秦智紀(はたとものり)のブログ

皆様はじめまして。 2012年に早稲田大学大学院ファイナンス研究科を修了してから西新宿にある業務用食材サイトMマートという会社の販売促進部で働いています。 仕事のこと、経済のこと、政治のこと、地域のこと、趣味の映画鑑賞のこと、読書のこと色々とおやっと気になったことを書いてみたいと思います。 思いついたかのように仲間とコミュニティ・シンクタンク「リベロ総合研究所」というものも設立して、所長なぞというものにも就任してしまいました。 どうぞよろしくお願い致します!

2016年06月

皆様お世話になっております。リベロ総合研究所所長の秦智紀(はたとものり)です。

6月25日(土)、第3回地域政党サミット東日本分科会が開催され、協力団体としてリベロ総合研究所も参加をしました。今回のテーマは「地域政党が地方議会における役割」についてを取り扱いました。各自治体において、地域政党と地方議会における役割を自由を守る会及びリベラル保守の会の両地域政党の事務局長である渡辺大三小金井市議会議員にご講演いただきました。


皆様お世話になっております。リベロ総合研究所所長の秦智紀(はたとものり)です。
6月21日(火)、地域政党「自由を守る会」、地域政党「リベラル保守の会」による公務員及び官僚制度の第2回目の合同研究会に参加をしてきました。リベロ総合研究所としては、協力団体として両地域政党と勉強会やイベントなど連携関係を構築していくことを考えております。

続きはリベロ総合研究所で。 

↑このページのトップヘ