━ 6/12(月)21:51 ━
今宵もおとぼけ『いんちょ』と、
おてんばボルゾイ『エリー』と『サリー』の楽しい楽しい散歩です。
P6125767ar
いざ、行ってきます。
エリーは、先頭を歩きたい性格なのかもしれません。
P6125769ar
サリーにとってはまだまだ軽めの散歩ですが、
エリーが来てからの散歩不足、運動不足は解消に向かっています。
今夜も『せきれいの道』をとととっと、半周してきます。
P6125780ar
昨日の逆走ですが、少しコースを変えます。
ここからは、エリーがはじめて通る道です。
P6125782ar
どこでもテンポよく散歩ができるようになったエリーです。
距離もスピードも稼げるようになりました。
体力もだいぶ有り余ってきました。
P6125792ar
エリー:「おっと!ここはどこかな?」
『中原街道』に出ました。
P6125816ar
『茅ヶ崎中学校前交差点』での信号待ちです。
「マテ」の指示はだいぶ理解してくれました(笑)
P6125818ar
交通の流れの激しい大通りに来ても、
もうおどおどすることはありません。
いっちょまえです(笑)
P6125834ar
『せきれいの道』に出ました。
でも、エリーはまだこのあたりまで来たことがありません。
P6125841ar
エリー:「あれ~?なんか知ったような道だよ」
P6125850ar
エリー:「昨日の逆走だ!」
『せせらぎ公園』の手前でどこだか分かったようです。
ここは『せせらぎ橋』です。
P6125870ar

帰りはかなりのハイペースでした。
エリー:「へへ、楽勝♪」
P6125883ar
エリー&サリー:「ただいま~♪楽しかったよ~♪」

所要時間43分 4254歩 写真撮影枚数136枚
今夜もエリーにとって精いっぱいの大冒険をして無事帰宅しました。
時間と歩数が少ないのは、ハイペースの証です。

では、おやすみなさい。

☆昨夜の徘徊コース☆
PAa62063pr
雑木林前~勝田町~小山不動産前信号交差点通過~県道横浜生田線越え~
道なりまっすぐ~どん突き右折~レスキュー隊訓練所前信号交差点左折~
中原街道南下~最乗寺前バス停~郷の関橋下通過~
茅ヶ崎中学校前信号交差点通過~美四季橋下~せきれいの道に出て左折~
かなりあ公園より2.5kmポスト~プロムナード仲町台裏~せせらぎ公園~
せせらぎ橋下~新羽荏田線越え~春雨橋~県道横浜生田線越え~
早渕やまどり公園前~かなりあ公園より1kmポストで緑道より離脱~

━ 6/13(火)6:22 ━
おはようございます。
やっと梅雨らしい雨の朝です。
P6135899br
いんちょ:「マテ!はい♪こっち向いて~!」
サリー:「はい」
エリー:「スワレかな・・・」
P6135910br
エリー:「ねえたん今日も完璧だったね」
サリー:「またも100てん満点♪」
いんちょ:「・・・まあまあ、いいだろう」
P6135913br
いんちょ:「こらぁ!はしゃぎすぎだ」
P6135930br
エリー:「なんか、まずかった?」
サリー:「姉貴は、分からん」
いんちょ:「分かれよ!」
P6135934br
エリー:「パパうるちゃいね。ちょっと、・・・あのね・・・」
サリー:「なになに、ふんふん・・・よし」
いんちょ:「何、内緒話している!」

☆朝の徘徊コース☆
ゴミ庫前~早渕中学校前~せきれいの道に出て左折~
早渕中学校裏遊歩道~遊歩道~階段下り~

所要時間10分 1124歩 写真撮影枚数68枚

では、また明日♪

++++++++++++++++++++<お断り>+++++++++++++++++++++++++
あくまで撮影の為に、ごくわずかリードを手放しています。
緑道公園、公道で犬を放す事は、条例で禁止されています。
いんちょは、法令違反を推奨する気持ちは、ございません。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++