September 12, 2010

北川友紀の日常をちょこっと覗ける小窓的ブログ

北川友紀の日常をちょこっと覗ける小窓的ブログ


☆☆☆北川友紀HOT NEWS☆☆☆

Posted: 31 Dec 2010 07:00 AM PST


2010年10月からK-MIX(静岡FMラジオ)にて、
レギュラー番組「北川友紀のふわふわバクダン!」がスタート!
インターネットにて全国配信も決定しました♪
詳細は近日発表!!

「Ruby Thursday SPECIAL IS COMING gee-ge.」開催決定!
??北川友紀 New Album 先行発売記念ワンマンライウ゛??
■日時:12/9(木)OPEN 18:00/START 19:00
■会場:渋谷GEE-GE
■charge:前売り3000円/当日3500円(ドリンク代別)
■CAST:北川友紀(バンド編成)/スペシャルゲスト予定有り
※9/16(木) 渋谷GEE-GEでのライブから前売りチケット販売開始します。
尚、当日は前売りチケットの番号順でのご案内になります。
それまでのライブスケジュールはこちらから♪

d 0012010.8.2発売!!
LIVE ALBUM 「a beginning」
2010/07/22@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
[全6曲入り]
1,000円
ライブ会場のみでの限定発売中!

しばらくこちらの記事がTOPに表示されます。
次の記事から通常通り更新しています。

本日新丸子で☆参加者募集??!!!

Posted: 11 Sep 2010 08:10 PM PDT

50e2549f.jpg

こんにちは。
今日もとっても良いお天気で幸せ。

昨日ね、髪を切った自分がお店のガラスに反射して映ってて、
幼稚園の頃と同じ髪だなぁって思いました。

そしてゲゲゲの女房が世間では話題ですが、
ゲゲゲの鬼太郎にでてくる猫娘にもそっくりだなって思います。笑



そんなわたくし、新丸子で今日はライブです♪

いつも新丸子のThrob(スロブ)で浅羽由紀さんとライブの日は、
お客さんも一緒にオフ会も兼ねて打ち上げをさせてもらってます!

普段お客さんたちと一緒にお酒を飲む機会ってのもないので、
ゆっくり話ができたりしてけっこう楽しいです☆

今回のライブは浅羽さんのかわさきFM「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」という番組の放送100回のお祝いでもあるので、
みんなで乾杯してお祝いできたら嬉しいです!

せっかくの機会なので、飲み会目的でのライブ参加もアリだと思いますよ。笑



あ、もちろんライブだけの参加もオッケーです!笑

今回は音楽だけじゃなくお芝居までみれるそうなので、
楽しそうです!!

ライブ自体が21時前にはいつも終わるので、
遠くからの参加も安心ですよ♪

というわけでライブ詳細こちら☆☆



☆9/12(日)新丸子Music Bar The Throb
かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clove♪」放送100回記念ライブ

出演:劇団ワールドセンス(即興芝居)/北川友紀/浅羽由紀(出演順)
OPEN 18:00/START 18:30
¥2,000(1ドリンク付)
3組中2番目に出演(19:00??30分程度)



[道案内]

東急東横線の各駅停車で渋谷から新丸子まで約20分。

新丸子駅からThrob(スロブ)へは、
迷わなければ徒歩5分で着きます。

新丸子駅の改札を出たら左(東口)に出る。

目の前のドトールと精肉店の間の道へ進み、
わりとすぐの十字路、ヘアーサロンワカナを右折。

どんどん道が暗くなるけど勇気を持って前だけ見て進む。

右手に京濱伏見稲荷神社の大きな鳥居があらわれて、
こわいけど、くじけずさらに進む。

居酒屋KAZAGURUMAと家庭料理ひろの交差点を左折。

数件目の左手の真っ黒のお店がMusic BAR The Throb(スロブ)です!!



ご予約の上ご来場いただけるととっても助かります!


→→チケット予約は「ticket@yuki-k.name」まで♪
件名:ご予約日程
本文:お名前(H.N.可)、ご予約枚数

お待ちしております♪

嬉しいニュース!!

Posted: 11 Sep 2010 03:18 AM PDT

90ee4cb3.jpg
この10月から始まる、
K-MIX(静岡FMラジオ)レギュラー番組「北川友紀のふわふわバクダン!」が、

なんとオンデマンド(ネット配信)ってやつができることになりましたーー☆

つまり、インターネットができる環境がれば、
世界中どこからでも、好きなときに過去の放送を聴ちゃいます!

よかったぁぁぁぁぁ♪

これで放送時間に都合のつかない方も、
静岡以外のファンの方たちにも聴いてもらえますね!


番組の具体的な放送日時などの詳細と、
オンデマンドを聴く方法は後日発表しますね♪

取り急ぎ報告でした☆

写真は関係ないけどピアノの生徒さん(5歳)のかわいい手です。笑



sunsetrave at 17:36│Comments(0)TrackBack(0)北川友紀 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字