毎朝、楽しみにしている連続テレビ小説。
先日までの「べっぴんさん」も大好きで、
夢中で見て感動して
「人間っていいなあ!」と
朝から良いエネルギーいただいてました。
ほんと、べっぴんさんいいドラマでした。最高!
どうもありがとう!

そして、今日から新しく
「ひよっこ」が始まりましたね〜
なんと、我が茨城が舞台だっぺよ!
馴染み深い方言満載で可笑しい〜
「ごじゃっぺ!」とかね!あはは。
ひよっこ
 
特にときめいたのが、オープニング!!
桑田さんの優しくて哀愁漂う歌声と、
なに?!このミニチュアの世界!
畳が畑になって、縁が道になってバスが走ってる〜!
なつかしの昭和雑貨を並べて景色に見立て、
まあ、なんとも素敵な面白い街が!
東京タワーはストンとした一升瓶かな?シンプル〜(笑)

いい!このアート!センスいいなあ〜

ああ、朝からテンション上がります。 
これから楽しみだあ。
わくわく!