2006年03月02日

olinas

オリナス。錦糸町オリナス。
今の現場の正式名称となりました。
4月20日オープンです。
もうほとんど出来上がってます。
これからはテナント工事が入ってきます。
一度作ったものをまた取り壊して…みたいな意味のないことをするんです。
でも資本主義経済ではそうやって動いてるんです。
そして俺の仕事も減らないということです。
俺は竣工時にもオリナスにいるかは甚だ疑問ですが、
是非錦糸町のシンボルになってほしいと思っております。
皆さんも東京に遊びに来たときは一足伸ばしてオリナスへ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hasshiiii/50377819
この記事へのトラックバック
「olinas(オリナス)錦糸町4月20日オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...
olinas(オリナス)錦糸町4月20日オープン【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2006年03月30日 22:27