July 27, 2011

ギター弾き語り Taila のブログ

ギター弾き語り Taila のブログ


明日のゲストは!

Posted: 26 Jul 2011 06:00 AM PDT

明日はかわさきFM taila☆lunatic fringeの放送日です!

ゲストはピアノ弾き語り 美萌さん!

ストリート甲子園の川崎代表として、知り合った素敵な歌い手さん♪
私の番組には初登場なので、これまでのご紹介はもちろん!
いよいよ来週8月1日(月)に近づいてきたストリート甲子園二回戦へ向けて、
熱い思いを語っていただきたいと思っています!

この番組は、
電波が届かない地域にお住まいの方でも、
サイマルラジオを通して、全国・全世界で聴くことができます!

また武蔵小杉駅徒歩一分 タワープレイス1F、ファミリーマートの横にあるかわさきFMサテライトスタジオはガラス張りになっていて、生放送の現場を見ることができます!

またこのブログの右上にあるスティッカムから、スタジオのそのまんまを聴く事も、またカメラがついていますので、遠くからでも、生の現場を見ることができますっ!
収録と同時にチャットもできます!
パソコンをお持ちの方、ぜひ一度ご覧になってください☆


ゲストへの質問はもちろん、

・応援メール
・ご質問
・日常の話
・ゲストへのご質問
             などなど・・・
どんな内容でも結構です。
どんどん送ってくださると嬉しいです☆

パソコンからは、かわさきFMのメールフォームへ。

ラジオネームとお住まいの地域、
番組名は「taila☆lunatic fringe」←コピー&ペーストしていただければOKです♪

携帯からは、kcity@kawasakifm.co.jpをコピーとペーストをしてお送りください☆
件名に「たいら」と書いて、
ラジオネームとお住まいの地域を書いて、
あとはどんなメッセージでもお寄せください♪
お待ちしております!

フリンジレポート☆

Posted: 26 Jul 2011 03:58 AM PDT

7月24日(日)フリンジの模様です。
一部、写真が撮れなかったので、HP等からご紹介します。
それでは出演者のご紹介をさせていただきます!


佐藤浩正さん。
201105291841000


この日は大活躍で、私と二人、フリンジを仕切ってくれました。
やっぱりライブハウスでクラシックを聴けるって贅沢感があります。
お疲れ様でした!

aspx


たかやん!
打ち上げでも、急遽歌ってくれました。(歌ってもらいました。か・・・)
気持ちが伝わってきて、真剣に見てしまいました。

サイマルさん


サイマルさん!
久しぶりに来てくださいました。
とても素敵なお知らせと、歌を聴かせてくださいました。
めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

山川さん


山川こうたろうさん!

この日は、東急多摩川駅の近くで歌われ後、フリンジへも参加してくださいました。
久しぶりでしたが、少年のようなキラキラした瞳が素敵でした。
また歌いにいらしてください!


mocoさん


makoさん!
初めて参加してくださいました。
活動を初めて、まだ1年少しと言うことで、カバー曲を歌ってくださいました。
ギターを持つ姿がとっても可愛らしくて(失礼・・)、素敵でした。

安藤さんギター


安藤透さん!
京浜ライナーズというバンドをされていますが、弾き語りとしても活動されています。
迫力のある歌声と、ギターワークはすごかったです!

武石さん


武石祐作さん(fromアストラルブルウ
本当に久しぶりに歌いに来てくれました。
すごくかっこいい声と、ギター。
今回は一人での参加でしたが、ラジオへも出演くださったドラマーの香西さんとともに、きてくださいました。

倉島君


マジシャンの倉島智さん!
今回は初めの方も多かったので、いつものマジックと、新しいマジック、両方楽しむことができました。
ありがとうございました!

高田


高田 大輝さん!
初めて参加してくださいました。
この日は、普段とは違って、初めてギター弾き語りをされたそうです。
そんな記念すべきこと、聴けてラッキーでした。

201106261936000


少年ドロップキックさん!

いつも熱い気持ちを持って参加してくださいます。
新丸子代表として!これからもどうぞよろしくお願いします☆

それから私!
と、相変らず写真がありませんが、歌ってきました。


きてくださったアーティストの皆さん、お客様本当にありがとうございました!
お越しくださったアーティストさんから、ラジオへの出演もきまりました!

どうか楽しみにしていてください☆
私も、めっちゃ楽しみです!!





sunsetrave at 11:25│Comments(0)TrackBack(0) Taila 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字