2015年09月29日

keikanaライン 新DVDレビュー

sketch-1443534996034

こんばんは~

今日は新作DVDのレビューをさせて頂きます!

まずは感想から言うと「OH~~マイゴッ!!!内容めっちゃ濃いんですけど~!」

これからkeikanaライン初めようか迷ってる方には間違いなくお薦め!

でも、まずは掲示板で一緒に頑張って来た仲間からまず優先的に見て欲しい

ヒーローさんも言ってましたが、ラインは引けてるけど収支が伸び悩んでるって方も迷わずゲットすべきです!



私は昨日夜に動画が届いて、夜中3時まで画面に釘付け。

速攻で2回見ちゃいました~(*_*)

しかも、数分で引き直したラインで本日しっかりプラス~!

上の画像が証拠で

ドル円
119.38L コアラドル0.6940L どやさ~の本日底値付近L!

前日の私の値出しでは119.38は出せてませんから新DVDのおかげなのは明白ですね

クロス円もコアラ円キウイ円もついでにL 益でました~♪ナイスライン(^_^)v

まだ一部残してますよ~!伸びろ~~


旧DVDから2年以上経過し、数多くの生徒さんと個別したり質問にサポートされていた為か

はたまた、ヒーローさん、アマテラスさんが連日苦心して動画に補足字幕をぶっこんでくれたおかげか

前回と、おんなじ項目おんなじ内容の部分においても、伝わり方が全然違うんです

理解度が一気に深まりまし  これマジです。。



だけでは無く!追加された項目も生唾(゚A゚;)ゴクリ!


まずは、乱高下編、秀逸な◯◯テクニカル、動と静の時間、等

師匠~これ、パワーバランス特別編作れますやん

ちょ、ちょっと豪華すぎません


もう一つえぐいのがついてますけど、、、


その名も「生ライン」

師匠が、月足、週足、日足、にラインを生で引いてくれるんです

師匠が無口になる程、現チャートに真剣にラインを生で引いてくれます

まじでこれだけで美味しいです。

どれぐらいの数ライン引くか、どの辺りから引くか、どんな順で引くか?

時間軸毎に結構迷いますよね?

全てわかります。と言うより    全て以上にわかります。

だって見た事無い様な異常な引き方も一部写ってますもんww



さて、今から動画リピートしまーす。3回目~(*^_^*)

しかし、めっちゃ音楽とか映像にこってますよね。このDVD

そのうち、タレントさんとか起用しそうですね(笑)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字