June 16, 2010

羽純プロジェクト〜Naturalでいこっ!〜のお知らせ

jacket5月26日(水)にようやく私の1stアルバム『Naturalでいこっ!』がリリースされましたー

オリジナル10曲入りです

このアルバムはたくさんの方の協力を得てできたもの・・
こんなに愛のあふれたCDになったこと、とても嬉しくて嬉しくて

みんなで一緒に幸せ感られたらという想いを込めて、最初から最後まで丹精こめて作りました

第2段は、私の誕生日の日にバースディライブを行いますので、ぜひいらして下さい

この日はコーラスも入って、また素敵なゲストをお招きし、コラボもさせていただきます

一緒に盛り上がりましょう

6月16日(水)はバースデーライブをやります!
『羽純☆Happy Birthday Live』〜Naturalでいこっ!vol.2〜
吉祥寺「Star Pine's Cafe」


Open 19:00
Start 19:45

Ticket¥3.000- (ドリンク別)

*Support Member
瀬田創太(pf) 小美濃悠太(ba) 松本ちはや(perc)
コーラス:渡部祐子、逸見悠
2ndヴァイオリン:長嶺清香

〜Special Gest〜
西山隆行(gt)


ヤマハから西山モデルのアコースティックギターを出したりと大活躍中のにっしーさんをお招きします!
にっしーさんの曲、そして二人のコラボもお楽しみ下さい
今回は映像も使った演出もあり
みんなで楽しめるあたたかいライブをお届けします


ご予約はコチラから☆
hasumi_asami

hasumi_blossom at 23:59│Comments(10)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ¡オヒサ!  [ goforit4のブログ ]   June 04, 2010 03:45
【 吉祥寺/ アコースティック/ ギター/ コーラス/ 映像/】羽純プロジェクト〜Naturalでいこっ!〜のお知らせ 羽純ちゃぁ〜ん本当に…¡オヒサ!((笑)そう言う場合¡じゃない!でもぉ〜¡勝手に演ってる!からなぁ〜(^^;;) 16日がぁ〜“¡バースデー!何だぁ〜”じゃぁ...
この記事へのコメント
1. Posted by グリーン   May 30, 2010 10:05
4 またいつか聞きに行きますね。
2. Posted by 広島の羽純ファン−ヒロっち   May 31, 2010 23:59
5 予約しました!!
楽しみにしてま〜す。
3. Posted by 狼皮のスイーツマン   June 02, 2010 07:39
5 祝アルバム
かいます
4. Posted by mrlower   June 04, 2010 04:09
5 羽純ちゃぁ〜ん…¡オヒサ!。。。(笑)

そ・其れとぉ〜CDデビュー…¡オメ!(^^;;トラバしといたよぉ〜。。。 御金の目処が立てば購入為る!から…。。。(笑)。。。

更に恐らく…?の特殊な記号が在りますけどぉ〜是はぁ〜“スペイン語の記号を使って要るから起きるのでぇ〜(文書を挟んで“?”はぁ〜“逆さ(文中にも在りますけどぉ〜)?”なのにぃ〜対して々の“(々)!”はぁ〜“逆さ!”ですから)”¡遭っ遭ぁ〜!(先に御気に入りブログに登録した)由紀ちゃんにもぉ〜後で¡説明致します!。。。(笑)。。。(^◇^;)。。。
5. Posted by グリーン   June 08, 2010 10:54
4 またいつか聞きに来ますね。
ご活躍も頑張ってね。
6. Posted by ひでまる   June 09, 2010 13:07
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
7. Posted by さすらいの阿呆鳥   June 13, 2010 16:52
こんにちわ、羽純さん。。

おめでとう〜
ほんま可愛いジャケットですね!
幸せがいっぱい詰っているって感じですね!
ほんま、お疲れ様でした。
また、16日頑張ってくださいね!
きっと素敵なお誕生日になりますよ!!
8. Posted by さすらいの阿呆鳥   June 16, 2010 00:26
こんばんわ、羽純さん。。

16日。。
羽純さん、お誕生日おめでとう〜〜
今日のライブ、素敵な思い出になりますように・・
9. Posted by シュウ   June 16, 2010 14:01
羽純さん

お誕生日おめでとうございます
バースデイライブ、頑張ってくださいね。

行けなくて残念ですが、こちら岸和田から応援してますよ
10. Posted by 福ちゃん!   June 16, 2010 19:46
羽純ちゃん お誕生日おめでとう 今日はライブに行けなくて申し訳ありませんが 記憶に残る素晴らしいライブになることをお祈り致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字