暑いですね

7月29日(金)

今日は金曜日ですねー!
にしても暑い。。
空が完全に夏空に!!!


梅雨明けしたみたいで^ ^
私はもうしてると思っていました。(笑)


外にいるだけで汗が止まらないって本当に大変。
そして目の前にプールがあったら入りたい。


暑いよー。
干からびそうです(笑)

太陽光強すぎ!!!


歩いている人もみんなぐったりというか暑いなぁ。という顔をしています。

うん、暑いもん。
洗濯物は喜んでるはず。

でもこの晴れ間も明日で終わりみたいです(°_°)

7月最後の日は雨かもと言っていました!


7月も残すところ今日を合わせて3日。

今年もあと5ヶ月しかないー。
早いなー。
学生よ…今を楽しむのだ。

(およよよよ。)


卒業してから老けた気がします。完全に(笑)

いーやーーーーーーーーーー。

アーモンド効果

a9fe8480.jpg

いただいたアーモンド効果。

もう最高すぎました…。
ずーっと飲んでいられる~。
幸せな時間♪

いつものビタミン効果も欠かせないのですが!!
これも欠かせなくなっているー。

美味しいので是非!!!
あ、でも好き嫌いあるのかなー?

どうなんだろ。(笑)


パックドリンクにはまりまくりです。ふふ




コーヒー味を見たことがなくてびっくりしました!
でもコーヒー飲めるかな?頼んでみたらコーヒー牛乳みたいでとっても美味しかった!!!

コーヒー牛乳は好きなのです^ ^

あの雪印の!!

コープでよく買ってもらって飲んでましたー!



アーモンド効果オススメですよ…?(笑)



なんか効果っていうのが好きみたい。

ありがとうございました!

e85ee4a9.jpg

昨日は@高田馬場monoでのLIVEでした!
来て下さった皆様!!
本当にありがとうございましたm(__)m!


挨拶できず…
平日なのに本当に本当に有難いです(;_;)

増田さんいつもすみません…。
今日も頑張ってください!!!

YSさんも差し入れや新撰組グッズなど!
本当にありがとうございます♪

タオルまで作ってくださって、流石です!!
新撰組ハチマキいろんなところで使っていこうと思います(笑)


こねこねこのセットリスト

1、High Touch
2、shy~2016年premiumversion~
3、ピンクレディーメドレー
4、咲う
5、sailling

でした!!

今回はMCの場所をリハーサルでポンちゃんに伝えるという。
勝手なことをしてしまいました(笑)
でも流石ポンちゃん。
そこに合わせてくださる。さすがっす!!!



これからの活動などはまたお知らせしていこうと思います!!!

良きLIVEになったかなー?(°_°)


本当にありがとう!!!(ございました(笑))

今日だよん

1a94845d.jpg

7月27日(水)


本日はLIVEになります!
トップバッターをやらせていただきます!!

うぇい!
18:45~です^ ^


会場は18:30になっております!
お待ちしています!


最近、snowというアプリがあるのですが…
それが盛れすぎて…誰だかわからなくなっている。


目が何倍になっているんだっていうくらい大きくて。
ヤバイですね。


いろいろ種類があって楽しいですー!

まだポケモンGOをやっていないのですが…

多分出遅れてみなさんコンプリートした頃にやり始めるパターンの人間です。(笑)



ポンちゃんはやってるみたいですね!
ゼニガメ?だったかな???

あれ?前にポケモンの下敷きを持っていて、それを見て覚えていたのに今じゃピカチュウしかちゃんと言えない…。

でもリザードンはなぜか覚えているんです(笑)


他にも好きなキャラいたのになぁー。



では!

素敵な時間


昨晩はお洒落なLIVEに行かせていただきました!

前は横浜の赤レンガでのLIVEにも行かせていただけて…!


本当に感動する。いや、歌ってこういうもの!という願念を変えてくれるようなパフォーマンスで。


歌は一方通行だと思っていたんですが素敵なLIVEでした!!!


これから楽しみ^ ^!



そんな明日は7月LIVE!!


7/27(水)
 
「MUSIC ACTION 2016」
Open 18:30 Start 18:45
Adv \2,000- / Door \2,500-(1Drink別)
 
出演者:Aive+PreSet+SEIJI/Emi
    こねこねこ/新貝あやか/西田比華莉

 
①18:45~19:15 こねこねこ 

⑤21:15~21:45 新貝あやか 
 


トップバッターです!!

是非来ていただきたい!!
当日料金になってしまいますが…
平日ですが…
素敵な出演者さんばかりなので!

よろしくお願いします♪



  • ライブドアブログ