keikanaライン資料レビュー

2016年12月02日

新作レビュー パワーバランス500!!

こんにちは~

やっとパソコンも直って研鑽頑張するぞーって言いたい所なんですが

同僚が3週間も入院しちゃってて、先月から残業ばっか(T_T)

夜中に牛丼ばっか食うてるからか、ドル円のチャートと相関してるのか、体重がヤバイことに…

すいませんちょいストレスでのっけから愚痴っちゃいましたm(__)m


さて!先日ご紹介したパワーバランス500!

やっと手元に資料が届きました\(^o^)/

わくわくしながら資料を開いて、おやまあビックリ!!

師匠が電話で話してた内容とだいぶ違ってるんですけどΣ(゚Д゚)

いや、9割おバカ話しで、資料の内容とびとび話してたから、もしかしたらとは思ってましたが(*_*;

という事で前回の記事は忘れて下さいm(__)m


では今回の新資料PB500レビュー行きます!←本題はここから(笑)

まず第一に過去最高のシンプル資料かも!
(全部の資料はまだ集めきれて無いのでわかりませんが…)

しかも、大げさじゃなくこれ知ってると知らんではエライ違い

まさしくこれこそが私が知りたかったプロの視点

プロが意思してそうって場所が!はっきりわかります!

しかも!!誰でも同じ場所に引けちゃう!!

ごっつええ資料や~


方向感は単純なラインと併用で高確率で読めるし、利を伸ばしたり、エントリータイミングや利食いターゲットにも何でも使える。

弱点としては、この資料単品だと損切りがやや深めになるか?そこは裁量が必要ですね。

ごっつやばい資料や~


投資っていかにシンプルかも実は重要?

あれもこれも見ようとすると、わけがわかんなくなるんで


ただし、同じシンプルでも素人が意識し易いポイントは狙われやすく

PB500みたく、プロのみ意識してるポイントってのは効く!←結構重要!



まとめると

他の資料の様に天底が早い段階からわかっちゃう的な資料では無いですが

とにかくこの資料で、エントリーの根拠は増します。

投資家レベルは間違いなく上がると思います~!






hassyen at 14:45コメント(0) 

2016年06月07日

keikanaライン資料 タイムバランス2改 レビュー

宝箱を開けた!

なんと 「タイムバランス2改」 をみつけた!

ハッシーは 「タイムバランス2改」 を手にいれた


いや~タイムバランス1が個人的にめっちゃツボだったので、どうしても2が欲しくなってしまいました。

douyoさんクロネコさんちひろさんのレビュー読んだ時から、よだれ垂れまくってたけど


では、さっそくレビューしていきます

今回のタイムバランス2改ですが、特殊なラインが引けるとか、先引きが出来る従来の資料とは違って、

具体的なトレード方法、優位性の高いエントリーパターン、コア手法が記載されています!

良い値出しは出来てるんだけど、上位足の環境認識、流れ読みが苦手で収支が伸びないって方は、試して見る価値ありです


ハシュラン ガイド5点満点で勝手に評価~

使用頻度  ★★★★☆…短時間足から使えるし、どんな通貨でも利用可!
  ただし1通貨で1日に何回もトレード出来る程では無いです
  個人的には4足が利幅と、使用頻度のバランス良さそう~
                 
 
初心者向き ★★☆☆☆…PB3、PB5の理解が必須。PB300もあれば文句無し


勝ちやすさ ★★★★☆…直近の相場で一通り試してみると、勝率高いうえに、エントリー場所、タイミング、損切りも明確
  減点1は、利食いが裁量。


スマホトレード★★★★★…極端に短い時間軸でなければ、問題無く可能。


総評     ★★★★☆…レンジだと利小、トレンド相場だと損大傾向はあるものの、優位性は変わらず                   
  画面に張り付く必要無し、感情も願望も入り込む予知無し。かなり万能
  ラインの上手下手で、パフォーマンスが多少変動しそうなので1点減点


 
それにしても、何でこんな事に師匠は気づくんだろう?

なんで値動きがこの資料通りに動くんだろう?

不思議な事だらけや~!                 
                   

hassyen at 06:02コメント(0) 

2016年06月01日

神回 keikanaライン新作 タイムバランス1 レビュー

こんばんは~!

待ちに待った新作資料!その名もタイムバランス1


keikanaさんの売り出し文句は

「1本のロウソク足から、トレンドラインが引ける」とのこと

どう考えたって絶対無理!はい解散、終わり終わり~。



ところがね、、、どっこいなんです!

いや引けちゃってるよー。簡単にひけちゃったよー。頭おかしいよー。もう怖いまであるわ

え?嘘っぽい?


もうね、嘘だったら針1000本飲みます(笑)

こ れ も まじで期待しちゃって下さい!

私めっちゃ気に入ってます!しばらくこれでトレードすると決めました!

パワーバランス1、パワーバランス特別編1、そして今回のタイムバランス1

どれも秀逸でしょ!?わかりますよね??

やっぱりナンバリング1はナンバー1の1でした。

伊達じゃねぇ~んです。

使用頻度もバリ高!!引きやすさも抜群!

詳しくは書けないけど、このラインを引き慣れて来ると通常のラインの精度も上がります。

例えば、今4時間足のトレンドライン、別の角度で2本ライン引けるけど、どっちが正解かな~?

なんって事無いですか?

そんな時にもこのタイムバランス1を使うと正解のラインが導き出せたりします。


ちなみに、先程「新着資料タイムバランス1速攻使ってみた」って記事を書いたんです

でも、間違って消しちゃいましたなんてタイミング、めちゃくちゃショック

閲覧してくれてた人、何人かいてたと思うんですがぁ

実際にタイムバランス1のみを使用して流れ読んで先出ししたんです


上げは終わった・・ と

一応消す前にキャプチャーしてたんで貼っときます

あー会心の読みだったのに、なんか嘘くさくなったかなぁ(ρ゚∩゚) グスン

記事




実際にポジった画像もアップです。

111.19S →  時間経過で現在値 110.627です。

Screenshot_2016-06-01-01-07-42



hassyen at 01:25コメント(0) 

2015年09月29日

keikanaライン 新DVDレビュー

sketch-1443534996034

こんばんは~

今日は新作DVDのレビューをさせて頂きます!

まずは感想から言うと「OH~~マイゴッ!!!内容めっちゃ濃いんですけど~!」

これからkeikanaライン初めようか迷ってる方には間違いなくお薦め!

でも、まずは掲示板で一緒に頑張って来た仲間からまず優先的に見て欲しい

ヒーローさんも言ってましたが、ラインは引けてるけど収支が伸び悩んでるって方も迷わずゲットすべきです!



私は昨日夜に動画が届いて、夜中3時まで画面に釘付け。

速攻で2回見ちゃいました~(*_*)

しかも、数分で引き直したラインで本日しっかりプラス~!

上の画像が証拠で

ドル円
119.38L コアラドル0.6940L どやさ~の本日底値付近L!

前日の私の値出しでは119.38は出せてませんから新DVDのおかげなのは明白ですね

クロス円もコアラ円キウイ円もついでにL 益でました~♪ナイスライン(^_^)v

まだ一部残してますよ~!伸びろ~~


旧DVDから2年以上経過し、数多くの生徒さんと個別したり質問にサポートされていた為か

はたまた、ヒーローさん、アマテラスさんが連日苦心して動画に補足字幕をぶっこんでくれたおかげか

前回と、おんなじ項目おんなじ内容の部分においても、伝わり方が全然違うんです

理解度が一気に深まりまし  これマジです。。



だけでは無く!追加された項目も生唾(゚A゚;)ゴクリ!


まずは、乱高下編、秀逸な◯◯テクニカル、動と静の時間、等

師匠~これ、パワーバランス特別編作れますやん

ちょ、ちょっと豪華すぎません


もう一つえぐいのがついてますけど、、、


その名も「生ライン」

師匠が、月足、週足、日足、にラインを生で引いてくれるんです

師匠が無口になる程、現チャートに真剣にラインを生で引いてくれます

まじでこれだけで美味しいです。

どれぐらいの数ライン引くか、どの辺りから引くか、どんな順で引くか?

時間軸毎に結構迷いますよね?

全てわかります。と言うより    全て以上にわかります。

だって見た事無い様な異常な引き方も一部写ってますもんww



さて、今から動画リピートしまーす。3回目~(*^_^*)

しかし、めっちゃ音楽とか映像にこってますよね。このDVD

そのうち、タレントさんとか起用しそうですね(笑)



hassyen at 21:58コメント(0)