Others & Aqua (旧30cmの世界)

aquaの為に始めたこのブログですが、第3子抱卵中につきしばらく    aquaはお休みです^^; aquaは旦那に任せて抱卵に集中中ですw   しばし抱卵状態にお付き合い下さい┏○ペコリ

リンク

こんばんは^^


今後はFC2に完全以降しますので
今、ライブドアブログでリンクを頂いている方は
勝手ながらFC2の方でもリンクさせていただきたいと思います。

不都合でもあればご連絡下さい。

http://blackstoneai.blog129.fc2.com/


あい

統合

しばしFC2へ移動って言ってましたが
この際FC2に引越しちゃおうかと

考えた結果

ここはこのまま残して
新しいアクアなどはFC2にカキコします┏○ペコリ

引越し先
http://blackstoneai.blog129.fc2.com/


引越し先でも是非よろしくお願いします。

しばし

第三子を抱卵中につき
今までこなせてた複数ブログが
難しい状況デス

しかも全然アクアってない私・・・
水槽崩壊も近いのではと思うほど
アクアってない

散歩に行ってはネイチャーネタを探すけど
なんせど田舎デス

行けども行けども
腐ったネギの山
行けども行けども
大量発生中の蚊の大群

ネイチャーの「ネ」の字すらない
このど田舎で散歩して
ネイチャー探そうなんて無謀でした 笑

アクアれなければ
ネイチャれないワケで・・・


抱卵中&抱卵してしばらくの間は
通常ブログのFc2のみとさせていただきます


http://blackstoneai.blog129.fc2.com/

ai mamaの育児日記なんて
大それたブロタイですが
たいした事書いてません 笑


勝手を言って申し訳ありませんが
ここを読みに来てくれているお方達は
お優しいお方ばかりだと思いますので
きっとFc2に来てくれる 笑

しばし抱卵ブログをお楽しみくださいませませ
自己紹介
群馬県に生息中の2児の怪獣のママです♪
毎日怒鳴り声が聞こえる我が家に
最近癒しとしてアクアリウムがやってきましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
主人の影響で少しずつ嵌り最近はガッツリ嵌った気がする…
気のせいじゃないですけどね 笑

目指せレイコン!
目標がいきなり大きすぎる事は
十分わかってます 笑

いやわかってない身の程知らずかも…


私の通常日記はコチラ↓
http://blackstoneai.blog129.fc2.com/

旦那様のブログ↓
http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/
ランキング参加中
訪問ありがとうございます
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
RADWINPS
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ