あまりにも感動したので、
昨日また行っちゃった。

ああ・・・やっぱりいい!
何度も見たくなる絵ばかり。
会場をぐるぐる回って
何度も何度も見直してしまう。

例えば今日購入したポストカードは、
こいしかわ かなえさんの「走れオリンピック」。
この色とカタチのリズム、いいですよね〜
熱いエネルギーが伝わってきますよね。
ねむの木5


そしてそして、やっぱりコーラス最高!
何がいいって、正直に言ってしまうと、
一生懸命歌っているつとむさんの姿が良いのです。
これほどまでに一生懸命歌っている人を
今まで見たことがない。
もう釘付けです。

大好き。
大ファン!!!

そのつとむさんが
「まだ昼間で、今日は始まったばかりですが、
皆さんが今夜ゆっくり眠れるように歌います」
と言って4人で歌ってくださった「おやすみ」という歌。

あ〜やられた。
また泣いてしまった。
だって、とっても優しい歌なんです。

ネットで調べたら、作詞は宮城まり子
なんと作曲は タケカワユキヒデでした。
ゴダイゴ大好きなので、
「つながっちゃった、つながっちゃった!」
と1人大興奮。

帰宅して、思わずアマゾンで
コーラスのDVDを注文してしまいましたよ。
「ママに捧げる歌」というDVD。

届くのが楽しみです!
わくわく。


それしにしても、
ハンディキャップがあってもなくても
こんな風に
自分が持っている能力を思い切り発揮して
喜びとともに生きている人って
世の中にどれくらいいるのだろう。

私もがんばらなきゃ!と思います。
パワーいただきました!