2007年11月13日

プレイバックpart.2

cda4ec1c.jpg日に日に好みの気候に近付いてきました。

外は紅葉が綺麗です。
うっとりです。



昔の日記などを読み返しているうちに、ちょうど昨年の今頃、高校生活ベスト3に入るほど、ただ漠然と楽しかったことを思い出しました。


美化度135%の回想で、暫くの間懐かしみを感じずには居られませんでした。


あぁー高校生っていいなぁーと改めて思ってしまうのです。


一年前、迫る受験と日々寒くなる気候に底上げされるテンション。
今更新たな人間関係。密かに楽しみだった体育の野球。

それだけ。
ほんとそれだけなのに、何故か物凄く楽しかった。

若さですか?
一年しか違いませんが。

確かに数倍以上に向こう見ず感はありました。

きっとどうにかなると思っていました。

それは今もあまり変わらないですが。


とにかく、出来るものなら今一度、あの高校生活を再体験したいです。


今思えば良い環境でした。

あんなにも野放しで世間に晒されまくりの高校なんてそうそう無いでしょう。

思う存分好き勝手させていただきました。

あぁ帰りたい!









...という妄想が広がりました。


、二回の模試から弾き出された己のボーダー偏差値のラインと睨み合いながら、一枚の紙面に受験校の仕分けをしていたら。

あな、厳しき現実。


hassy_888 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔