ラジコンヘリと飛行機奮闘記2

ラジコン機を飛ばすのは難しい、難しいから楽しく長続き

Bepop2 飛行時間と電池残量

飛行しているBebop2本体の電池残量は手元のタブレットに表示されるが安心飛行の為に此れを実測した、飛行はホバリングが主であったが、移動&宙返りなど何度も行った。(仕様は25分)

P_20170831_091337_vHDR_Auto

10%を切ると警報が出るが、遠くを飛んでいると戻すのは難しい、40%程度で戻すのが良いかな--
31-

仕様を満足---




暑い中でも賑わいの飛行場

草刈りに遅刻かな思いながら---でも終わっていました--ありがとうございました。
写真には写っていませんが午後の部でJYALAさん登場
A8200001A8200020

皆さんは検定に向かって--近くを飛んで呉れないので---着陸の時を狙って
KKさん
K8200067K8200069

Mさん
M8200016M8200021

T口さん
T8200006T8200011

Yさん
YY20-1-Y8200003

I駒さん
I8200026

hata--撮影ありがとうございます--着陸も上手いものです---カメラマン中々の腕前
H8200117H8200045

H8200127

では又---

寂しい飛行場

寂しい飛行場で昼過ぎ撤収

久しぶりにCal60で3F---小型クワッド--落とすと安定が悪くなるのか?
P8190006

アクセスカウンター16/12/4~
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ