2013年09月

2013年09月27日

東京サロン。

皆様、こんにちは。
先日より東京サロンで開始致しました「和装花嫁体験」。
実際に結婚式をお考えの皆様にご好評いただいております。
『東京 半蔵門にある東京サロンってどんな雰囲気なのですか?』と
お越しになった事のないお客様によくご質問いただきます。
そこで・・・本日は東京サロンのお写真を一部公開!!
和装花嫁体験を開始してから色打掛も展示するようになりました〜♪
とっても豪華な花嫁衣装w(゚o゚)w オオー!

実際に羽織られると、皆様イメージがグッと湧いてくるようで
結婚式のご準備もより楽しくなるご様子です。
旅籠へ見学へ行くにはちょっと遠いな〜・・・と思っている方は、
是非一度東京サロンで「和装花嫁体験」そして、ご相談会は
いかがでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚スタッフ一同、お待ちしております〜

東京事務所

ページの一番上へ

2013年09月20日

月を愛でる。

皆さま、こんにちは。昨日は十五夜・・・本当に美しい夜でしたね。
この3日間、旅籠では雅楽の生演奏が行われ、お月見団子が振舞われました。

すっかり日暮れも早くなり、夜がだんだん長くなります。
旅籠は山間の湯宿なので夜は真っ暗、音も川のせせらぎや虫の声位です。
月を愛でるには、最高のシチュエーション!!
夜の旅籠もお楽しみいただけます♪
まだお越しいただいた事のない方は、是非一度お越しくださいませ〜♪

20091003_044

ページの一番上へ

2013年09月17日

ぐんまちゃん家2。

皆様、こんにちは。プランナーウエキです。
先週9/13(金)銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」へ
東吾妻町の物産展と共に観光PRとして旅籠のPRへ行ってまいりました。
東吾妻町 観光協会のはっぴを着用し、観光協会の方や地元農家の
皆様と共に銀座の街でPR。東吾妻町とっても素敵なところです。
旅籠へお越しの際は、是非周辺も観光してくださいね♪
ぐんまちゃんも登場したので、一緒に撮影しました(´∀`*)
銀座で群馬!群馬の名産、観光情報がいっぱい詰まったぐんまちゃん家。
今度はプライベートでも行ってみたいと思います(笑)
目の前には新しい歌舞伎座もありますよ〜!!

ぐんまちゃん


張り切りました〜。

ページの一番上へ

2013年09月10日

ぐんまちゃん家。

皆さま、こんにちは。珍しく連日の更新です。
今週9/13(金)東京 銀座にある群馬県のアンテナショップ
「ぐんまちゃん家」で東吾妻町の物産展が開催されます。
この日は、当館 大番頭と共にプランナー1名も同行予定。
東吾妻町と共に旅籠のPR、そして旅籠ウェディングのご案内出来ればと思います。
お仕事の合間や、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ〜。
お待ちしております(・∀・)つ

ぐんまちゃん

群馬の人気者「ぐんまちゃん」
ゆるキャラもすっかり人気者ですね〜。

ページの一番上へ

2013年09月09日

花嫁和装体験。

皆さま、こんにちは。
「着物が似合うか確認してから、旅籠ウェディングを申込みたいわ〜(*'-'*)」と
お考えの方に朗報です!!
この度、東京サロン 相談会にて「花嫁和装体験」を行うこととなりました!
ご希望の方は、無料で白無垢や色打掛を羽織っていただけます♪
ヘアメイクやご新郎様の衣装は含まれておりませんので、ご了承くださいませ。
実際に衣装に触れ、鏡で合わせていただけると「和の花嫁」の魅力が
伝わるかと思います〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非、この機会に東京サロン(事務所)へお越しくださいませ。
担当プランナーより、旅籠ウェディングのご案内も存分にお伝えいたします♪

※ごゆっくりとご案内させていただきたく、東京サロン相談会は、ご予約制と
させていただいております。当日でも結構ですので、お電話 又は、メールにて
一度ご連絡くださいませ。

東京サロンTEL:03−3262−0502

s-0474



ページの一番上へ

2013年09月02日

日の入り時刻。

皆さま、こんにちは。
9月に入り、すっかり日の入りが早くなってきましたね。
空が暗くなり始めると何となく気持ちが焦ります〜ε=ε=(;´Д`)
私たち旅籠ウェディングのプランナーは、日の入り時刻に大変敏感。
何故なら人気の演出「かがり灯撮影」は、暗くなってからでなければ
撮影が出来ないのですw(゚o゚)w
更に日の入り時刻の約20分後にとっても美しい濃紺の空を背景に
撮影出来るの為、ご希望の方には日の入り時刻を軸に
タイムスケジュールが決められます。
一日一組様だから出来る、贅沢な撮影です〜♪
夜が長くなる秋〜冬にかけてのご婚礼は、ムードある素敵なお写真を
たくさん残せますし、楽しい撮影も良い記念となると思いますよ♪
撮影後の温泉がまた極楽(´∀`*)
年内のご婚礼、撮影プラン、まだ空いているお日にちございます。
気になる方は、お気軽にご相談くださいませ〜。
お待ちしております(・∀・)つ
お問合せ:03-3262-0502(東京事務所)

hatago_main



濱田邸前で撮影や・・・

s-100131_1115








長屋門前での撮影も・・・どちらもかっこいい〜!!

ページの一番上へ
かやぶきの郷薬師温泉旅籠 HATAGO WEDDING ホームページへ
QRコード
QRコード