女の子もふもふ

4b6bd918.jpg


女の子の身体って・・・

ふわふわでもちもちで

幸せな気持ちになるんですね





皆様お久しぶりです!

1ヶ月あいてしまた(´・ω・`)

家にいる3匹の猫ちゃんと戯れてたら

あっという間に・・・




寒い中、足を運んで愛にきてくださる紳士様

今月もあと少しになってしまいましたが

ありがとうございました☆


イベントでは久しぶりにOLさんになりましたが

ワイシャツのボタンをとってくれる瞬間が

1番えっちな気分になったなぁーって♪

コスプレではおそらく、1番といっていいぐらい

私は好きかなヽ(*´∀`)ノ




でね!!!!

今年から始まった二輪車という花園。

チエリ様と遊ばせていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。

文字じゃ表せないぐらい

すごく楽しかったー!!

女の子の肌に触れることって日常では無いですが・・・

気持ちいいですね(ゲス顔)


紳士様も二輪車初めてということで

皆で楽しめて本当によかった・・・

なんとも言えない幸せな空気

二輪車大好きになってしまった♪


紳士様もチエリ様も

本当にありがとうございました☆

幸せヽ(*´∀`)ノ





ではでは・・・

また更新します☆

がおー

7ed2a364.jpg








オオカミさんは



男の人だけじゃないんだぞーーー








※コスプレは狼さんじゃないけどね


すもももももも

36db0aa4.jpg

 
 
もものうち
 
 
が上手く言えない蓮美です
 
 
 
 
 
先月、愛に来ていただいたみなさま
 
ありがとうございました!
 
例の 〇貞を〇すセーターは
 
まさかプレミアムで着れると思ってもみなかったので
 
もしかしたら、今までで一番興奮したイベントだったかもしれません..
 
だって横乳が!!!!
 
すれ違う可愛子ちゃんの横乳が!!!!
 
これは殿様も興奮するだろうなぁ..とひっそり想像してました
 
ふふ。
 
 
最終日は私も大好きだった女の子から
 
譲り受けた水色のセーターを着てました
 
イベント逃してしまった方、言っていただけたら
 
いつでも横乳します(・∀・)♪
 
 
 
 
今月も楽しい月にしたいので
 
ぜひ、お愛してください☆
 
 
 
 
 
 
のり弁って
 
どう食べるのが正解なのでしょうか..
 
あの2枚ぐらいの海苔..
 
ご飯包むの?
 
それとも裂くの?
 
悩む

ホームページ
ブログ一覧
月別アーカイブ
QRコード
QRコード