May 03, 2010

いさご通り、バスカー終了!

3bc0a2ce.jpg
756eb191.jpg
今日は風強かったですね〜(>_<)
あそこだけでしょうか?笑

柊香さんと優月さんも一緒で、今回は川崎3人娘揃ったよ!

柊香さんからハワイのお土産もらったぁo(^-^)o
優月さんと3人でおそろいだって♪わ〜いo(^-^)o

柊香さん、ありがとう(=^▽^=)

それにしても、ハプニングだらけのバスカーでした(^^;)

出演者やスタッフのみなさん、来て下さった皆様にも、だいぶあわあわさせてしまってごめんなさい(><;)

でも演奏できて良かった(*´Д`)=з

みんなにステキな時間提供できてたらいいな☆

来て下さった皆様、ありがとうございました☆

これから作業入りまーす!

また記事にしますね♪


hasumi_blossom at 20:55│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by どこでもゴルファー   May 03, 2010 22:07
今日はほんま風が強かったね〜
コーヒー飲んでる最中の突風には参ったね〜、洋服が・・・
ハプニングあったけど、演奏できてほんまよかったですね!!

アルバム告知の動画をYouTubeにアップしたので見ていただけると嬉しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=-b3rWM3RUy0

2. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   May 03, 2010 22:13
たくさんの事をやっていると、ハプニングもありますね。
そんなことがあると、お客さんの印象に残るんじゃないでしょうか?
3. Posted by さすらいの阿呆鳥   May 04, 2010 01:25
こんばんわ、羽純さん。。

お疲れ様でした。
いろんなハプニングがあったみたいですね!
まぁ、これも生のええとこですよね。
このプレゼントも可愛いですね!
いろんなことに感謝しゃはる羽純さんは素敵ですね!
また、頑張ってくださいね!!
4. Posted by 「ヒデりんご」   May 04, 2010 03:15
5 色々ハプはあったけど、明日になりゃ〜良い笑い話になるさ!


…って、すでに笑い話になってたか?(笑)


珈琲もシタタルいい女!も見たかった…あ!

ゴメン(笑)


今日も素敵な演奏ありがとう♪(^O^)スゴく羽純チャンの情熱!伝わる!!


もう!貯金全部はたいて「白いヴァイオリン」、プレゼントしたくなったよ、マジで

以上…

…以下余白
5. Posted by ゾロメのジャック   May 04, 2010 15:35
ハプニングの張本人です!
皆様、多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ございません・・。

どういう顔をして、なんて言ったらいいか悩みながら現地に・・。
羽純ちゃん!やさしい笑顔で迎えてくれてありがとう
周りのみなさんもありがとうございました・・。
6. Posted by アサト   May 04, 2010 21:44
昨日は都合上演奏なしと思っていたら、第2ステージがあって良かったです。
エレキバイオリンも機種によってあんなに音が違うのかと新たな発見でした。
アルバムも楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字