December 14, 2009

ライブinスロブ

11日はスロブでライブがありました
この日はでしかもすごく寒かった(>_<)

なのにこの日はたくさんの方が足を運んでくれたよ(●´ω`●)

今回は初めてハコライブに来て下さった方も何人もいて嬉しかったぁ
その中に凄腕のカメラマンさんががたくさん来てくださっていて、たくさん撮って下さってたので紹介させてください

prayer1これはprayerさんが撮って下さったもの

カッコイイ感じですね


ポチさん1これはポチさんが撮って下さったもの

表情が温かい感じで好きです

私のステージは、コウセイ君をサポートに迎え、19日に行うライブでの曲やクリスマスの曲などお届けしました




41738212_579834211これは新ちゃんが撮って下さったもの

MC中の私です
ライブが楽しかったのが伝わるでしょ

今回のMCはかなりカミカミでしたね
クリスマスをくりくり言ってましたからね(笑)
まぁいつも通りといえばいつも通りか・・


091211_1923~0002091211_2033~0001











091211_2121~0001そして今回は4組出演していて、左上からギター弾き語りの美春ちゃんから、右上がピアノ弾き語りの北川友紀さん、左下がギター弾き語りのflanさん

美春ちゃんは先日ラジオにゲスト出演してくださったので、よかったら聴いてみてね

友紀さんは歌がまた一段と思いがこもってて素敵でした

flanさんは初めてお会いしたのですが、いっし〜さんからお誕生日が近かったとお伺いして、flanさんにサプライズでハッピーバースディをやらせていただきました
またメガスターの家庭版なるものを披露していて、その瞬間スロブが星いっぱいになってました

いつもよりもたっぷりと楽しめたライブでした
わざわざ広島からヒロっちさんも来て下さってありがとうございます!!

そして写真を提供してくださったprayerさん、ポチさん、新ちゃんさんありがとうございました!!
他にもたくさん撮って下さっていて、見たい方はmixiの私の日記またはコミュまで来て下さい

スロブのキクさん、T-1、お越しくださった皆々さまありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

セットリスト
1.ホワイトクリスマス
2.時雨
3.Life
4.水の音に・・
5.blossom

091211_1819~0001そうそう前にラジオにもメッセージ下さって、ストリートにも足を運んで下さったなべ金の店主!
リハ後、コウセイ君と美春ちゃんとライブ前に食べに行きましたぁ

私はトマトカレー鍋をいただいたんですが、とってもおいしかったぁ(*^^*)
一人鍋って贅沢な感じ☆
でもサイズも選べて女性にはとてもありがたいよね
価格も安いんだよぉ!!
この時期、鍋最高だね

hasumi_blossom at 13:35│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by てかてかタッキー   December 14, 2009 21:51
5
お疲れ様でした。
楽しかったです。
ところであんな大きな鍋を一人でたいらげたのですか?
すごい食欲!!
2. Posted by うみたか   December 14, 2009 22:23
5 食べてるときの顔って子供っぽくて可愛いんですね〜
3. Posted by さすらいの阿呆鳥   December 14, 2009 23:33
こんばんわ、羽純さん。。

素敵なライブだったみたいですね。
ほんま、羽純さんの表情から察することできましたよ!
でも、MCかみかみやったんですね。。
大丈夫!羽純さんの素敵な音楽♪が帳消しにしてくれていますから・・
これからも頑張ってくださいね!
そうそう、このお鍋美味しそうですね。
これからの季節、鍋料理は最高ですね!!
4. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   December 15, 2009 01:19
5 素晴らしいライブでした〜
金曜日にライブを開いてくれてありがと〜
それにしても、MCでは羽純クオリティ全開でしたね

私は武蔵小杉に5時半くらいに到着してしまったので、フライングで6時にスロブに入れていただきました。
ちょうど、北川友紀さんがリハーサル中で、flanさんのリハーサルも見せていただいたのですが、その時羽純ちゃんはトマトカレー鍋をいただいたんですね。
5. Posted by ゾロメのジャック   December 15, 2009 16:32
大盛況でしたね〜
ステキな演奏をありがとう!!
なべ金さん、行かなきゃ・・
6. Posted by de Oma   December 16, 2009 17:27
「でもサイズも選べて…」
写っている鍋、凄く大きいんですけど

それ、羽純☆さん、一人で食べたの

あっ、お久しぶりです。
おはよう、こんちわ、こんばんは。
さようなら、また。
7. Posted by いっし〜   December 17, 2009 04:19
5 たしかにライブの時、カメラ凄かったね〜。
それも羽純ちゃんがステージに登場したら、みんな鞄から大きなカメラを出して・・・。
他の出演者は撮影せずに羽純ちゃんの時だけパシャリ。
近くで見てて、節操無いな〜と内心思ってました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字