます

めちゃくちゃ楽しいイベントなんで
皆さんお時間よろしければ心斎橋駅にいらして下さい〜〜〜


受付でHASSE(はっせ)と名前を出して頂けたら前売りで入れます!
ちなみに僕が歌うのは20時過ぎくらいからです




11月7日(月)

♪松田一志 So-ma.nday セッションライブ♪

城野淳,後藤俊明(G)土本浩司(Ba)阪本純志 小林隆司(Ds)半田彬倫(key)Kana(cho)井上歓喜(sax)
HASSE/voice train

開場/開演
19:30/20:00

チケット
前売/当日
\2,000/\2,500

チケット販売
soma店頭予約有
ドリンク
2D代¥1,000別途
お問合せ
soma:06-6212-2253




しゃ〜!


楽しみます(*^o^*)




でわ〜〜〜〜〜〜〜〜





※写真
懐かしの皓平くん特集。
三枚目の2人が結婚するわけではないのであしからず笑


hasserhymix at 13:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!