料理人が喜ぶMR’Tの楽チン通販

料理人が喜ぶ通販の紹介と料理人志望者 初心者と見習いと花嫁修業の修業する 人の喜ぶ通販情報

こんにちは 会えたこのサイトを前から造りたいと思っておりました、

自分の得意中の得意ではありますが、

あまり興味と需要度がどれくらいあるかどうかはわかりません、

しかし、興味があるとかないとかじゃなく、 このサイトは、

何か料理に関連している人に少しでもお役にたてればと言うところから、

作成していったサイトだということをお伝えしておきます、

料理人見習いの人や嫁入り修行中の女性の方、料理大好き人間、

現役バリバリの料理の人への、普段からの必要不可欠なスキルや

ミスターTが実際に現役の時の経験を包隠さずお伝え伝達しております、

現役のあたはなんだそんなのわかっとるわいと思われるかもしれませんが、

それはそれとして、興味がある方を対象にしてお伝えしております、

少しでも、あなたのお役にたてれば、今までの苦労も憂く割れるかとはおもいます、

ぜひご利用や、今までにない情報をゲットしてください、

又、何かあれば知っているものであればお答えしたいとおもいますし、

この料理分野のブログとう普段の出来事や、こう思うことでもなんでもよいので、

コメントいただければ、幸いです、

それではよろしくおねがいします、

バックエンドは →  http://erisu.yasutu.com/

こんにちは おげんきですか?

しばらくぶりの投稿になりますが、

ほんとしばらくぶりです、 もう7年前になるかもしれませんね、

東京は高円寺のあるワインバーに行ったことをかいていたのが始まりですが、

多分7年の開きがあると、思います。

しかし そんなことよりこのブログが10年放置状態であったにも

関わらずまたこうして投稿できるのは大変感激して、興奮しています、

さて 又 今からどうしてこのブログ?と 文章を読んでおられる方は、

思われたかもしれません、

コレも友人のワインバーをきっかけに、又新たな新しいブログを、

立ち上げたのです、 というのも、ある起業に通ずることを、

これから、実践しようとおもいました、 それは ブログ使い、

ブログは資産になるわけです、このブログも 7年間放置状態でいましたが、

こんなふうに復帰をできたということは、考えてみればすごいことではないでしょうか?

もし 万が一 ブログに売れる商品があるとしたら、キャッシュを生む商品がありるとすれば

このブログから商品発生していくとおもいます、

そう考えれば、そのシステムを設置するだけで、 お金を稼ぐこも夢ではありません、

巷ではそんな話は耳にタコが出来るぐらいキイたり又 見たりもしますが

このブログ自体 何の費用もかかっていません、

サーバー代やレンタル代もかかってはいません、

それはほんとにすごいことなんです、 おまけに普通なら

削除されていてもおかしくはない年月をたっていますね、


さて話はそれましたが、 それで そのブログをどうするのか?

はっきりいいますと、 外国に配信するわけです、

普通のこのブログやアメブロ、シーザーブログなどは 翻訳変換装置がついていません、

そこで グーグルのブロガーであれば変換ができるので、

世界中の人に配信できるとなっています、

ようするに ピントきた方は正解です、 

しかしここから先は これから実践をしていこうとかんがえていることなので、

詳細は、まだ先になります。

それで万が一稼げることができたり数字になれば、

はっきりとお伝えしていきたいとかんがえていますので、

気になる人はこのブログを窓口にしていますし詳細を記載していこうとおもいます

して どのブログかともしますと。

→  http://tomoguri.blogspot.jp/


まだ2日までしか投稿していませんが 最低10記事を投稿しなければ通過しません、

グーグルアドセンスの審査になります、

とりあえずなんでもいいので記事を10記事かくことです、

貴方も実際に ブログのアカウントを作成して作ってみてはいかがでしょうか?

そうすれば同じように進んでいけると思います、私と同じようにすればいいわけです。

10記事書いて 最低600字以上かいてくださいね、

記事はなんでもいいです、 嫌なことや楽しいこと日頃の

起こっていることや ホントなんでもいいので10記事作ってください、


それでは 今日はこのへんで、しつれいいたします、

それからもうひとつバックエンド は →  http://tomoguri.com/


こんにちは おげんきですか?


さて 寒さも遠のいてくれるのを毎日首を長くして待っている


まいにちですが 


慣れたころには 春がやってきます この頃その追いかけごっこみたいですね



この前に料理人が喜ぶMR’Tの楽ちん通販の新たに紹介をしていましたが



又 魚介類のサイトを作ってアップしましたので めんどくさいひとは


通販をりようしてはいかがでしょうか?


パソコンとインターネットが繋がる環境を持っていれば だれでも


簡単にほしいものがてにはいる時代です  これについて皆さんの意見も


分かれてくるとおもいますが? MR’Tは別に いいことといへば


本人がそれでいいといへばそれでいいのではないでしょうか?


と言うのは  広告の分野で 廃棄物を出すものはやはり反対なんです


紙とかビニール しっかり廃棄物として 再利用可能な物であれば


個人個人がちゃんと処理をすれば 環境に問題ないとおもいますが


それができない環境になってしまいがちな 紙 ビニール プラスチック



これは 広告業務の 素材的によく使われているので 下手をすると


そのまま焼却炉行きになってしまっていることもあるとおもいます、


すると CO2にどんな変化が起きるのか 想像はつくとおもいます。


パソコンで広告を見る分それはないですし パソコンの処理のしかたのほうが


正確にリサイクルになりやすいものではないでしょうか?


して すると パソコンをつかう 電気量がますと言うことは やはり 原子力 火力と


頻繁に使う頻度があるわけで それに対する様々な CO2への 関連さ


が あるので どっちも どっちかなと 最終的に 行き着くのですが  


一番考えがただしいと思う法にわたしは 優先をしていと感じます。


皆さんいかがでしょう、 と言うわけで 遠まわりをしてしまいましたが


それで ネットで 自分のほしいものを探して 動かず 障害に合わず 自分んミスを


省けば ほしい商品がてにはいる システム これが持っても重要なことではないでしょうか


とわたしはおもいます、 ですので


新たに アップして 魚介類のサイトを公開しました。


→   http://giokaisenyou2012.kan-be.com/


メインサイトにも  もちろん載せていますので 是非訪れてみてください





















こんいちは MR’T です


別に料理人ではないのですが過去にそんなこともやってました


で 料理に関連するサイトをすでに立ち上げています、


初心者から花嫁修業現役料理人料理大好き人間


に関連する人は見る情報が豊富にあるサイトですので是非


訪れてみていただければ幸いです、


料理に関連することばかりですので余計な分野へは飛びません、


私は血液が0型なのですぐに目移りしてしまし別のところへ目が行って


しまいますので 気が付くと何を調べてたんやと途中で気が付くと



いったい何を調べてたんやと 思い知らされることが多々あります


ほとんど何を調べていたのか忘れていますが  (笑)


そんなことの内容に絞り込んでおります。



料理に関連することであなたが必要なことをしっかりと記載しております。


それを第一の考えてサイトと なっておりますのでごらんください




→   エリスのレストランへようこそ


それではしつれいいたします MR’T



















こんにちはMR’Tです あたりさわりもないブログですが、

あまり皆さんに喜んでもらえずずっと思案していましたが、


ハット築いたところ 自分にはこんなスキルが隠れていた、


ことを築きました、と言うわけで実は過去にMR’Tは料理人でした、


わけありでと言うか神戸の震災で人生が大きく変わってしまいました、

皆さんもおなじ経験をしたことあの去年の3.11の震災で又同じような

経験もしている人が多々あるとおもいます。

しかしスキルは長い間体に宿るほかなく 使い道がほとんどない状態


そんなこんなでインターネットの世界に飛び込んでしまった人生を


どんな風に生きていこうかとまよいいまでは アフィリエイターとして


新たな人生を歩んでいます、しかし参入はしたものの右も左もわからない

ことだらけ メルマガを見ればほんとかウソかわからないメルマガばかり

そんなこと言ったって進まないので結局アフィリエイトに対しての商材を


買いあさっているうちにノウハウコレクターへと引きずりこまれてしまう

毎日でした、 いったいアフィリエイトは収入に塚がるのか?


巷では100万 200万稼げました1日500万とか


詐欺めいたメールばかり飛び込んできますがその中でいったい内をすればいいか

迷いに迷っていたら そうか自分はこんなスキルがあると築き

そのスキルを必要としている人にお伝えしていこうとおもい

とりあえずなにもしないと始まりませんので物販をしています、

物販アフィリエイト見よう見まねですが、


と言うことで料理に興味がある人フランス料理、洋食、家庭料理、和食、イタリアン、

初心者、見習い、花嫁修業、そんな人がほしがる情報をこうかいしています、


気になる方は ⇒  http://tomoguri1.com/wp/  へ遊びに来てください、


又通販をしていますので是非見ていってくだされば幸いします。

こんにちは ほんとに久しぶりです


6年ぶりで 投稿をしますが パスワードを探すのが大変でした


しかし何とかこじつけました ひさしぶりで懐かしく思う


ブログです  さてパスワードがまもどったところで


びしばしと報告もしあげてまいりますのでd

今年もおわりになりますが 来年からもよろしくお願いします



畑やんよろ

3
d6faa56e.jpg

ある日猫のミー子が我が家えやってきてかれこれ2年ぐらい

はじめはヨチヨチ歩きで 母親のミルクをやっと終えるか否か

最初は何を食べさそうか?とよく悩んで友人に聞いて回っていた

日を思い出します 突然ある日 ぬいぐるみめいた枕にこんなふうに

お母さんのお乳を飲んでるみたいにしがみつき前足を上下して

むしゃぶりついて離れません この地球上の生命はみんな同じだなと

思いました。

   http://mck081.com/top.php?bid=307259&pid=vk5356

   

   
http://mck081.com/top.php?bid=070905&pid=vk5356

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB7RB+B1459U+CVC+63H8H

生命の誕生の日からここまでどのくらいの 日が費やしたであろうか?

人間は色々変化に満ちた生き物の姿をかりやっと本来の姿を確立し

初めて、生命の王者として過去の生命から引き継がれてきた。

生命はそのときの環境に十分対応しけしてなくなることはない

過去に人間の先祖は アメーバーだと子供の頃によく誰かが言っていたのを

おもいだす じゃあ そのアメーバーの先祖はいったいなんなのか 

そこに何かの生命が誕生しているってことは その準備としてその前に

何かが必要なんではないのか そう考える自分はまちがっているんでしょうか

続きを読む

3
83abab64.JPG

 

おはようございます。と太陽は東から昇り おつからさまでしたと。

西に沈む 

人間はいつもこの光景を目にして ここから行動が始まり、また

げんきを吸収する  みなさんわどうゆう朝を迎えてますか?

まだ みんなが寝ている間 誰もいない道路で 日の出をみるのも

わるくはないですよ 。。。。。

http://mck081.com/top.php?bid=307259&pid=vk5356

 

 

 

2

久しぶりにブログりました て言ってもなにを書けばいいのかわからなくなって

きましたって感じ しかしパソコンは健在また新しいノートパソコン購入

この前は水浸しで壊してしまった ざんねんしかしまたまた復活バイオ

そうソニーのバイオを購入 やった万歳 万歳 また色々かけますねじゃあ

ガンバロー

ブログネタ
畑やんのホームページ に参加中!

 

http://mck081.com/top.php?bid=307259&pid=P80391

http://marine-rabira.seesaa.net/article/5421237.html

 

我が家 この代名詞にどれだけの価値があるんでしょうか、 人類はこの一瞬を

夢に描いてまた現実にしていままで開拓に開拓を重ね色々な自分たちの欲望を

開花させてきましたそれは人類の願望 人類の象徴、これ以上の幸せはこの宇宙遍満のどこをさがしても今の時点ではないでしょう 人間が人間どうしで何かをする 行う この行為は何のためにどうゆう目的のためで この肉弾に備わっているんでしょう やはり 人間の欲望のために 作られたものなのか あるいわ

偶然に存在したものなのか それであれば遠い過去にすでにそんざいしているんではないでしょうか 欲望を達成すればまた次の欲望が生まれる、その繰り返。一瞬の喜びとして消えてゆく生命 たとえこの世で100年生きても その先

500年 1000年 の先では 今の自分は存在していたかどうかまったく到底

わかるはずがありません ということは1000年前の自分の一瞬の喜びはなんだったんだろう、いくらお金があっても なくても 有名でも なくても 1000年先万年さきは その自分がいたこのもわからないでしょうそうわかるはずがないなのに今わ 家庭では夜ご飯の準備 テレビ 和楽に 会話 一日の出来事に

何の違和感もなく生活をしている自分がここにいます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~niti90/

 

久しぶりにリニューアルしました なんたって忙しい毎日でなかなか思うように投稿ができなくて、世間わ暇でしょうがないと嘆いているとこもたくさんあるみたいで

それでももっと 仕事がしたいかたは この下をクリックしていただければ

現実はそう遠くはないでし


 

358116e7.JPG
この前の土曜、日曜に関東は 高円寺の降下横の小さいワイン屋

ボジヨレー村 とゆうお店  畑やん親友のマスター 話せばながくなります が ほんと久しぶり 5年ぶりぐらいかな お互いふけました と 

言うより その後は言いたくないので やめます  若いころは 彼といっしよに メニューを考え思考策穂をくりかえしたもんです しかし なんだか一人で好きなワインを楽しく飲んですすめて いままでで一番幸せそうでした

早く自分もそうなりたいとつくずく おもいました で ここに かの有名なフランスを代表する ピエールトロワグロも来ましたよっていってました 誇らしげに彼と写真に写っていました 彼とまた店をやれたらいいなと すごく 思いました いや 一人でも やろうと決意しました

 

 
続きを読む

89bb611f.jpg
やっと6月に入り今がちょうどいいころ 季節感が最高 寒くもなく
暑くもなくって感じ 皆さんはいかがおすごしですか
毎日同じことを繰り返しているといやになりますよね?
と言うところで少し考えてみてください 自分が集中できるもの が 
あれば 退屈なくてもいいのになあーーーと思いませんか。
私はこれしかありえない そう 言わなくても わかりますよね
パソコンでーーーーす 愛用のパソコンの中身は パソコン工房で購入
お勧め商品買えて幸せ
続きを読む

このページのトップヘ