April 20, 2008

お久しぶりです

受験が終わり大学生活が始まり少しずつですけど余裕が出てきたのでたまに更新することにします★

最近は専ら初期のころの麻衣さんの曲ばっか聞いてます!!何度聞いても飽きない!!

大学なんですけど楽しいですね★週4でバイトあるんでかなり忙しいけど暇よりもずっと良いです。サークルにも入ったので来週から頑張ります♪

一人暮らしは意外と楽で今のところ毎日自炊して健康的にバランス良く食事をしています★家事嫌いじゃないですからね。

今のところ順調なのでこの調子でいけるように四年間頑張ります!!


hat0212 at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!学校 

June 25, 2007

そろそろ

新しい学校にも慣れてきたので受験モードです。

麻衣さんの活躍は逐一チェックしてます♪

今まで麻衣さんに勇気づけられた分頑張りますよ☆

hat0212 at 17:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 31, 2007

ZARD

28日の夜に知りました。ZARDの坂井泉水さんの転落死についてです。
入院してることも知らなかったのに突然そんなこといわれて受け止められないですよ。
言い訳ですね。ホントは受け止めたくないんです。

今日はZARDで一番好きな曲の『もっと近くで君の横顔見ていたい』を何回もリピートしてました。
これからもこの声に何度も助けられるでしょう。今までありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。

hat0212 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 08, 2007

(^_-)♪

新しい学校初日だったけどすごく楽しかったです♪
友達もいっぱいできたし、授業も大方わかったし〜☆

前の学校と比べてあんま受験モードになってないんですけど、次の模試に向けて頑張りますv(^^)v

hat0212 at 23:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

May 07, 2007

明日から

学校生活がはじまします!!

クラス全員と友達になりたいなぁ〜。

hat0212 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 04, 2007

合格

昨日合格通知の封筒がきました(^^)v
GW明けからみんなと一緒に授業が受けれそうです♪

hat0212 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 01, 2007

(^_^)v

テストは凄く簡単でした♪



hat0212 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 30, 2007

明日は

新しく行く学校の入学試験ですf^_^;
面接初めてなんでかなり緊張します〜。



hat0212 at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

実は

今の高校から転学して他の通信制の高校に通うことになりました…。
理由は進路がやっと決まったからです。なんとなく前の高校を選んでなんとなく理系に行ってたんですよね。
だから課題も授業も全てが強制的にやらされてる感じに思えてきてしまい二ヶ月くらい不登校状態でした。(/_;)
でもその期間があったお陰で自分の将来の目標が明確になったので良かったなと思っています。
これから文系になるわけですが、(前の学校は文転できませんでした)世界史以外の教科は一通りやっているのでこれから毎日予備校生みたいな日を送ることになると思います。
高校を卒業するのも難しいないようです。進学校だったので、既に74の単位中66の単位をとっているようです(゜_゜)

勉強を理由にサイトの更新を停止したのに、こんな風になってしまってごめんなさい…。

みんなとの遅れを取り戻すために今から頑張らないと!!!!
コメントも徐々に返していきます。
続きを読む

hat0212 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 13, 2007

お久しぶりです

いいともに小池百合子元環境大臣が出るということで録画しておいたのです。

…( ̄□ ̄;)!!

麻衣さんからお花が(゜_゜)電報も!!!!

…幸せ(*^_^*)

hat0212 at 12:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!