2008年08月29日

最後の練習

b97ca76d.JPG
67121533.JPG
c34534fd.JPG

先程練習が終了しましたー



ちょうどいいかんじの気分です




一万人を収容する巨大なメインアリーナを意識して、
京都七条にある梅小路公園にて練習しました



なんか分からへんけど、

明日は気持ち良く踊れそうな気がします



はい(^_^)v





明日は『JAPAN DANCE DELIGHT vol.15』!!!





日本国内だけでなく、海外からも素晴らしいダンサーがたくさん集まってきます



四年に一度ではないですが、僕にとってはオリンピックに出るような気持ちです
オリンピック出たことはないけれど




明日
今までのExzeの全てを出し切ります



今までで一番気持ちのいいショーをします




最高に楽しみます!




おとん、おかん、裕介、幸奈、おじいちゃん、おばあちゃん!近くでも遠くでもいつも応援して支えてくれてありがとう!

横井さん、ドミさん、吉田先生、渋谷先生いつもアドバイス、応援ありがとうございます!


応援してくれる生徒のみんな、友達たちみんなありがとうなぁ!



そしてExzeのみんな


しんごめん


こーへいくん


しゅん



大好きや!!!ゆうてもた!





やったるで!!!!






あしたが楽しみや!!!





ぐも♪


hasserhymix at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔