February 27, 2010

ヴァイオリニスト羽純☆my little blossom 第100回

MA330059番組放送を聴くにはココをクリックしてね♪
※アップは完了しておりますが、iTunesに反映されるまでに少々時間がかかる場合があります。
※iTunesがインストールされていない場合は、こちらからインストールしてください(^^)/

第100回目はワールドジャズヴァイオリニスト、中西俊博さんにお越し頂きました〜!

いやぁ、ポップスヴァイオリンの巨匠であり、私の師匠でもある中西さんをお招きできるなんて、本当にありがたい限りで、私自身興奮しちゃいましたぁ

中西さんはTVドラマ・映画音楽、CM音楽を数多く手がけ、手がけたCM音楽は150曲を越えるそうです
実際今も某番組で使われています
詳しいプロフィールはコチラ

CDも私はすべてオススメ
今回は昨年出た爆裂クインテットと、バラードと、ベストからかけさせていただきました

私は初めて中西さんの曲を聴いて衝撃を受け、またライブではお客さんと一緒に楽しむという空間を作っていることに、感動でした
その時のお客さんの笑顔忘れられません!
私もそうでありたいと思い、今に至るんです
と、かなり中西さんの影響を受けています(* ̄∇ ̄*)

ぜひライブで味わってみて下さい

r5私がよくヴァイオリンっていろんなことができるんですと言ってますが、まさにこの放送聴いて下さると納得するんじゃないでしょうか

三味線や尺八をヴァイオリンで表現しちゃったり、車が通り過ぎる音や、ブレーキかけた時の音なども披露して下さいました

r2また、今回一緒にblossomを演奏して下さいました
しかも二人だけで

ホント私が一番興奮していたと思います

中西さんについて語ったら長くなるので、あとは放送聴いてね

また、皆さんから今回花束やたくさんのメールをいただき、とっっても感謝kk8しています(>_<)

中西さんも一緒に写って下さいました
優しい方です・・

放送中みなさんにも見ていただこうと思って、スタジオに飾らせていただきました

r6100回もやらせてもらえたのも、かわさきFMの方々をはじめ、スポンサーの方々、たくさんの方が応援して下さったおかげ☆
今まで出演下さいましたゲストの方も盛り上げて下さり、またメッセージではいつも元気をもらい、遠くにいる方とも会話できてる感じがラジオでしか味わえないし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからもみなさんにステキな音楽と楽しいトークをお届けする放送にしたいと思いますので、引き続きどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

来週もまた皆様からの応援メールお待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

あて先:kcity@kawasakifm.co.jp 
件名に必ず「羽純」と入れてくださいネ♪

是非ゲストの方や、私、T-1に訊きたいことなど、なんでもいいです☆
よろしくお願いします!
来週のゲストは、ジャズ・ボサノバ歌手、吉村京花さんです!


いつもご協力感謝します!!スポンサーの皆様
グランドピアノとカクテルでくつろぎのライブ、新宿LIVEたかのや
あなたのための車屋さんをキャッチフレーズに行っている三ツ星オートディーラーのオートエクセレント
世界に1つだけの手造りガラスエッチング工房、アルテコートー
自家焙煎コーヒーと世界にたった一冊のオリジナル絵本をご提供するきたのその家
・ロックバンド、鳥獣戯我
走行無制限保証付き中古車のラポール・コーポレーション
Hasumi support club「ぴゅあシスト茨城・愛知・広島・神奈川」


hasumi_blossom at 20:55│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 両さん。   February 27, 2010 21:33
5 お疲れ様でした。

過去の経験で、同じチケット代を払ったのにも関わらず、、ものすごい苦い・気持ちの悪いをしたぼく。昨日はものすごく気持ちの良いライブでした。

路上ライブも行きたいですね。

この3組というのもまた良かったです。

お話しをしてみて、一言・・・。
話しの理解等のあるアーチィスト・・・。

次回は何時なのかな・・・?

がんばって下さい。応援しています。
2. Posted by さすらいの阿呆鳥   February 27, 2010 21:52
こんばんわ、羽純さん。。

素敵な時間を持つことが出来てよかったですね!
ゾロメのジャックさんのとこで、いち早く見せてもらっていました。
憧れの方とは緊張もするし、勉強にもなるし・・
素敵なコラボも出来てよかったですね!
また、頑張ってくださいね!!
3. Posted by いっし〜   February 27, 2010 22:38
5 昨日はライブお疲れ様。

ライブの動画アップしました。
約束通り、「伝えたい想い」は非公開にしましたよ。

では、またね〜。
4. Posted by Music Land Studio   February 28, 2010 15:37
5 こんにちは。
100回もの放送ができたのはすごいですね。
しかも、ゲストは最も嬉しくて、しかも大物でしたね。
よかったですね。
200回目指して頑張ってほしいと思ったんですが、どうも目標が小さかったようです。
これからは、リスナーみなさんの中の最も大きい目標目指して頑張ってください。
そしていい音楽で、私たちをさらなる感動の渦に引き込んでくださ〜い。
5. Posted by なみっち   February 28, 2010 21:52
こんにちは。

今、100回目の放送を聴きながら書いてます。こうした活動もされているんですね。羽純さんの声も明るくて雰囲気のとっても良い番組だと思いましたよw。ライヴ演奏も、機会をつくってぜひ観にいきたいです。

では、また。
6. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   February 28, 2010 23:27
5 スタジオでのツインバイオリン演奏hもちろん素晴らしく、中西師匠との会話も微笑ましくてよかったです。
今回は先週に続き、スティッカムで映像も見れたので臨場感も感じられてよかったです。
1000回、10000回を目指してカンバロ〜!
7. Posted by のぶちん   March 02, 2010 13:20
遅ればせながら100回目おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

いやー、継続は力って言うけど凄いですね。
これからも楽しい放送を続けてください(^_^)/

まだ今回の放送を聞いていませんが、時間をみて聞きたいと思います(^_^)/
文章から興奮が伝わってくるので楽しみですw
8. Posted by ゾロメのジャック   March 02, 2010 17:08
あんなにすばらしいコラボを聴けるなんて・・
言葉になりません
200,300と確実に回を重ねていきましょう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字