May 24, 2016

ギター弾き語り Taila のブログ

ギター弾き語り Taila のブログ


猛烈な。

Posted: 23 May 2016 12:20 PM PDT

こむら返りで、目が覚めた朝の4時。

痛かった…

image


冗談抜きで、しばらくこんな姿勢で固まってしまった。

ふぅー。。


目が冴えて眠れなくなってしまった。。。

自分のこんな姿を観れる日がくるとは。

Posted: 23 May 2016 09:10 AM PDT

13239323_1739047896373799_2344648357847202201_n 


飛んでるわー。

これまでも何回かやったことあるけれど、こうやって写真で見るの初めてです。

意外と飛べてるのね。

撮ってくださった方にありがとうございました。

もっと頑張らないといけないな。

そんなことをずっと考えてるから、行動しないと。

今、倒れてる場合じゃない。

ちょっとは、そんな責任感がある状況って幸せ。

でも眠いけど。 

椎名林檎もやりまーす!世田谷leaf room豪徳寺セッションナイト!

Posted: 23 May 2016 07:32 AM PDT

世田谷leaf room豪徳寺セッションナイト!

最近のセッションでよくやる曲はこんな感じ。

3コード
歩いて帰ろう/斉藤和義
丸の内サディスティック/椎名林檎
日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS
ばらの花/くるり
雨あがりの夜空に/忌野清志郎
サヨナラCOLOR/ハナレグミ
家族の風景/ハナレグミ
そして僕は途方にくれる/大沢誉志幸
何も言えなくて・・・夏/J-Walk
CROSS ROAD/Cream
Stand by me/The Beatles
Let it be/The Beatles
I shot the sheriff/Eric Clapton
Sweet home chicago
Bring it on home to me/Sam Cooke
Jumpin' Jack Flash/
The Rolling Stones
Isn't she lovely/Stevie Wonder
Smells Like Teen Spirit/Nirvana
I DON'T WANT TO?MISS A THING/Aerosmith
James/pat metheny
Don't let me down/The Beatles
Johnny B Goode/Chuck Berry
Wish you were here/Pink Floyd
Smoke On The Water/Deep Purple
Chameleon/Hearbie Hancock
Fly Me To The Moon
枯れ葉
Water Melon Man
Stormy Monday
The Rose
Route66
The Chicken
Hoochie coochie man


あと、今回、歌い手さんからリクエストいただいているのは、

アジカン「ソラニン(キー+4)」
椎名林檎「ありあまる富」

です!
楽器できる方、どうぞよろしくお願いいたします!
ご飯もおいしいリーフルームです。
飲みに来るだけも大歓迎!
たくさんの人に来ていただいて、盛り上げたい!

リクエストも受け付けてますので、
演奏したい曲、歌いたい歌があったらリクエストしてください!






13064485_905786152872406_7030727244839413_o

12584107_735116289952340_1749467384_n

12522991_852555968195425_3905957641397881412_n




「leaf room 豪徳寺セッションナイト!」

学校、会社帰りに手ぶらでセッションを楽しみませんか?

ジャンルは、ロック、ブルース、J-POP中心です♪

普段は一人で練習しているけれど、
たまには気軽に、みんなで合わせてみたい!
あの名曲をバンドでやってみたい!!

という方におすすめです。

弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器など、各楽器奏者はもちろん、歌い手も募集!
集まったメンバーでできることをやってみましょう♪

飲みに来るだけも大歓迎!!
(ただし飲みすぎ注意!!)


◆日時 5月24日(火)
      18時オープン
      19時スタート
       (音だしは22時まで)

◆場所  世田谷 leaf room豪徳寺 小田急線豪徳寺駅徒歩2分 東急世田谷線山下駅徒歩2分
     〒154-0021 
      東京都世田谷区豪徳寺1-23-12 
      コンフォート豪徳寺(旧見知ビル)3F
  
     ※写真付きの行き方はこちら

◆料金 お一人様 参加費1000円+1オーダー
   
      観覧はオーダーのみでOKです!


参加希望者は担当パートを書いて参加表明してくださるとうれしいです!
(メッセージ、または jemeus7@gmail.com まで。)
※当イベントに関して、お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください

もちろん、当日飛び入り大歓迎♪

セッションしたい曲があったら、リクエストしてください!
コード譜を5部お持ちいただくと話は早いです。


★持ち込み楽器・機材はもちろんOKですし、お店の機材もお使いいただけます。

【お店にある機材】
ギター
ベース
キーボード(YAMAHA P-70(88鍵盤ピアノタッチにカスタム済み)
Pearlミニドラムセット
カホン(シュラグベルグX-ONE)



20160124_133214



【地図】
小田急線豪徳寺駅から
無題

東急世田谷線 山下駅から
山下駅から2


◆今後の予定や過去のアルバムはこちら
 公式ページ オープンマイクページ
 ツイッター  こちら




◆待良ライブスケジュール◆

5月4日(祝・水)京都アンナパーチェ・セデュールライブ※投げ銭制

5月5日(祝・木)大阪 茨木音楽祭

5月14日(土)昼 高田馬場 四谷天窓
出演:廣野ノブユキ/ほそみゆたか/HARK!BACK!/待良

5月16日(月)川崎Teen Spirits ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:sai

5月17日(火)川崎Teen Spirits 詳細未定※投げ銭制
出演:プリンセスやすこ/いちろう16/佐々木遥/待良

5月20日(金)ミューザ川崎ゲートプラザライブ
出演:岡村匡紘/待良

5月21日(土)豪徳寺leaf room※投げ銭制
ソーセージ
/待良

5月22日(日)川崎Teen Spirits PTA総会
出演:早川アツシ/天野花/待良

5月23日(月)新宿御苑前MERRY-GO-ROUND
出演 2Trust / ウォリ / 待良

5月25日(水)吉祥寺チェインギャング ミニライブ※投げ銭制

5月26日(木)調布サンマロー生音ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:加茂博之

5月28日(土)沼津 ぬまづ港BAR(バル)

5月29日(日)三島ぐらBar's
出演:フルヤトモヒロ
真船整岩田翔待良

6月12日(日)世田谷leaf room豪徳寺 臨時PTA総会!※投げ銭制
出演:サルーキ=
小出正則/岡本主任

6月14日(火)高田馬場 四谷天窓
出演:聞間拓(ききまたく)/結城リナ/平葵(from 沖縄)/待良

6月18日(土)ミューザ川崎ゲートプラザライブ

6月22日(水)吉祥寺チェインギャングミニライブ

6月25日(土)吉祥寺チェインギャング2周年記念ライブパーティー!

6月26日(日)熱海 平和通り商店街

6月29日(水)渋谷Last Waltz by shiosai(ラストワルツ・バイ・シオサイ) 
GO AROUND JAPAN プレイベント第二弾
中田真由美 Trio/海月ひかり×高島ユータ/待良 Band/聞間拓/代々木原シゲル/福田詠一郎    ライブペインター:ケイソウルヤン/caco/and more..

6月30日(木)調布サンマロー生音ミニライブ
ゲスト:村上通

7月2日(土)夜 下北沢モナレコード
Funkadelic Foodelic vol.3

7月22日(金)沼津Speak EZ
出演:仲街よみ
黒木けいこ待良 and more…

8月6日(土)京都 アンナパーチェ・セデュールライブ

8月28日(日)川崎ゆんたく

●毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください





今日は新宿! 久しぶりの新宿!! なにどぞ…

Posted: 23 May 2016 02:27 AM PDT

image



いつもお願いばかりですみません!!

新宿メリーゴーランドでの初めてのライブ、
19時スタートです!

少しだけリーズナブルなライブです。

お近くにおられましたら、ぜひいらしてください!!

目印はこの看板!

image


なにとぞ、よろしくお願いします。

image


夜は新宿で歌います!! ちょいリーズナブル!!

Posted: 22 May 2016 11:03 PM PDT

新宿で歌うのっていつ以来やろう。

ウォリ君と会うのいつ以来やろう。

モデルさんとご一緒するのって、はじめてかなぁ。

わくわくしながら、そして、恐縮しつつ、
でも、ライブはばっちりやります。

少しリーズナブルなライブチャージです。

ぜひ、いらしてください。

どうかよろしくお願いします。


2Trustのお二人は、ディズニーのCMでプリンスを演っていたとか。
最近、プリンセスとかプリンスに縁があるな??。

ウォリのピアノ弾き語りは、男の僕でもうっとり。
チャージもリーズナブやし、ぜひおいでくださいませ。


945411_366765766784662_520197898_n


めっちゃ急ですが!!


めちゃくちゃ久しぶりの新宿でのライブが決まりました!!


これまた久しぶりのウォリ君も一緒です。


いい男が揃いそうな予感で、どうしましょう。。




モデルユニット、2Trustの、
メリーゴーランドマンスリーライブの、
記念すべき第一回目にお呼びいただきました!

e6aab0_ea284c92da084ec591d51e5905818053


??MERRY-GO-ROUND LEVEL 1??

◆日時 5月23日(月) 開場18:40  開演19:00

◆会場 新宿御苑前駅徒歩3分 MERRY-GO-ROUND(メリーゴーランド)
      東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレス新宿1丁目B-107号
      Tel:03 6273 1988

◆料金 :\1000(ドリンク代別途500円)

◆出演 2Trust / ウォリ / 待良

【タイムテーブル】
待良       19:00-19:40
ウォリ     19:50-20:30
2Trust    20:40-21:20


そしてウォリ!
12189027_980740495322687_2564215392596922187_n

土日連続ライブと思ってたら、土日月連続や??。
どうか応援よろしくお願いいたします!!




◆待良ライブスケジュール◆

5月4日(祝・水)京都アンナパーチェ・セデュールライブ※投げ銭制

5月5日(祝・木)大阪 茨木音楽祭

5月14日(土)昼 高田馬場 四谷天窓
出演:廣野ノブユキ/ほそみゆたか/HARK!BACK!/待良

5月16日(月)川崎Teen Spirits ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:sai

5月17日(火)川崎Teen Spirits 詳細未定※投げ銭制
出演:プリンセスやすこ/いちろう16/佐々木遥/待良

5月20日(金)ミューザ川崎ゲートプラザライブ
出演:岡村匡紘/待良

5月21日(土)豪徳寺leaf room※投げ銭制
ソーセージ
/待良

5月22日(日)川崎Teen Spirits PTA総会
出演:早川アツシ/天野花/待良

5月25日(水)吉祥寺チェインギャング ミニライブ※投げ銭制

5月26日(木)調布サンマロー生音ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:加茂博之

5月28日(土)沼津 ぬまづ港BAR(バル)

5月29日(日)三島ぐらBar's
出演:フルヤトモヒロ
真船整岩田翔待良

6月12日(日)世田谷leaf room豪徳寺 臨時PTA総会!※投げ銭制
出演:サルーキ=
小出正則/岡本主任

6月14日(火)高田馬場 四谷天窓
出演:聞間拓(ききまたく)/結城リナ/平葵(from 沖縄)/待良

6月22日(水)吉祥寺チェインギャングミニライブ

6月25日(土)吉祥寺チェインギャング2周年記念ライブパーティー!

6月26日(日)熱海 平和通り商店街

6月29日(水)渋谷Last Waltz by shiosai(ラストワルツ・バイ・シオサイ) 
GO AROUND JAPAN プレイベント第二弾
中田真由美 Trio/海月ひかり×高島ユータ/待良 Band/聞間拓/代々木原シゲル/福田詠一郎    ライブペインター:ケイソウルヤン/caco/and more..

6月30日(木)調布サンマロー生音ミニライブ
ゲスト:村上通

7月2日(土)夜 下北沢モナレコード
Funkadelic Foodelic vol.3

7月22日(金)沼津Speak EZ
出演:仲街よみ
黒木けいこ待良 and more…

8月6日(土)京都 アンナパーチェ・セデュールライブ

8月28日(日)川崎ゆんたく

●毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください







ビューンと京葉線!!

Posted: 22 May 2016 08:34 PM PDT

初めて乗るかもしれん。

京葉線。

葛西臨海公園って、めっちゃ遠い印象でしたが、電車に乗ってさえしまえば、
40分もかからないのね。

なんという便利な…

今日はこれから、某ライブハウスが総力を上げて開催してくれるパーティーに行ってきます。

ようは、親睦会というか。

つまり、ミュージシャンだらけというか。

なんにせよ、殆ど初対面の人ばかりなわけで。

なんやかんやで、人見知りの僕にとって、なかなかの試練。

だけど、出会わないことには始まるものも始まらない。

重いおけつをふりふり行ってきます。

image







sunsetrave at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Taila 
May 22, 2016

ギター弾き語り Taila のブログ

ギター弾き語り Taila のブログ


6/18(土)ミューザ川崎ゲートプラザライブ!◆出演:中里学 北村安都子 待良

Posted: 21 May 2016 06:33 PM PDT

13240782_1736078126676385_537808541947978635_n

「ミューザ川崎ゲートプラザライブ(屋外フリーライブ)」

 

◆日時 6月18日(土) 
17:00スタート  *3組で20分×2ステージです♪

◆出演 
中里学 北村安都子 待良


◆タイムテーブル 当日17時前に決まります。決まり次第UPします。


17:00??17:20 

17:30??17:50 

18:00??18:20 

18:30??18:50 

19:00??19:20 

19:30??19:50 

13249553_552284451627517_1007647028_n

t01550060_0155006013159497049

ミューザ川崎はJR川崎駅から徒歩1分!
  改札を出て左手へ。
   少し進むと左手にミューザ川崎へつながるデッキがあります。
  渡り切ったところ、ビルの入り口前が会場です。
(改札出て左へ真っ直ぐのラゾーナとは違いますのでご注意ください!)


Muza


CDやDVD、各ライブのチケットも持っていきます。

いっぱいあります。

あります。

どうぞよろしくお願いいたします。








◆待良ライブスケジュール◆

5月4日(祝・水)京都アンナパーチェ・セデュールライブ※投げ銭制

5月5日(祝・木)大阪 茨木音楽祭

5月14日(土)昼 高田馬場 四谷天窓
出演:廣野ノブユキ/ほそみゆたか/HARK!BACK!/待良

5月16日(月)川崎Teen Spirits ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:sai

5月17日(火)川崎Teen Spirits 詳細未定※投げ銭制
出演:プリンセスやすこ/いちろう16/佐々木遥/待良

5月20日(金)ミューザ川崎ゲートプラザライブ
出演:岡村匡紘/待良

5月21日(土)豪徳寺leaf room※投げ銭制
ソーセージ
/待良

5月22日(日)川崎Teen Spirits PTA総会
出演:早川アツシ/天野花/待良

5月23日(月)新宿御苑前MERRY-GO-ROUND
出演 2Trust / ウォリ / 待良

5月25日(水)吉祥寺チェインギャング ミニライブ※投げ銭制

5月26日(木)調布サンマロー生音ミニライブ※投げ銭制
ゲスト:加茂博之

5月28日(土)沼津 ぬまづ港BAR(バル)

5月29日(日)三島ぐらBar's
出演:フルヤトモヒロ
真船整岩田翔待良

6月12日(日)世田谷leaf room豪徳寺 臨時PTA総会!※投げ銭制
出演:サルーキ=
小出正則/岡本主任

6月14日(火)高田馬場 四谷天窓
出演:聞間拓(ききまたく)/結城リナ/平葵(from 沖縄)/待良

6月22日(水)吉祥寺チェインギャングミニライブ

6月25日(土)吉祥寺チェインギャング2周年記念ライブパーティー!

6月26日(日)熱海 平和通り商店街

6月29日(水)渋谷Last Waltz by shiosai(ラストワルツ・バイ・シオサイ) 
GO AROUND JAPAN プレイベント第二弾
中田真由美 Trio/海月ひかり×高島ユータ/待良 Band/聞間拓/代々木原シゲル/福田詠一郎    ライブペインター:ケイソウルヤン/caco/and more..

6月30日(木)調布サンマロー生音ミニライブ
ゲスト:村上通

7月2日(土)夜 下北沢モナレコード
Funkadelic Foodelic vol.3

7月22日(金)沼津Speak EZ
出演:仲街よみ
黒木けいこ待良 and more…

8月6日(土)京都 アンナパーチェ・セデュールライブ

8月28日(日)川崎ゆんたく

●毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください




◆オープンマイク日程◆

何か失敗した時に。

Posted: 21 May 2016 08:30 AM PDT

頭撫でられたら、涙出てしょうがないってことなかったですか?

ミスした時に、頑張ったんよねっていわれたときに泣いたことってないですか?

今の僕はそんな気持ちです。

悔しい。

いいライブやったと思う分だけ悔しい。

なんか教えられてる。

前にも教えてもらったことを、実学として、
もう一度教えてもらってる。


いや、もう2度も3度もか。


人生捨てたもんやない。

でもこの悲しさはなんやろう。

必死にかえしてやる。

どんな形でもかえしてやる。

image


誰がハゲやねん!

さぁ、いこう! ぜひ来て。

Posted: 21 May 2016 03:01 AM PDT

image


準備は万端。

あとは…
 
これからでもぜひおいでくださいね。

豪徳寺リーフルーム、ソーセージ復活ライブ!

始まりまーす!

豪徳寺リーフルームオープン!です! ぜひ! どうか!

Posted: 21 May 2016 02:38 AM PDT

おいでください!!

ライブは19時からです!!

ソーセージのパワフルであったかいステージと、僕も40分も時間を頂きました。

なのになのに…

ぜひ、おいでくださいませ!!

image



◆日時 5月21日(土)  開場18:30    開演19:00
        
◆場所 leaf room豪徳寺 小田急線豪徳寺駅徒歩2分 東急世田谷線山下駅徒歩2分
     〒154-0021
      東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
      コンフォート豪徳寺(旧見知ビル)3F
  

◆料金 要2オーダー  投げ銭をお願いします

ea0a461c

あれ? おかしい!? おかしくない!?

Posted: 21 May 2016 12:46 AM PDT

image


ソーセージきたー!!

で、初対面でさっそく。

前打ち上げらしいっす。

なるほどー。。。

いろいろ、呑まれないように頑張ります!!


ぜひ、いらしてください!!!

◆日時 5月21日(土)  開場18:30    開演19:00
        
◆場所 leaf room豪徳寺 小田急線豪徳寺駅徒歩2分 東急世田谷線山下駅徒歩2分
     〒154-0021
      東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
      コンフォート豪徳寺(旧見知ビル)3F
  

◆料金 要2オーダー  投げ銭をお願いします

ea0a461c

リーフルームに着きました。 相変わらず気持ちいい空間。

Posted: 20 May 2016 11:50 PM PDT

image


豪徳寺リーフルームに着きました。

昼間のここって特に気持ちいいなー。。

今は僕だけの特別な時間かも。

夜は皆さんの特別な空間になるともっといいなぁ。

お食事もできますよ♪

ぜひいらしてください!!

◆日時 5月21日(土)  開場18:30    開演19:00
        
◆場所 leaf room豪徳寺 小田急線豪徳寺駅徒歩2分 東急世田谷線山下駅徒歩2分
     〒154-0021
      東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
      コンフォート豪徳寺(旧見知ビル)3F
  

◆料金 要2オーダー  投げ銭をお願いします

ea0a461c

初めての立川いったい音楽祭り!! 応援をありがとうございました!

Posted: 20 May 2016 10:10 PM PDT

image


立川いったい音楽祭り、出番が終わりました。

気持ちの良い空間で、歌わせていただくことができ、また、応援に来てくださった皆さんのおかけで、新しい方にもたくさん、歌を聴いていただくこともできました。

ありがとうございました。

街中に音楽が溢れていて、
更にはいろんな演説とか、メッセージとかが流れていて、活気のある街がとても印象に残りました。

立川は川崎と青梅の真ん中。

吉祥寺や調布とも近く、多摩センターにもモノレールで行ける。

これまで活動してきた街との繋がりを考えたら外せない街であったのですが、
こうやってやっと歌いにこれてよかったです。


まだまだ、始まったばかりですけれど、
また歌いに来れたらいいな。


2年前にとあるライブハウスで共演したギター弾き語りの人が、メインっぽいステージで2回も、しかもでっかく写真入りの看板を掲げてもらいながら、演奏している姿を見て、まだまだ頑張らないとと気を引き締めました。


これから豪徳寺へむかいます。

まだまだ席がある状態でして、
2組で投げ銭ということで、お気軽に、
どうかいらしてください。

応援のほど、なにとぞ、お願い致します。


さぁいくぞー!!!

◆日時 5月21日(土)  開場18:30    開演19:00
        
◆場所 leaf room豪徳寺 小田急線豪徳寺駅徒歩2分 東急世田谷線山下駅徒歩2分
     〒154-0021
      東京都世田谷区豪徳寺1-23-12
      コンフォート豪徳寺(旧見知ビル)3F
  

◆料金 要2オーダー  投げ銭をお願いします

ea0a461c

立川で後藤君と会う! 会場はこんな感じです!

Posted: 20 May 2016 07:47 PM PDT

image


立川に着いてすぐ、高島屋の前のステージで、オープンマイクでお馴染みの後藤君と会う!!

初めての立川ライブやのに、知ってる顔が見れて、一気に和らいだ!

スタッフとして動いてくれていて、残念ながら会場は違うけれど、僕も出演者として一緒に頑張ります!

そんな僕の出演するステージは、
さんさんロードをまっすぐ行った損保ジャパンのでっかいビルの前!

image


12時30分からです!!

ぜひいらしてくださいね!!




sunsetrave at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Taila 
May 21, 2016

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


ディスカウント・防衛☆ミどんとこ??い\(^o^)/

Posted: 20 May 2016 02:06 PM PDT




痛い、はずしたい


真夜中


スマホの上に


ハードコンタクトを置いてしまった


いつもはケースにいれるのに


酔いと眠気に負けてそのままソファで寝落ちた


数時間後意識が戻る


寝ぼけた私は時間を確認しようと


テーブルの上のスマホを手にとった


時刻は4時


寝落ちてしまって2時間ぐらいかぁ


そのままぼぉーっとしようと思ったら


急に意識がはっきりする


あっ!コンタクト!!!!



慌てて床をみるとひとつ落ちていた



ひとつ!?



もうひとつはどこ!?



そばにはテーブルとソファしかない


場所なんて限られてる





あたりの床をみまわすが   





ない





こうなるともうソファの下しかないでしょ♪


とソファをあげるも







ない






この手のパターンは予測とずいぶんと違う場所にいってるかぁ


といってもやつの隠れ場なんて限られている



その後もあたりを探し続け


見る場所も限られているシンプルな配置にもかかわらず





ない









逆にこの場所で見失うことの方が難しいと思えるシンプルな配置





1時間半探してあきらめた




参ったなあ、今日明日心理学の勉強があるのになぁ




眼鏡あるからいいけどさぁ??



自業自得なのですが



確かにそろそろ替え時ではあったけど



ここでかぁ



今日明日は大阪で勉強して


明後日から2日は仙台だ



コンタクトを作りにいってる時間もない



しばらく眼鏡っ子になりそうだ



奇跡起きてくれたらいいけど



まぁ、でも、不思議だわぁ



あきらかに私のディスカウントだけど


ディスカウントは自分で自分の価値をさげるような行動をしてしまったり

問題が起こるだろうと予測できてるにもかかわらず回避しようとはせず低く見積もる、甘くみること


こんなにみつからないなんて


防衛かなぁ


状況ディスカウントしてる時点で問題行動だよなぁ


私が新たに学ぶことが都合が悪く思ってる私がいる


行かせないように問題行動起こしてるみたいだなぁ


時にはそれは体調不良ででたり、寝坊してしまったり、

無意識で電車間違えちゃうとか、道間違えちゃうとか


日常さまざなところで心は嘘つけないから行動にでてしまう


今回は、今日から学ぶ心理学の勉強にいかせたくないと思ってる私がいる


子どもの時から傷つけられまいと必死で武装して頑張ってきた私だ


ここ最近、君はずいぶんと私に毎日のように悪夢をみせてきましたね


恐怖心、不安、執着を手放して生きはじめた私にブレーキをかけようとしてるね


それを身につけていないと傷つけられると思ってるから


恐怖と不安を手放すなと必死でみせてるんだな


好きなだけあがいてくれていいよ


問題行動もしてくれてかまわない



私はそんな君のことも愛するから(^-^)/



久々の大阪屋台酒場リーダー☆彡ありがとうございました♪楽しかった(*´▽`*)

Posted: 20 May 2016 12:32 PM PDT


 image

リーダーで再会、常連の高橋兄貴ぃ!!! 

お久しぶりで、でも相変わらずかっこいい☆彡

そんでもっておしゃれ??♡



 
久々の大阪屋台酒場リーダー!!!

駆けつけてくださった皆様、お久しぶりの常連の皆さま

若い音楽の専門学生の皆さま、初めましての方々

本当に本当にありがとうございました☆彡



金曜の夜というのもありお店も大賑わいで

アンプなしで生声はちょびっときつかったけど

とっても楽しく歌わせてもらいました!!!

image
(写真:やまかつはん)


浅羽由紀の「おっ・・・・・・」のメニュー票が気になる方

想像してみてください♡ 昔書いたんだけどね??


ちゃんとハイボールからはじまりましたが、

揚げ物にいかず、鶏のたたきに

途中アミちゃんのウィンナーをついばみ

最後は無事焼うどんに行きましたが焼酎はのまず 

なかなか予定通りにはいきませんでしたぁ


だいぶメニューも変わってたけど、最後のカオス具合はやっぱりリーダーだと思いました


毎回なんか楽しいトラブル、びっくりするトラブル、ちょっと??というトラブルが起こる場所


それでもなんだかんでまた集まってのみたくなる場所 


それがリーダーのお店です


天国の初代リーダーは笑っていてくれてるかな



image
(初代リーダー 陽ちゃん)

image



印象的だったのは20歳の音楽専門学生の皆さま

みんなライブ中にちゃんと聞いていてくれてうれしかった

響いた??言ってもらえてうれしかった


正解もない、マニュアルもない音楽

だから不安もあるし、孤独もある

色々なところで人によって評価は違うし

心からの応援のお言葉を頂けることもあれば

まったく逆のお言葉を頂くこともあって

場所や人でこうも違うのかぁとびっくりしたものだ



だから自分のブレない心が必要になる

なんのためにやっているのか目的、信念が

そういう時自分を守り助けてくれる


もっと若者達としゃべりたかったなぁ

なんで音楽を手にしたのか、どうして私の歌に共感してくれたのか

どんなビジョンを持っているのか

ゆっくり話せる状況じゃなくなってしまったから残念だったなあ



久々のリーダーライブとってもたのしかったです(*´▽`*)


次回大阪ライブは


☆彡6/13(月)大阪 西天満ライブハウスD 出演です

ぜひ応援にいらして頂けたら嬉しいです♪♪♪

詳細はこちら☆彡

来月の大阪も楽しみだぁ(#^^#) 



sunsetrave at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)浅羽由紀