電話とデスクとパソコンと。

引越業者の受付担当・畠山が日ごろ思ったことをブログに吐露します。

今年の煽りは中々のものでした。

もうぼちぼち3月も売り切れになります。

すでにご予約のお客様、準備はお済みですか?
引越し業者がまだ見つからないお客様、頑張って見つけてください。

今年のネットニュースの煽りには結構助けられた畠山ですこんにちは。

泣いても笑っても、3月はあと数件しか受けられません。
合致する条件のお客様、お早めに電話お待ちしております。



畠山が川口市民になってからそろそろ1年が経とうとしています。
早いですねー。
この1年は色々なことがありました。

箇条書きにすると、



・ネコ拾った。
・40代になった。
・母方のおじいちゃん亡くなった。
・白髪が増えた。
・おみくじが小吉(失物みつからず)。
・西郷どんではなく熊吉と言われた。
・LINEのアイコン熊吉に変えたらキモいと言われた。
・その後猫にアイコン変えたら「らしくない」と言われた。
・最近豚肉も食べるようになった。
・茄子のおいしさに気が付いた。
・今年の繁忙期は、あまり変な事を言うお客様がいなかった(ゼロではない)。
・週一の休みじゃ疲れが取れなくなった。
・初めて買ったダウンジャケットのチャックがそろそろ限界。



暖かくなってきたら、少し体を動かします。
目標体重70kg!

ちなみに目標まであと<<通信が遮断されました>>gです!




あ、変な事を言うお客様に対して、気になるニュースが載っていました。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180319-91263227-radiolife

このうち、「ネットに晒す」は結構耳にします。
これは脅迫に該当するんですねー。

今後は毅然とした対応が取れそうです。



それでは今日はこの辺で('ω')

畠山、謹賀新年。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



さて、新年があけたという事は、繁忙期が目の前に迫っているという事でもあります。

今年の繁忙期は関係各社によると、全国で引越の件数は減ってはいないのですが引越業者のキャパシティが減っており、引越難民が今年発生するかも、という話題も出ております。
3月にお引越を検討される場合は、見積が出てから検討しているとあっという間に受付が終わってしまいますので、ご事情もあるかと思いますがスピーディーな対応をお勧めいたします。

ちなみに当社の受付開始タイミングは引越30日前からでございます。
早めにお問い合わせいただいた場合、まだ受付を開始していない場合もございますので、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。



それでは今日はこの辺で(´ω`)

畠山、猫と暮らす。

忙しいときに「猫の手も借りたい」と言う表現をしませんか?
猫の手を借りるより自分があと3人ほしい畠山ですこんにちは。



畠山は3人いませんが、うちには猫が3匹います。
どの子もとてもかわいいのは当然ですが、もしこの3匹がお手伝いをしてくれたらもっとかわいく思えるんだがな、と以前から真面目に思ったりします。

その願いが通じたのか、最近は結構お手伝いしてくれたりします。



こたつの上を片付けてくれます(置いてある小物類を下に落とすだけ)

床掃除を手伝ってくれます(クイックルワイパーをおもちゃと思って攻撃するだけ)

抜けた体毛を吹き飛ばしてくれます(ドライヤーのスイッチが脚にあたってONになっただけ)

電気の無駄遣いをカットしてくれます(チャイルドロックをかけた空気清浄機をOFFにしてしまう)

空調を管理してくれます(リモコンを踏んだらしくクソ寒い日に冷房が設定されていた)



なんと言う事でしょう!
とても働き屋さんですね。

さて、今日も猫の為に頑張って働きます。



ボス猫奥様「゚Д゚)お前、ちゃんと定時で上がってこいよゴルァ」



それでは今日はこの辺で(´ω`)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ