2014年09月11日

7日から10日(^ω^)

おはよぉ!

7日はやっとこさオフの日で、昼からヘアーサロンいったりエステ行ったりしたよ

ヘアーサロンは久々で、夏の紫外線とか海の潮風、毎日の現場でのコテとかでギシギシになった髪をとぅるとぅるにしにいってきた

髪もアッシュ系の色にちぇんじ!

帰りに漫画をたくさん買って帰りましたとさ

2014-09-07-23-08-46


8日はなんと!
はじめてのE-BODYさん
でもね、人妻のほう(^ω^)笑
しかーし!新しい一本目の作品*\(^o^)/*
2014-09-08-09-54-04

2014-09-08-09-54-13


あ、ちなみにこの日から私の現場のお供になったスヌーピーたん!
2014-09-08-09-54-36

かわええわぁ

9日はトレカの撮影だった
波多野のトレカの第三弾だよー
ちなみに今回はプレミアムトレカ?だったかな(^ω^)
いつもよりボリューミーだった!

2014-09-09-09-23-12

スタジオが、なんと私がデビューしてちょっとの頃にパケ撮った場所だった
ほれ、この頃の><
2014-09-09-09-25-29

これ、20歳だで?
やっぱり昔から老けてんだよ

そんなことはさて置き!
今回も楽しかったです
2014-09-09-12-52-56

何が一番プレミアムかって、
マネ氏が珍しく朝寝坊しちゃって一人で待ち合わせ場所に向かったのね
着いたからスタッフさんに場所を知らせるためにマネ氏に電話したら、どうやら今回のトレカに使う私物のTシャツがいったらしく、伝え忘れてたみたいで><

取りにも帰れないから、とりあえずスタッフさんと合流してスタジオ向かったのね

で、結局私物ないからどうしよう…ってなって、履いてきたぱんちゅでいいならってあげました

なので、そのぱんちゅがトレカになります

もちろん帰りはノーパン!
スカートだったからすーすーした><

そのまま一旦部屋帰るのも面倒だしスーパーにノーパンで買い物しにいったよ(^ω^)

初めての体験でドキドキしました
2014-09-09-21-44-01

続きを読む


AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
hatano_yui at 08:49|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)

2014年09月07日

イベント告知★6日のイベント

久々 ( ; ; )
放置しててすいません!

6日のイベントでブログの話出たので><

んと、まずは告知から行きましょうかね(^ω^)

9月
15日↔︎ライブ
★9月15日音楽フェスに参戦決定!me-me*は代官山LOOPで19時頃に出演する予定です!
詳しくはコチラ⇒http://thebigparade.jp/

22日↔︎セクシーアイドルユニット対バンライブ
★Maikaさん、神咲詩織さん、波多野結衣さん、藤北彩香さん、佳苗るかさんの「me-me*」も出演!セクシーアイドル史上最大の音楽フェス!
http://t.co/4cknHO2aRx"

27日↔︎かすみレディオ
★かすみレディオ公開収録
9月27日(土)
開場:12時半 開始:13時半 終了予定:16時半
入場料:3000円
パセラリゾートグランデ渋谷
http://www.girlsnews.tv/notice/174227?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

10月
5日↔︎バコバコバスツアー2014イベント
★10月5日(日)
1部 11:30〜
2部 17:00〜
出演 上原亜衣、佳苗るか、紺野ひかる、桜井あゆ、夏目優希、波多野結衣、浜崎真緒
エムズスタジオ(エムズ秋葉原店)
http://t.co/Ajaf2Bp7kG
チケット完売

12日↔︎トレカイベント
★波多野結衣 トレカ「ジューシーハニーvol.28」 10月12日イベント開催 YS秋葉原&書泉グランデ7F
http://www.shosen.co.jp/event/entry_3081/

です!

皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^ω^)


そして!
6日のイベントからかこうかな(*^^*)
久々のイベントでドキドキしてました!

一店舗目はエムズさん
衣装は白ナースコス!
2014-09-06-15-45-55

沢山の方に来ていただいて、久々にお話出来てとても幸せでした

二店舗目はラムタラメディアワールド秋葉さん
黒ナースコスなのに、これくノ一みたいだね!と皆に言われました!笑
2014-09-06-17-23-27

最後の方に並んでくれてた皆さん、めっちゃ待たせてしまって申し訳なかったです><
でもとても幸せな一日でした

もっともっと皆に会える機会が増えるといいな(*^^*)
2014-09-06-15-48-51

2014-09-07-19-29-59

2014-09-07-20-06-23

2014-09-07-20-14-03

2014-09-07-20-12-33


イベント終わってから、これまた久しぶりのニコ生でドキドキ!
顔が少し疲れてたかもだけど、めっちゃ楽しかったです
2014-09-07-03-23-38

るーたんおんぶ★笑

熟女ダンスも久々出たし、こしあんちゃんもあゆもるーたんも可愛かったし
また出たいな(*^^*)

2014-09-07-20-30-00

あと、ファンの方に戴いたパズルバンビ完成したよー!!!
可愛い
お部屋に飾ってます!


ブログ…頑張ってみる!笑
忘れてたらごめんね


(^ω^ノシ


AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
hatano_yui at 12:01|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2014年03月05日

うわぁぁぁあ!

更新しなさすぎてごめんなさい!!!

久々にブログかいてみる
本当はブログ用に写メとか撮ってたし沢山載せたいんだけど、まずはかるーく最近の事だけ♥︎

画像1


台湾でコメディ番組に出させていただいたり、ピンク東京で三日間ライブさせていただいたり、撮影したり、盛りだくさんです\(^o^)/

時間あいてる時にちょっとずつブログにまとめるね( ´ ▽ ` )ノ♥︎

画像1


今日はオフで朝からお母さん来てたから買い物行って、見送ったあとネイル行って、夜はダンスレッスンでした><

これからマッサージに行くので、またブログ後ほどかきまーす



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
hatano_yui at 00:28|この記事のURLComments(71)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

桃色ロータリー倶楽部
プロフィール
波多野 結衣
生年月日:1988.05.24
出身地:京都
血液型:A型
T:163cm
B:88cm(D) W:59cm H:85cm
趣味:ゲーム
………………………………
me-me* Official Web Site
波多野結衣イベント情報