May 03, 2010

ヴァイオリニスト羽純☆my little blossom 第109回

MA330086-0001番組放送を聴くにはココをクリックしてね♪
※アップは完了しておりますが、iTunesに反映されるまでに少々時間がかかる場合があります。
※iTunesがインストールされていない場合は、こちらからインストールしてください(^^)/

第109回目はa pool parのギター&ボーカル、小池啓仁にお越し頂きました〜!

a pool parはが全員がシンガーソングライターで結成されている4人組!
まだ結成して間もないとのことなので、これからの活動がとても楽しみですね

また個々でも活動はしているとのことで、小池さんは毎週吉祥寺でストリートをされているとのこと

今回生演奏で、ギター片手に歌ってくださいましたぁ
素敵でしたよ

今後a pool parのCDなども制作する予定とのことでした!

ぜひライブにも足を運んでみてくださいね(^^)/


来週もまた皆様からの応援メールお待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

あて先:kcity@kawasakifm.co.jp 
件名に必ず「羽純」と入れてくださいネ♪

是非ゲストの方や、私、T-1に訊きたいことなど、なんでもいいです☆
よろしくお願いします!
来週のゲストは、コーラスグループの和音(わいん)です!


いつもご協力感謝します!!スポンサーの皆様
グランドピアノとカクテルでくつろぎのライブ、新宿LIVEたかのや
世界に1つだけの手造りガラスエッチング工房、アルテコートー
自家焙煎コーヒーと世界にたった一冊のオリジナル絵本をご提供するきたのその家
・ロックバンド、鳥獣戯我
走行無制限保証付き中古車のラポール・コーポレーション
Hasumi support club「ぴゅあシスト茨城・愛知・広島・神奈川」


hasumi_blossom at 23:52│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [小池啓仁] 長男、ラジオ出演!!  [ 燈明日記 ]   May 08, 2010 16:13
長男こと小池啓仁は、4月28日に『かわさきFM』というラジオ局の『羽純☆My Little Blossom』という番組に出演しました!! 第109回目はa pool parのギター&ボーカル、小池啓仁にお越し頂きました〜! a pool parはが全員がシンガーソングライターで結成されている4人組
この記事へのコメント
1. Posted by さすらいの阿呆鳥   May 04, 2010 01:23
こんばんわ、羽純さん。。

小池さんは、ギターなんですね。
私もギター弾いていますが(完全自己流でお遊びですが・・)いいですよね!
小池さんのように弾けたらええなぁ〜って思っています。
いろんな方との出会い、いいですね!
これからも頑張ってくださいね!!
2. Posted by ゾロメのジャック   May 04, 2010 15:40
番組が時間短縮されて初めて張り付きに行きました。
ほんとあっという間でしたね・・。
でもキビキビとして充実してました・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字