May 26, 2010

羽純プロジェクト〜Naturalでいこっ!〜のお知らせ

5月26日(水)にようやく私の1stアルバムがリリースされます

オリジナル10曲入りです

このアルバムはたくさんの方の協力を得てできたもの・・
こんなに愛のあふれたCDになったこと、とても嬉しくて嬉しくて

みんなで一緒に幸せ感られたらという想いを込めて、最初から最後まで丹精こめて作りました

またこの日に発売記念ライブを行いますので、ぜひいらして下さい

この日は弦楽カルテットも入れば、コーラスも入っちゃう
こんな大所帯はめったにできません

一緒に盛り上がりましょう

『羽純☆1stアルバム発売記念ライブ』
〜Naturalでいこっ!vol.1〜

新宿たかのや
(厚生年金会館の右隣)

・2010年05月26日(水)
Open 19:00
Start 19:30
2ステージ入れ替えなし

Ticket¥3.000- (ドリンク別)


*Support Member*
瀬田創太(pf) 小美濃悠太(ba) 松本ちはや(perc)
ストリングス:2nd Vn 長嶺清香、Va 那須亜紀子、Vc 那須摩衣子
コーラス:渡部祐子、逸見悠



さらに・・
6月16日(水)はバースデーライブをやります!
『羽純☆Happy Birthday Live』〜Naturalでいこっ!vol.2〜
吉祥寺「Star Pine's Cafe」


Open 19:00
Start 19:45

Ticket¥3.000- (ドリンク別)

*Support Member
瀬田創太(pf) 小美濃悠太(ba) 松本ちはや(perc)
コーラス:渡部祐子、逸見悠

〜Special Gest〜
西山隆行(gt)

ヤマハから西山モデルのアコースティックギターを出したりと大活躍中のにっしーさんをお招きします!
私のライブとともに二人のコラボもお楽しみ下さい


どちらもご予約はコチラから☆
hasumi_asami


hasumi_blossom at 23:59│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by さすらいの阿呆鳥   May 04, 2010 01:52
こんばんわ、羽純さん。。

ほんまにおめでとう!!
今までの羽純さんの頑張りと想いのこもった素敵なアルバムなんでしょうね。
お疲れ様でした。
26日頑張ってくださいね!
26日ですが、今のところ所用が入っていて行けへんのですよ〜(涙)
また、どこかで聴きにいきますし・・

ほんま、よかったね!!
お疲れ様でした、羽純さん。。
2. Posted by ゾロメのジャック   May 04, 2010 15:37
たくさんの人を呼んで、嬉しさを共有しましょう!!
楽しみにしてま〜す
3. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   May 05, 2010 00:47
5 この(予約のところの)画像とデザインが可愛いですね。
予約の方法も本格的になってきて、色々な面でステップアップしているのがわかります。
「〜Naturalでいこっ!」っていうタイトルも とっても気に入ってます。
4. Posted by きたのその家   May 09, 2010 11:55
いよいよですね!!
アルバム楽しみにしています!!
5. Posted by なみっち   May 09, 2010 22:12
ファーストアルバム発売が迫りましたね。僕も必ず手に入れて、またライヴに行きますよ!
6. Posted by 極真空手   May 13, 2010 15:13
5 はじめまして。
昨日の夜!初めて、貴女の演奏を 聞かせて頂きました。
私は、八年前に大きなケガをし 余りよく耳が聞こえません。ですが、昨日の演奏で 貴女の音色は 本当によく 聞こえました。とても、優しい音でした。弾く姿も とても綺麗で華麗でした。以前 極真空手をやっており。同じ道場に 世界チャンピオン全日本チャンピオンの先輩がおり やはり、道を極めた人の姿は 美しく華麗です。仲間の方に、ストリートは 毎週 武蔵小杉とは 限りませんと 言われましたが、是非 武蔵小杉で 毎週 ストリートを
希望します。長文にて 失礼しました。
7. Posted by クリオネ   May 17, 2010 12:08
おめでとう 1stアルバムリリース。
ほんとうに良かったね〜
今までの努力のたまものですね(*^^*)
オホーツクでコンサートもいつか実現しましょう
d(゜ー゜*)ネッ!
8. Posted by miho   May 20, 2010 06:46
5 おつかれさまです
9. Posted by グリーン   May 20, 2010 11:11
4 昨日、溝の口で路上ライブ行なったのですか。また行なうということでしたら、20:00から開始ということであれば少しだけでも見学に行きたいと思います。
いつかまた歌声を聴きに行きたいです。
一声もかけます。
ご活躍も頑張ってね。
また書き込みます。
10. Posted by wari-papa   May 23, 2010 17:51
羽純さん、こんにちは!
4/7にかわさきFMでお会いして以来ですね。
あきまへん。今週は仕事がテンパッてしまい、5/26に遠征するのは絶望的になりました。(;_;)
せっかく楽しみにしていたのですが・・・
ネットで生配信して〜、って無理ですよね。ああ残念。

今回は多くのメンバーの方に囲まれていつにも増して素敵な演奏になって、お客さんも大いに盛り上がりそうですね。

新しいアルバム早く聴きたいです。
11. Posted by うみたか   May 26, 2010 08:46
1stアルバム発売&完成おめでとうございます
いつの日か長崎でもコンサートが開かれますように
ずぅーーっと待ってますからねっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字