20歳の国のマニフェストブログ

青春軍団・20歳の国の公式マニフェスト。 20歳の国の最新情報を随時掲載。

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.26 竜史

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
26人目の回答者は、
花園RED/BLUE」より、
20歳の国、国王の
竜史さんです!
















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

今振り返れば、中2の時授業でやった英語劇から少しずつお芝居に興味を持ち始めた気がします

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

アイサツという団体の作品だったのですが、10年後まさかその団体の主宰(尾倉ケントさん)を演出する事になるとは、当時夢にも思いませんでした。

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

大学生の時、出ずっぱりの芝居で潜入捜査官の役をやった時に、手錠と拳銃と警察手帳を全部幕裏に忘れた事です。

〜今後やってみたい役柄は?〜

H2の木根くんみたいな役。

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

喫茶店のマスター。

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

岡野さんと高橋さんの二人だけの劇団で、幼馴染2人がお家でテレビゲームをやりながらゴドーを待っている内に、いつの間にかおじさんになってしまってるような、そんなお芝居を打ちたいです。

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

カルマっすね。

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

バスケ部。

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

スキマスイッチ。

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

山本梓と優香。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

アメリカンスピリッツの黄色。

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

自分に似た臭いを感じた女の子でしたが、まさか2週間でフラれるとは夢にも思いませんでした。

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

ちあきちゃん。裏ではちゃん付けでしたが、実際本人にそう言えた試しがなかったので、いつの日か同窓会でちゃん付けで呼べる日の為に徳を積んでいます。

〜今までで一番のモテエピソード〜
中学に入学した時に女の先輩が僕を見に教室まで来た事です。

〜今までした一番の親切〜

僕の友達が好きだった女の子から、その友達に好きな女の子がいるか聞いてきてくれと言われて聴きにいき、「いる」と答えられ、それを律儀にそのまま伝えてしまい、結果泣かれた事ですかね。親切って難しい。

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

花園劇場を建設します。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

中学1年生の自分に「モテバイブル」と「ウケる技術」を渡しに行きます。

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

瞬間移動。

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

20歳の国最終公演「生前葬」を打ち、打ち上げの大入りで、いい人生でした!と言って死にたいです。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

あらゆる下ネタを封じた上で言えば、教会での結婚式ですね。実家が神社なので生まれ変わらないと教会で結婚できません。

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

汗臭や ツワモノどもが 青の跡

〜竜史さん、ありがとうございました!〜

★竜史さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.25 斉藤マッチュ

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
25人目の回答者は、
「花園RED/BLUE」より、
20歳の国の、
斉藤マッチュさんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

大学に入学して最初に喋ったやつが演劇を専攻するって言うから、オレもそれでいいやって始めました

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

青年団

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

コンタクトレンズを落として舞台袖で迷子になったこと

〜今後やってみたい役柄は?〜

「タイタス・アンドロニカス」のアーロン

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

すみません、思いつかないっす

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

オレが前田勝くんの肩に乗って戸愚呂兄弟みたいなことしたいですね

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

天職

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

帰宅部

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜
リンプ・ビズキットとか

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

キャメロン・ディアスが死ぬほど好きでした

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

KOOL

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

とても可愛い方でした

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

ともこさん

〜今までで一番のモテエピソード〜

電車の中で逆ナンされました

〜今までした一番の親切〜

友達の命を救ったことかなあ

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

宇宙に行きたい

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

白亜紀に行ってティラノサウルスに羽毛が生えてたか確認したい

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

「ウォッチメン」のDr.マンハッタンの能力

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

家族とか親戚とか大勢に囲まれて、マッチュおじいちゃんがどんな人生を歩んできたかを語り合いながら老衰で死にたい

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

加山雄三の「お嫁においで」を歌いながらプロポーズされたい

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

男って バカで暑苦しくて 最高だね

〜斉藤さん、ありがとうございました!〜

★斉藤マッチュさん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.24 田中克宏

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
24人目の回答者は、
「花園BLUE」より、
T1projectの
田中克宏さんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

 25歳で結婚するか〜ってなった時にふと、自分のためにやりたいことをやったことがないと気づき、高校の頃から心の奥底に隠してたこっちの世界に来ました。

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

 姉が高校文化祭でやった「ポカホンタス」。溌剌とポカホンタスをやりきった姉を今でも覚えてます。

〜演劇人生最大の失敗は〜

主役で、最後の最後でストーリーの本質をひっくり返す大事なセリフを大カミしたこと。『この世に神は、いないと思いましゅしゅしゅん…』。…なぜよりによってあそこで…

〜今後やってみたい役柄は?〜

めっちゃ生意気な弟。それでも愛してるぜアニキよ…的な。

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

 ハムを売る人orトイレをコーディネートする人。飲食店よ!トイレを軽んじるな!!

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

劇団でこっぱち。役者はでこっぱちだけを集めて、でこっぱちのお客さんは無料で観劇OK。この座組に…該当者なし…くそう!

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

どこでもドア

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

陸上部(長距離)。山下りランなら負けないぜ

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

スカコア、メロコア、ヒップホップ。steady&coはひたすら電車の中で歌いまくってました。ごめんなさい

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

古田敦也。物心ついた時から今の今までヤクルトファンです。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

マイセン1mm。2011/9/1 ものすっごいヤニクラした新宿の夜…

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

すっごく元気で、すっごくシャイで、同じ傘に入るだけで赤面してプルプル震えちゃう可愛らしい娘。淡い淡い中三の夏…

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

好きな子がいない日がなかった!常に誰かを好きだった!高2は特にフられ人生でした!山中ーーーーーー

〜今までした一番の親切〜

親父の背中を一年間洗い続けたこと。あの頃の自分は本当によくやったと褒めてやりたい笑

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

半分はおかんにあげる!残りは、自家用ジェットが欲しいなぁ…無理か…。イタリア旅行に全て使う。フィレンツェに1年ぐらいいたい。。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

石器時代。自分の身ひとつでどうやって人間が生き残っていったのか生で見てみたい。…完全にラグビーに感化されてますね笑

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

100mを0.1秒ぐらいで走れる超人になりたい。あーーーめっちゃなりたい。自分の中ではそれが最強

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

嫁を看取ったあと5秒後に同じ布団で老衰で逝く。わしのことは看取らんでよろしい!と言いたい

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

ハイライトが似合う女になるよう、毎日自分を綺麗に磨いていく。プチ整形なんて問答無用でやっちゃう気がする笑

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

汗がとぶ 鋼がぶつかる 男道

〜田中さん、ありがとうございました!〜

★田中克宏さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.23 藤木陽一

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答

23人目の回答者は、
「花園RED」より、
アナログスイッチの
藤木陽一さんです!
















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

テレビに出てお金持ちになるために東京に来て、東京の大学の演劇サークルならコネクション半端ないだろうと思って入ったのがきっかけです。

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

ちょっと演劇の定義が曖昧なんで『ディズニーオンアイス』で。

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

真面目にいきましょう。真面目に答えますよ。日々少しでも努力を怠った時失敗したなと思います。

〜今後やってみたい役柄は?〜

まず売れたい

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

パチスロを極めてる。

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

あ、もうアナログスイッチに所属してるので大丈夫です。4月末に公演ありますので、是非宜しくお願い致します。『愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。』4/26-30まで花まる学習会王子小劇場にて。

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

まず売れてからかなあ

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

ハンドボール部

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

なんだろなぁ、MDで聞いてた事は覚えてるんですけどね

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

麻生久美子さん。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

LARK

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

なんかお猿さんみたいな人だった

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

勘弁して下さい。

〜今までで一番のモテエピソード〜

出待ちとかそんなエピソードあればいいですけど、今ねえ、なかなか出待ちとかないでしょう?ねえ?あー、披露したいんだけどなあ、エピソードって言われちゃうとなあ。

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

宝くじをいっぱい買っちゃう。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

平成。自分にその先起こる事を全て教える。

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

本当に空が飛びたい。もうこれは願いとかそんなレベルじゃなくて、本当に飛びたい。

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

空飛べてからですね、死ぬのは。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

女風呂に入る

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

はい『廣瀬さん 罵声がいつも 声高い』
季語がねえか。

〜藤木さん、ありがとうございました!〜

★藤木陽一さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.22 後関貴大

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
22人目の回答者は、
「花園BLUE」より、
後関貴大さんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

中三のときに高校の文化祭で演劇部の発表を観て、剣道部で選んでた志望校を全て変更しました。

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

明確に記憶があるのは青山円形劇場で観た児童向けの舞台。確か「飛び込む絵本」って名前でした。

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

エチュード中にお互い盛り上がって本気で蹴られた相手に殴り返したことですね……。あとでお互いに謝りあいました。

〜今後やってみたい役柄は?〜

どんな役でも!

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

ちょうど今頃就活している時期なのでサラリーマンとかかなぁ、就職できるかは置いといて。

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

同じ大学の先輩後輩ってことで、マッチュさん(斉藤マッチュさん)ときしけんさん(岸野健太さん)と一緒に、ローカルトークの出来る劇団を作ります。

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

気付いたら身近になってたもの。

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

三年間演劇部!

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

SOPHIAにやけにハマってた時期があります。

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

前田敦子。ちょうどAKB48が台頭してきた時期だったので印象強いです。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜
親友にもらったセブンスター。

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜
朗らかで明るい子でした。

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

みづきちゃん。

〜今までした一番の親切〜

修学旅行のお土産にと母親へ琉球ガラスのグラスを買って帰ったら、想定以上に喜んでてビックリしたのが一番印象深いです。

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

都心に稽古場と劇場建てて、仲間たちで使います。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜
自分の生まれた時代に行って、ノスタルジックな気分に浸りたいです。

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

サイボーグ009が好きなので加速装置で。

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

老衰。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

『花園』のマネージャーになってちやほやされたいです笑

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

一瞬の 儚き青春 永遠に(字余り)

〜後関さん、ありがとうございました!〜

★後関貴大さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.21 市川大貴

ついに明日千秋楽!20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答

21人目の回答者は、
「花園RED」より、
市川大貴さんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

テレビが好きで、特にドラマが好きで、役者さんになりたいと思いましてお芝居を始めました。 

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

たぶん、新橋演舞場で観た、劇団☆新感線の「朧の森に棲む鬼」です。10年くらい前、、かな?もっと前だと小学校に来てくれた劇団のお芝居!

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

芝居中、ポケットに入れておかなきゃいけない携帯を忘れてマイムで押しきったことです。。

〜今後やってみたい役柄は?〜

パティシエ役!!2年製菓学校に通ったのでややリアルにできます!笑

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

熱帯魚屋さん。水槽が好きなので。

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

マイクと優駿と、僕一人だけアラサーという事を感じさせない、アニメ声をふんだんに使うハッピーポッピーな劇団。笑

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

仕事と趣味のはざま。

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

吹奏楽部

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

バンプオブチキンとか、、レミオロメンとか、、オレンジレンジとか、、

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

うーん。。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

ネオシーダー。笑

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

よく笑う人。

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

あかり

〜今までで一番のモテエピソード〜

バレンタインデーにチョコ山ほどもらいました。(女子の比率が格段に多い学校でした。)

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

ミステリーハンターみたいなちょっと踏み込んだ世界一周旅行。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

行かない!

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

何語でもペラペラ能力

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

寝たらそのままさようなら。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

制服ディズニー。

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

見せてやる  あなたの心の 青春を

〜市川さん、ありがとうございました!〜

★市川大貴さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.20 青木友哉

本日より後半戦に突入する、
20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答!
20人目の回答者は、
「花園BLUE」より、
MUの
青木友哉さんです!
















〜芝居を始めたきっかけ〜

高校生のときに初めて観た舞台に感動して

〜初めて観た演目〜

12人の怒れる男

〜演劇人生でいちばんの失敗〜

スーツの上着をスボンに入れた状態でワンシーン演じたこと

〜今後やってみたい役柄〜

研ぎ師か家具職人

〜もし演劇をしてなかったら何をしているか〜

自称クリエイター

〜この座組みのなかで劇団作るなら誰とどんな劇団?〜

岸野くんと劇団年齢詐称

〜自分にとって演劇とは〜

根冠

〜高校のときの部活〜

硬式テニス部

〜高校のとき聴いていた音楽〜

福山雅治

〜高校のときのアイドル〜

現国の先生(当時25歳くらい)

〜はじめて吸ったタバコ〜

マルボロメンソールライト

〜はじめての彼女〜

幼馴染みの女子バスケ部でセンターだった娘

〜高校のときに好きだった女の子の名前〜

ケイコ

〜今までしたいちばんの親切〜

ニートの友人に五千円貸したこと

〜一億当たったらどうする?〜

世界平和に全額つっこむ

〜一度だけタイムマシンが使えたらどの時代に行く?〜

自分が死んだ次の年

〜一つだけ特殊能力が使えたらどんな能力がいい?〜

服を着たまま透明になれる能力

〜理想の死に方〜

家族で一人生き残ったのち自宅の布団でスッと逝く

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいこと〜

飲み会での不要なボディタッチ

〜花園の魅力川柳〜

やり場がねぇ
自分が映る
楕円球 

〜青木さん、ありがとうございました!〜

★青木友哉さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.19 西村優駿

本日より後半戦に突入する、
20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答!
19人目の回答者は、
「花園RED」より、
the pillow talkの
西村優駿さんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

大学1年の時の夏休み中、少し病んでしまって、家にひきこもって映画(ホラー映画多め)をひたすら観てて、観てるうちに自分も出たいと思ったのが始まりです

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

NODA・MAP 第13回公演『キル』@シアターコクーン

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

公演初日が終わって、家に帰る途中、変なテンションになってしまって、自転車で思いっきりタクシーに追突しそうだった(一緒に帰っていた友達に後ろから名前を叫ばれ何とか追突せずに済んだ)

〜今後やってみたい役柄は?〜

幽霊に襲われる役、ギャル男

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

バンド活動

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

津和野さん、廣瀬さん、木幡さんと一緒にコントをやる劇団やってみたいですねー

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

自分の生活の一部

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

ソフトテニス部

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

toe、レディオヘッド、相対性理論

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

相武紗季、矢島舞美、柴咲コウ

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

KENTのメンソール

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

同じテニス部で、スポーツ万能で、笑顔が可愛くて、元気で、可愛い女の子

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

相武紗季、矢島舞美、柴咲コウ

〜今までで一番のモテエピソード〜

中1の時に「テニスの王子様」と秘かに言われていた時期があったらしい!

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

自分の劇団で贅沢な公演がしたいですね、あとは親孝行

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

中学1年、演技をその時期から勉強しておきたかった!

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

未来予知能力

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

周りにあまり迷惑をかけず、静かに安らかに死にたいです

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

10股!されたことがあるので復讐です!

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

寒い冬 ぶつかる漢 吹き飛ばす

〜西村さん、ありがとうございました!〜

★西村優駿さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.18 鈴木研

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
18人目の回答者は、
「花園BLUE」より、
第27班の
鈴木研さんです!

















〜お芝居を始めたきっかけを教えて下さい。〜

本格的に始めたのは、学生演劇祭に出場すると決めた時からです

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

忘れたけど多分、別役実さんの天神様の細道!

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

歌うシーンがあるのに初日から声を潰してしまったこと…笑
あと遠征公演で楽しくなりすぎて携帯水没させたこと!

〜今後やってみたい役柄は?〜

サイコパスの役!

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

おそらく音楽関係!それか美容師かアパレル。理想は医者!

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

ふじきんぐ(藤木陽一)と木幡雄太さんと近藤茶さんで27スイッチ殺し(ニーナナスイッチゴロシ)。合併しますかね。

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

解放!

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

バスケ部→辞める→フラフラ→吹奏楽部

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

いっぱいあるけど記憶に残ってるのは
ELLEGARDEN
RADWIMPS
L'Arc〜en〜Ciel
flumpool
バンドをやりたかったからバンド系をずっと聴いてました!

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

男・生田斗真、水嶋ヒロ、山P
女・ガッキー、長澤まさみ

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

吸ったことないんですねこれが

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

テニス部の笑顔が素敵な子

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

高校一年生の時、高校三年生だったひろかさん!

〜今までした一番の親切〜

東京にいる息子の家に向かうためたくさんの荷物を抱えて上京してきたお母さんをエスコートしたこと!最寄り駅まで送り届けた!

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

シンプルに貯金したり親に返したり、残りで豪遊

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

高校1年!もっかい高校生やりたい

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

時間を操る能力が最強だから時間を操りたい!
でも中学時代は雷を使いたかった、ってか雷になりたかった。ワンピースの影響で。

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

できれば死にたくないけど強いて言えば大家族に囲まれたでっかい和室の部屋の真ん中で布団に寝て息子娘孫達がわんわん泣いてる中笑顔で引き取りたい。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

男を小悪魔の如く弄びたい!笑

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

花園よ 飛び散る光に 嘘はない

〜鈴木さん、ありがとうございました!〜

★鈴木研さん応援予約フォーム★

出演者の素顔に迫る一問一答20連発!vol.17 細田朗

20歳の国花園プロジェクト2017「花園RED/BLUE」!

出演者の素顔に迫る一問一答
17人目の回答者は、
「花園RED」より、
細田朗さんです!
















〜お芝居を始めたきっかけを教えてください。〜

ラグビー部をやめて帰宅部をしていた時に、演劇部の部長に「男手がほしい」と言われたから。

〜初めて観た演劇はなんですか?〜

中学の頃の芸術鑑賞で見たプロ劇団(劇団名不詳)の芝居。

〜今までの演劇人生で一番の失敗はなんですか?〜

本番中にハケる方向を間違えてパネルに激突したこと。

〜今後やってみたい役柄は?〜

言葉を話せない野生児。

〜もし演劇をやっていないとしたら何をしていると思いますか? 〜

ボイストレーナーか、パーソナルトレーナーか、整体師。

〜この座組のなかで劇団をつくるなら、誰とどんな劇団を作りますか?〜

木幡さんと前田さんと組んで「TEAM HAMSTRINGS」。

〜自分にとって演劇とはなんですか?〜

壮大な趣味。

〜高校の時所属していた部活を教えて下さい。〜

ラグビー部→演劇部。

〜高校生の時に聞いていた音楽はなんですか?〜

平井堅とか、コブクロとか、ボーカル声質が自分と近い曲。

〜高校生の時のアイドルといえば誰ですか?〜

AKB48。特に北原里英。

〜初めて吸ったタバコは何でしたか?〜

共演者から小屋入りの休憩中にもらったタバコ。

〜初めての彼女はどんな人でしたか?〜

見た目も性格もへにゃへにゃした人。

〜高校の時好きだった女の子の名前を教えて下さい。〜

なつみ。

〜今までで一番のモテエピソード〜

電車で痴漢されたこと。

〜宝くじで一億円当たったら何に使いますか?〜

食費。

〜一度だけタイムマシーンが使えたらどの時代に行きますか?〜

4〜5万年前くらい。原始人の声と身体を観たいから。

〜一つだけ特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?〜

指を鳴らすと頭がシャキッとする能力。

〜理想の死に方を教えて下さい。〜

奥さんとの旅行帰りに交通事故で、当たりどころが悪くて2人とも死ぬ。

〜女の子に生まれ変わったらしてみたいことを教えて下さい。〜

メイクで化けたい。

〜最後に花園の魅力をお正月らしく、5・7・5でお願いします!〜

幕閉じて高鳴る心臓どどどどど

〜細田さん、ありがとうございました!〜

★細田朗さん応援予約フォーム★

  • ライブドアブログ