August 13, 2009

ゲスト出演☆

P8121525昨日はラジオNIKKEIの番組、『インディーズラブ』にゲスト出演させていただきました

この番組はちょっきんずのまりんちょさんがMCなんですよ

かわさきFMのちょっきんずの番組にゲスト出演させて以来でしたが、今回こちらの番組でもゲストとして招いていただけたのはとても嬉しいです

090812_1058~01スタジオはこんな感じでした〜
かわさきFMとはまた雰囲気が違いますね

まりんちょさんの番組はちゃんと原稿があるんです!!

なんかこういう方が慣れてなくて緊張しちゃったぁ〜(>ω<*)

ここでも羽純クオリティ出てしまいましたぁ
思いっきり「○○○!!」って言ってたのは、今思い出しても恥ずかしいですね

090812_1050~03そうそう、生演奏もしたんです
ヴァイオリン1本だけで「Current feelings」を演奏しました

ぜひぜひ放送聴いてみてくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

OAは、8月17日(月)・24日(月)の2週です!!
時間は22時45分〜23時☆
オンデマンドでは、その日の夕方から聞く事ができますよ〜
コチラから
聴いた感想お待ちしてます

hasumi_blossom at 23:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by きたのその家   August 14, 2009 10:27
生演奏!!!!いいなあ!
早く聴きたい^^/
2. Posted by さすらいの阿呆鳥   August 14, 2009 12:31
こんにちわ、羽純さん。。

素敵な出会いから発展して、よかったですね。
違うスタジオって、やっぱり戸惑うもんですよね。
これからも、羽純さんの周りに素敵な友の輪が広がっていくことを祈っていま〜す!!
3. Posted by 広島の羽純ファン(ヒロっち)   August 14, 2009 20:41
1回15分の番組で、曲が2曲はかかりますよね。
その間に羽純クオリティを発揮するとはさすが!!
4. Posted by ゾロメのジャック   August 15, 2009 11:59
いろいろな新しい出来事を嬉しく思ってま〜す

どこへ行っても羽純クオリティ発揮は、「らしさ」がにじみ出て、きっと聴く人を和ませるでしょう!
オンエアが待ち遠しい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字