January 07, 2010

武蔵小杉ストリートvol.31

CAN5EJUJ今年初のストリート

まだ正月気分が抜けない4日!
この日からお仕事の方もいらっしゃるとのことで、私も頑張るぞぉと思い、武蔵小杉にやってきました

そしたらたくさんの方が応援に来て下さって、とても嬉しかったですありがとうございます

夜は寒いのと、ここはけっこう風が吹くので、完全防備
ダウンにモコモコブーツ、ホッカイロ・・あったかぁい

10s7でもどんだけ体が温かくても、手がむきだしなのはやっぱり厳しいね
手が動かなくなってくるから、そういう時は暖かいコーヒーとかだね(●´ω`●)


_DSC5444_PhotoShopCS42時間、休憩ありでこの日もやりとげましたぁヾ(=^▽^=)ノ
これもみんなのおかげ

初めて尋ねてきて下さった方もいたり、足を止めてくださる方もいて、感謝感謝ですね
その中に、たまたま聴いて4月にあるイベントの出演依頼をして下さった方もいました!!
出演者を決める会議に出してくださるとのこと
決まったらお知らせしますね

_DSC5233_PhotoShopCS4今回の写真提供はひろさん、Music Land Stadioさんさん、ゾロメさん

いつもありがとうございます


100105_0046~0001100105_0042~0001











あとね、みんなからお年玉をいただいたの!笑

わぁーいヾ(o^∇^o)ノ

この年でいただくなんて思ってなかったからすごく嬉しいよね
ちゃんとお年玉袋に入れてくれる方もいたよ

差し入れもいただいて、寒かったけど心は温かストリートでした

次回は1/18(月)20〜22時の予定です

hasumi_blossom at 00:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   January 07, 2010 18:31
5 2010年1回目のストリート、お疲れ様でした〜
お年玉かぁ、もらえると嬉しいですね。
2. Posted by miho   January 07, 2010 20:06
5 お年玉うれしいですね

良かったですね!!
3. Posted by 原点に返ってハヤシです。。。   January 07, 2010 21:48
明けましておめでとう御座いますぅ
コメントありがとう御座いました
初ストリート、寒い中お疲れ様でした

今年も影ながら応援させて頂きますからね〜
頑張って行きまモー
4. Posted by さすらいの阿呆鳥   January 08, 2010 00:06
こんばんわ、羽純さん。。

4日ご苦労様でした。
楽器の演奏やし、手はほんまさぶいよね!
かじかんでしまうね。。
でも、さぶさの中、羽純さんの素敵な音色♪で皆の心はポッカポカに温かくなったことでしょう。。
お疲れ様でした。
さぶさ厳しいけど、頑張ってくださいね!!
5. Posted by ゾロメのジャック   January 08, 2010 05:38
今年の新年初ストリートは気の効いた人が集まりましたねぇ〜、お年玉。
「来年はオレも・・」って今でもいいんだよって感じでした・笑

「たかのや」さん楽しみにしてま〜〜す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字