電話とデスクとパソコンと。

引越業者の受付担当・畠山が日ごろ思ったことをブログに吐露します。

かつおは味ぽん派。

毎日懸命にお引越しを売りさばいている畠山ですこんにちは。



社内的に新年度になり、ひと月経過しました。
売り上げは個人目標は達成したのですが、営業全体でみると散々な結果に終わってしまい、「数字まで秋空の様な結果になってしまうなんて」とか適当な事を思いながら日々過ごしております



そういえば、最近家の近くに業務スーパーとスーパーみらべるがオープンしました。
おかげで家の台所が最近潤っております。
ただ、うちの奥様が









奥様゚Д゚)「魚は寿司しか喰わぬ!もしくは妥協してコープで頼まれたものしか口にせぬ!」









とか言うものですから、魚を買っても食べるのは畠山だけ。
かつおのたたきが1ブロック140円で売ってたので買ってきても「喰わぬ!」って言うから、畠山だけかつおの良質なたんぱく質や鉄分をものすごい摂取しておりまする。

あ、こないだ白子ポン酢だけは興味を示してた気がします。
でも結局畠山が全部食べたので、良質なたんぱく質とミネラルを畠山だけ大量に摂取しました。

言い換えれば、









奥様゚Д゚)「我に良質なたんぱく質を取らせたくば、がってん寿司に連れていくがよい!」









という事なのかなぁと思った次第です。
お寿司屋さんに自由に行けるくらい稼がなきゃいけませんね。
ちなみに奥様はがってん寿司のアジが大好きで、あと実際にはこんなしゃべり方はたまにしかしません。

10月16日、四十九日法要の日だからお寿司を食べましょうかね・・・。





それでは今日はこの辺で('ω')ノ

今年の煽りは中々のものでした。

もうぼちぼち3月も売り切れになります。

すでにご予約のお客様、準備はお済みですか?
引越し業者がまだ見つからないお客様、頑張って見つけてください。

今年のネットニュースの煽りには結構助けられた畠山ですこんにちは。

泣いても笑っても、3月はあと数件しか受けられません。
合致する条件のお客様、お早めに電話お待ちしております。



畠山が川口市民になってからそろそろ1年が経とうとしています。
早いですねー。
この1年は色々なことがありました。

箇条書きにすると、



・ネコ拾った。
・40代になった。
・母方のおじいちゃん亡くなった。
・白髪が増えた。
・おみくじが小吉(失物みつからず)。
・西郷どんではなく熊吉と言われた。
・LINEのアイコン熊吉に変えたらキモいと言われた。
・その後猫にアイコン変えたら「らしくない」と言われた。
・最近豚肉も食べるようになった。
・茄子のおいしさに気が付いた。
・今年の繁忙期は、あまり変な事を言うお客様がいなかった(ゼロではない)。
・週一の休みじゃ疲れが取れなくなった。
・初めて買ったダウンジャケットのチャックがそろそろ限界。



暖かくなってきたら、少し体を動かします。
目標体重70kg!

ちなみに目標まであと<<通信が遮断されました>>gです!




あ、変な事を言うお客様に対して、気になるニュースが載っていました。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180319-91263227-radiolife

このうち、「ネットに晒す」は結構耳にします。
これは脅迫に該当するんですねー。

今後は毅然とした対応が取れそうです。



それでは今日はこの辺で('ω')

畠山、謹賀新年。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



さて、新年があけたという事は、繁忙期が目の前に迫っているという事でもあります。

今年の繁忙期は関係各社によると、全国で引越の件数は減ってはいないのですが引越業者のキャパシティが減っており、引越難民が今年発生するかも、という話題も出ております。
3月にお引越を検討される場合は、見積が出てから検討しているとあっという間に受付が終わってしまいますので、ご事情もあるかと思いますがスピーディーな対応をお勧めいたします。

ちなみに当社の受付開始タイミングは引越30日前からでございます。
早めにお問い合わせいただいた場合、まだ受付を開始していない場合もございますので、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。



それでは今日はこの辺で(´ω`)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ