2016年12月02日

新作レビュー パワーバランス500!!

こんにちは~

やっとパソコンも直って研鑽頑張するぞーって言いたい所なんですが

同僚が3週間も入院しちゃってて、先月から残業ばっか(T_T)

夜中に牛丼ばっか食うてるからか、ドル円のチャートと相関してるのか、体重がヤバイことに…

すいませんちょいストレスでのっけから愚痴っちゃいましたm(__)m


さて!先日ご紹介したパワーバランス500!

やっと手元に資料が届きました\(^o^)/

わくわくしながら資料を開いて、おやまあビックリ!!

師匠が電話で話してた内容とだいぶ違ってるんですけどΣ(゚Д゚)

いや、9割おバカ話しで、資料の内容とびとび話してたから、もしかしたらとは思ってましたが(*_*;

という事で前回の記事は忘れて下さいm(__)m


では今回の新資料PB500レビュー行きます!←本題はここから(笑)

まず第一に過去最高のシンプル資料かも!
(全部の資料はまだ集めきれて無いのでわかりませんが…)

しかも、大げさじゃなくこれ知ってると知らんではエライ違い

まさしくこれこそが私が知りたかったプロの視点

プロが意思してそうって場所が!はっきりわかります!

しかも!!誰でも同じ場所に引けちゃう!!

ごっつええ資料や~


方向感は単純なラインと併用で高確率で読めるし、利を伸ばしたり、エントリータイミングや利食いターゲットにも何でも使える。

弱点としては、この資料単品だと損切りがやや深めになるか?そこは裁量が必要ですね。

ごっつやばい資料や~


投資っていかにシンプルかも実は重要?

あれもこれも見ようとすると、わけがわかんなくなるんで


ただし、同じシンプルでも素人が意識し易いポイントは狙われやすく

PB500みたく、プロのみ意識してるポイントってのは効く!←結構重要!



まとめると

他の資料の様に天底が早い段階からわかっちゃう的な資料では無いですが

とにかくこの資料で、エントリーの根拠は増します。

投資家レベルは間違いなく上がると思います~!






2016年11月17日

パワーバランス500 第一印象は!!

こんにちは~

家のパソコンが昨晩ぶっ壊れました~(*_*)

せっかくパワーバランス500を師匠からご伝授頂いたのに・・・

さて、今回のパワーバランス500

今まで逆張り?順張り?が自信持って答えれ無かった方には、衝撃の内容。


keikanaさんの手法って、いつも理由はわからんけど何故かそうなる不思議~って感じで

(と言うのも、人間の無意識的な行動や、自然現象、物理的な法則、統計学、心理学等

凡人には理解できないところで構成されてるんで仕方ないんです。)


しかし、今回は

「そう引いたら、そうなるわな。そりゃ後々も効いてくるわな。」

ってすーっと入ってくる感覚!

めずらしく正論でなりたってるんです\(^o^)

ちゃんと理論がわからないと使えないよぉ~って方でも即使えるし

初心者から中級者向けの最高峰の資料かと思います

もう少し、自分なりにバックテストを重ねたら詳しくレビューしますね!



ちょっとだけ最近の記事の振りかえり~


◎10/7の記事

1.11をしっかり抜いてくると1.065が見えてきそう。

現在ユロドル下値(.0667でぴったんこカンカ~ンでしたね\(^o^)/


◎10/30の記事

114.77と115.3はショートで持ち越し中~

116迄の上げは想定しつつ、114迄は調整入って欲しい~(●´ω`●)


ユロ円ですが、現在までで、2往復取れました~!

◎同じく10/30の記事

さて、来月のドル円ですが、106.30がターゲットかな?

103台後半から買いで攻めてみようかと思うとります!


こちらは、かなり踏まれましたが103.55から下は200PIP買い下がりナンピン全回収~

106.3達成~中期買い目線正解~!


(現状は、逆に106手前から売りで捕まったし(T_T)トレンド早過ぎて対応出来なかった(T_T))



hassyen at 12:14コメント(3)│ 

2016年10月30日

お久しぶりです。

こんばんは~お久しぶりです!

おばあちゃんもだいぶ回復してきてて

やっと少しだけトレードする余裕が出てきました。


ところで9/30で書いてた記事が奇跡的でした!

「現在のターゲットは、100.85かな?

日本時間は、変な買い支え出て来るのでそこは買い場と見ます!

100割れも時間の問題っぽいですが、来月は105.5辺りまで行けるかも?」


は上下ビタ当たりでした~!ぴったんこカンカンカン~♪

(100割れも濃く臭ってます、まだまだ先ですが97.9かな?)

実際のトレードでは102台の戻りを意識してたんで、104円台はショート寄りのトレードしてしまい踏まれたりもしましたが、そこそこ取れたんで良しっ!


10/7の記事もついでに振りかえり。

「ユロ円は急角度なトレンドラインをブレイクしてからのイン。

ここも下はスカスカで112.60辺を目指すか?もしくは114.20


現在112.60に到達!&底になって跳ねとりますね!

こいつもぴったんこや~♡

114.80迄の跳ねとみてましたが115.3まで行きましたか(゚д゚)、ペッ

114.77と115.3はショートで持ち越し中~

116迄の上げは想定しつつ、114迄は調整入って欲しい~(●´ω`●)

ユロドルが予想値にまだ到達せずに、現在反転しそうなんでビビってます・・・


さて、来月のドル円ですが、106.30がターゲットかな?

103台後半から買いで攻めてみようかと思うとります!

じゃっ(・◇・)ゞ










hassyen at 23:05コメント(0)│