June 12, 2008

第11回My Little Blosom

番組放送を聴くにはココをクリックしてね♪
※アップは完了しておりますが、iTunesに反映されるまでに少々時間がかかる場合があります。
※iTunesがインストールされていない場合は、こちらからインストールしてください(^^)/
(無料でダウンロードできます☆)

第11回目の放送は、ボーカル、フルート、ピアノのユニット「エターナルM」とダンサーの紗枝にお越しいただきました〜♪

eternal m

今回エターナルMへの応援メッセージがたくさんの方からから頂き、今までにない量でしたので、私もびっくりでした
老若男女問わず、たくさんの方に癒しと感動を与えてるんでしょうね(*^^*)
素晴らしいなと思いました

ダンサーの紗枝さんもジャンル問わず踊れる方まさに表現者と言った方が等しいような方です
紗枝さんはアーティストの方と一緒にコラボする機会も多く、今回もマリンバのerimbaこと大橋エリさんが演奏されている曲をかけさせて頂きました
今回紗枝さんが演出されたコンテンポラリーとバレエで演奏させていただくのです
コンテンポラリーではダンサーと一緒に開脚とかポージングとかしながらの演奏(笑)
初挑戦なことなので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつかダンスしながら演奏している動画も配信したいな

今回、形は違えどたくさんの方に感動を与えられるお二方に出て頂いて、私自身紹介できたことがとても嬉しいですし、暖かい気持になりました

たくさんメール下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週はジャズ科の講師でもあります、ヴィブラフォン奏者、香取良彦先生です

来週も皆様からの応援メールお待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

あて先:kcity@kawasakifm.co.jp 
件名に必ず「羽純」と入れてくださいネ

是非ゲストの方や、私、T-1にお聴きしたいことなど、なんでもいいです
よろしくお願いします

あと、バースデーライブのフライヤーできました
こちらから見て下さい
場所とか文字をクリックして見れるというなんともカッコイイフライヤーですので、是非チェックしてみて下さ〜い

hasumi_blossom at 01:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by ゾロメのジャック   June 13, 2008 13:37
5 こんにちは。
放送、聴きましたよ〜♪
エターナルMさんの人気ってものすごいですね。

質問の答え、参考になりましたThanks a lot!!
バースデイコンサート伺いますね・・
今、同僚も誘ってま〜す。
2. Posted by 羽純   June 15, 2008 12:30
ゾロメのジャックさん
こんにちは!
いつも放送お聴き下さりありがとうございます♪
エターナルMさんはたくさんの方にいい音楽をお届けしているんですね
質問の答え、うまく答えられなくてごめんなさい
コンサートでお会いできるのを楽しみにしています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字