2005年12月16日

沢尻エリカさんが5

24ab7ae6.jpgとても良かったです☆かわいすぎです!!

1リットルの涙を見続けているのですが、
演技派です☆

それにしても、みんなヤングジャンプのグラビアから

出てきますね☆

なにげに、おいら詳しいです☆

ええと、論語と同じくらい愛読しています。


さてさて

川村ゆきえちゃん<綾瀬はるかちゃん=沢尻エリカちゃん
と、グラビアの人気とは逆の人気が出ます。


メモメモ☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」第一回。  [ ナルのつれづれゆくブログ!! ]   2005年10月14日 23:40
「1リットルの涙」第一回。 薬師丸ひろ子が出てるので観てみました。 主役の沢尻エリカもかわいいですね。 なかなか内容は重いテーマだとは思うのですが 観てみようかな・・・と思いました。 「鬼嫁日記」第一回。 こちらは素直に面白いドラマですね。 で...
2. 沢尻エリカとサエコ  [ ズバリ!ライブチャット ]   2005年10月29日 00:41
現在映画「SHINOBI」でくノ一“蛍火”役で出演した女優の沢尻エリカ(19)が、ドラマ「ドラゴン桜」に生徒役で出演したサエコを目の敵にしていると言う。事の発端話は03年に放映されていた「アイドル道」(CSフジテレビ)の第2期収録中にさかのぼる。 二人は一緒に...

この記事へのコメント

1. Posted by ナル   2005年10月14日 23:45
初めまして。TBありがとうございます。
ブログ上に出てきた川村ゆきえちゃん、知らないです。
なかなかかわいい子なんですかね?
2. Posted by prtwqq   2005年12月18日 20:00
江尻さんの住宅のCMがスキですね。可愛い女性です。普段はパソコン修理で生計立てています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メロメロパーク(裏はた日記)
ブログランキングにクリック☆
痩せました!保証します!!
Recent Comments
超高額アフェリエイト!

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ

ブログペット
ネコにクリック!


お知らせ
☆はた日記☆はリンクフリーです(^^*)相互リンク大歓迎です。



☆記事が面白かった人はクリックして下さいね!
人気blogランキングへ


私を登録 by BlogPeople

リンク


成田の天気
成田空港
The WeatherPixie
ミニ掲示板
ブログあしあと

ここあ