April 20, 2008

お久しぶりです

受験が終わり大学生活が始まり少しずつですけど余裕が出てきたのでたまに更新することにします★

最近は専ら初期のころの麻衣さんの曲ばっか聞いてます!!何度聞いても飽きない!!

大学なんですけど楽しいですね★週4でバイトあるんでかなり忙しいけど暇よりもずっと良いです。サークルにも入ったので来週から頑張ります♪

一人暮らしは意外と楽で今のところ毎日自炊して健康的にバランス良く食事をしています★家事嫌いじゃないですからね。

今のところ順調なのでこの調子でいけるように四年間頑張ります!!


hat0212 at 18:09│Comments(1)TrackBack(0)clip!学校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 英ちゃん   September 19, 2008 10:41
こんにちは〜お久しぶりです。

多忙を極めている様ですが、
くれぐれも体に気をつけて下さいね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔