August 26, 2009

9月スケジュール

9月のライブ詳細です!

9/5「thanks HANABI」
17:00〜20:00
キャンプ場INBA
(千葉県印旛郡 寄り駅は京成 酒々井駅)
雨天延期

18:30〜 羽純&Taila、Tailaさんの2ステージでライブが行われる予定です!
19:30〜 花火スタート

150〜200人集まるそうですが、予約制だそうですので、ご興味ある方は是非コチラでお問い合わせください♪


9/6(日)ゆかたでいどう音楽チャイ屋
鎌倉 てぬぐいカフェ 一花屋 
11:30 〜 21:00
入場無料
◆羽純・甲生ライヴ
 Time 13:30〜14:30
18:30〜19:30
 Charge 1000円

ゆかたで演奏しますよ♪

移動チャイ屋のメタ・バラッツ氏の旬な野菜を使った体に優しい料理もありますよ☆

他にもギター弾き語りの松林幸平さん、三味線の方の演奏などもあります!
(こちらはno charge&投げ銭です)

ゆかたを着てきた方には特典付きだそうです!!
予約なしなので、お気軽にお越し下さい(^^)/


9/7(月)ストリート
武蔵小杉北口(エクセルシオール前辺り)
20:00〜22:00
無料


9/12(土)ストリート
川崎 川崎信用金庫本店 かわしん広場
14:00〜19:30
無料
出番は16:10〜16:30、19:10〜19:30です!
他5組出演!
今回はテーブルとイスも用意されるようなので、ゆっくり聴いて頂けそうです(^-^)


9/18(金)羽純ライブ
新丸子『Music Bar The Throb
Open 18:30
Start 19:00
ticket ¥2000(1drink付)

出演 北川友紀
   羽純&野波桃 他

今回はジャズピアニストの桃さんとなので、どんな風になるか私も楽しみ♪
そして、友紀さんのステージにも1曲だけ参加しますので、是非是非みなさん楽しみにしていて下さい(^_-)-☆
出番はトリです♪


9/21(月)ストリート
武蔵小杉北口(エクセルシオール前辺り)
20:00〜22:00
無料


9/27(日)Hasumi☆Special Live
小田急線・小田急相模原駅
駅ビル4F『オダサガプラザ』
open 19:00  
start 19:30
前売り¥1500 当日¥1800

《Support Member》
・ピアノ
♪竹腰甲生
・パーカッション
♪冨田廣佑

オリジナルナンバーを中心に、たっぷりと2部構成でお届けします!
改札を出てエレベーターで4F…徒歩1分!しかも雨でも降られずに会場へ来れるそうです!!

ご予約・お問い合せは、今回企画して下さってる、ぴゅあシスト代表ゾロメのジャックさんこと大野さんまで☆
figo.zidane.real-no1@ezweb.ne.jp 
お名前、連絡先を送信下さい♪
お待ちしてます!


またライブ等はいるかもしれませんので、その際はお知らせしまーす

素敵なイベントばかりなので、お時間ある時は是非お越しくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ
一緒に楽しみましょっ


.。o○.。o○.。o○.。o○おまけ.。o○.。o○.。o○.。o○

今日はアレンジの仕事と自分が受ける方のレッスンでした〜
レッスンは毎回楽しくて、終わった後の充実感は最高ですね!!
レッスンに行くたび自分が疑問になってたことが解消され、自分の変化を体感できる・・先生とはその人に合った方へ導く者でありたいですね。
私の師を見て、自分もそうでありたいと思います。

ヴァイオリン始めたいと、興味ある方はご指導しますよ〜

P8221561そうそう、この間の特大ミッキー、一緒に撮った写真があったので載せますね
結構大きいでしょ

もちろん立つと私の方が大きいので、その辺は勘違いしないで下さいね〜(笑)





P8221558料理の中に、ミッキーの手をデザインしたすいかデザートがあったよ

こういうところがディズニーに心くすぶられちゃうよね(●´ω`●)

hasumi_blossom at 23:16│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 広島の羽純ファン(ヒロっち)   August 27, 2009 00:42
5 9月もスケジュールいっぱいですねぇ。
大変ですが、バリバリガンバ!!

それでもやっぱり、ミッキーはでかい!

9月最後のイベントまで、あと1ヶ月〜
カラオケの練習しよう〜っと。。。
2. Posted by ちゃーる   August 27, 2009 01:10
ミッキー大当たり、おめでとう!(笑

幸せそうに映ってますね^^


9月のライブ、何個見に行けるかなぁ・・・
最後のイベント、僕も歌練習しとかないと
3. Posted by makipu   August 27, 2009 11:17
こんにちは、はじめまして♪
あし@から見に来ました(*^_^*)
私も子供のころからエレクトーンとピアノをやっていて、現在は自宅で子供達にピアノを教えています♪
実はずっとヴァイオリンの音色にあこがれてて・・・趣味で楽器を買ってみましたが、先生についていないので難しいですね(>_<)
なかなか上達できません(苦笑)
鍵盤楽器との違いに悪戦苦闘しながら、これからも素敵な音色を出すべく頑張りたいです(*^_^*)
秋は演奏活動本シーズン・・・体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
ステージで輝く姿、応援しています♪

4. Posted by てかてかタッキー   August 27, 2009 14:21
5
いきなり沢山のイベントが入りましたね。
多くの人に観てもらえるチャンスです。

私もちょろですが、伺いますので楽しみにしています。

月末のカラオケの曲選びを始めました!歌えるのがあるかな?
5. Posted by みほ   August 27, 2009 14:50
5 ミッキーでかいですね
6. Posted by 名古屋のY   August 27, 2009 18:21
ミッキーになりたい・・・

ってか
7. Posted by oluolu   August 27, 2009 19:24
いつか絶対ライブ観に行きます
8. Posted by うみたか   August 27, 2009 19:59
やっとCDが着ました
あすから車内で聞きますね
今後も益々ご活躍下さい
9. Posted by CB   August 27, 2009 20:15
はじめまして!
へー酒々井でライブですか。
4年前まで京成線沿線に住居&勤務先がありました。
懐かしいです。
東北方面でのライブは無いのですか?
10. Posted by のぶちん   August 27, 2009 23:13
( ゜▽゜)/コンバンハ

9/18のライブ
近かったら絶対行くのに!
1drink付で2000円
行きたーい
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

でも、その日は15時から会議
北海道からだと当然間に合いません(T_T)

それより先に旅費がない
(;^_^A アセアセ・・・

記事を今から楽しみにしています(^_^)/
11. Posted by さすらいの阿呆鳥   August 28, 2009 00:29
こんばんわ、羽純さん。。

9月もスケジュール目白押しですね。
最近、急に秋の気配がしてきましたね。
優しい秋風に包まれて、過ごしやすい気候ですね。
そんな柔らかな風に羽純さんの音色♪が乗って・・・
なんて素敵なんでしょうね。
ゆかたのライブって、いいですね。
羽純さんのゆかた姿って見てみたいものです。
絶対、可愛いでしょうね。
来月も頑張ってくださいね!!
12. Posted by ゾロメのジャック   August 28, 2009 11:48
ライブ、イベントてんこ盛り
それぞれ最高のパフォーマンスを魅せてくださいね、羽純ちゃん!
13. Posted by みみやす   August 28, 2009 22:25
5 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

千葉のライブはキャンプ客でないと
駄目みたいですね、
花火は打ち上げではないのでしょうね(;_ヘ)ウルウル

ミッキーは本当に大きいけど
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚
14. Posted by MITIKO   September 01, 2009 00:37
ミッキーと羽純さん、ピッタリ〜!
お似合いですよ!(?)
鎌倉の浴衣ライブ**いいですね〜。
素敵なライブを送って下さいね**
オダサガは徒歩圏内です。
いいなぁ〜近いて。ほっ。。。

 〜素敵な音色を聞かせてください〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字