今日で2016年もおしまいですね〜
みなさんにとって、どんな年だったでしょうか?

私はですね,
旅行も行かず、
山にも行かず(もう山歩きが趣味だなんて言えませんね。あはは)
これといって大きなイベントもなく、
ちらほら体の不調も出てきたり(50前なのでね〜)
あれはやっておけばよかった、
あれはやめときゃよかった、
などと反省点ばかりが浮かんで、思わず
「わ〜〜〜〜〜!」
っと、両手振り回して走り出したくなる心境ではありますが(苦笑)

でもなんていうか、
どれも些細なこと。
命に関わることではなかった。
今こうして生きていて、
お雑煮の仕込みなどが出来ていることが
ありがたいなとしみじみ思います。

それと、ちょっと可愛い絵も描けましたんですよ!
(来年後半にはご紹介できると思います)


一年間どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

FullSizeRender (2)