2005年12月18日

じゃ、まったね!

1217

桃ちゃんが突然猛虎王に餌をあげると・・・




1217




言い出しましましてね






1217

・・・・短い一生を遂げられましたTwT



実はFDなんですけどねw
周囲で動いてたら桃ちゃんが何を間違えたんだか
いきなり攻撃しちゃってしまって、でもFDで助かったの。
でも余りにいきなりでSS撮れなくって、再演してくれたのw
それにしても2回とも死なないとはw
3発で死んじゃうのにw<まぁ、やらせるなって話なんだけどw

1217

そこでjirionの屍を幾度も食い散らかした
(マズイから食ってはないかもだけど)この虎にですね、
打ち勝ったらJより強い証明になる!!?
ってことで・・・
戦おうと思ったら・・・




1217

いないっ!!!!


1217

まさかっ@w@;


1217
知らない間に倒してしまったんじゃ・・・・
















1217



アリマセンヨネ!!!!




1217



ギラン港ではしゃいでおりましたら・・・





1217


はまりますしね!!!(>_<)



1217



港で島へ向かおうとしておりましたら変質者に・・・




1217



タイタニックしようぜ!って言われますしね>w<





1217

桃ちゃんは桃ちゃんでみんなにパンツ見られてますしね!!!



1217
燦利さんも若く見えると思いきや・・・
0レベルですしね!wwwww


1217

この日記消すかどうするか迷っていたら、
桃ちゃんが残り続けてくれるみたいなので、
ハッチの記録はこれでおしまいですが、
これからは桃ちゃんの成長期をお楽しみください!

俺が復帰するまでAグレード(胸?)で頑張るソウデスw




突然引退決めてしまった事で驚かせてしまったり、迷惑かけてしまってごめんなさい。
やりたい気持ちがないわけじゃないので、突発的にやめるしかありませんでした。
理解していただけると幸いです。
今まで楽しかったです。
心から感謝しています。
ありがとう!
これからもリネージュ兇鬚楽しみください!
また会う日まで(*・・)ノシ
                                ハッチ

hatch_diary at 12:06|PermalinkComments(8)

2005年11月18日

復帰!

風邪から立ち直り始め日記でも書こうかと思いきや、
SS撮れてませんよ!奥サン!

かわりにコレでも見てね!
〜ナウナヤングニバカウケ日記〜

hatch_diary at 04:34|PermalinkComments(2)

2005年10月29日

3日ぶりのIN!

1029
 ぎゃああああああぁ
 またかよTwT

 華麗に固まりちゅ・・・w


1029 晒して欲しいらしいので!

1029 (・人・)ナムーー

hatch_diary at 07:18|PermalinkComments(4)

2005年10月21日

はっぴいえんど!

1021
 苦節1ヶ月(テキトウ)ついにハッチが60レベルに到達!
 長かった道のりについに終止符!
 ワーーーイ!

1021
 間違って樹に攻撃しちゃったりもしたけど・・・


1021


 ドキドキ・・・




1021


 ドーーーーーン! 
 55ストより移動速度が3速い(自己満足!)スト完成!

 あまりにも嬉しかったから、アデン東半分を爆走しちゃったり!
 まあ、でも諦めなかったから、名前の通り「はっぴいえんど」を迎えることができました^^






1021
 召還獣vs召還獣!
 簡単に決着ついてしまって見ごたえが・・・
 金カエセーーー!w

hatch_diary at 12:36|PermalinkComments(4)

2005年10月20日

ホム!!!


ちと寒くなってきましたが・・・

1020 床で寝たら風邪ひいちゃいそうね・・・TwT
 SS晒される前に自己申告・・・

1020









10201020










ディスはホムだそうですね・・・何か意味深ですねーw

1020 DVCカリック前を6人でこんな感じ
 DVCがまだ美味いなぁ・・・

hatch_diary at 08:19|PermalinkComments(2)

2005年10月19日

神話崩壊・・・TwT

楽しくクラハンしたのは良かったんだけれども・・・

1019






1019


 黄昏4連続で記録ストップ>w<











1019


 懇情の別れとなるのでした>w<

hatch_diary at 05:42|PermalinkComments(4)

2005年10月18日

クラン員募集シマス!


1018

 ベルカナに入りたい人はいませんか?
 ベルカナではいつでも人材求めてます!
 わるーい緑と戦い、花と散りマス!

 ベルカナに入ろう!
 入ろう!


 ・・・・高田渡の「自衛隊に入ろう」をパロしようと思ったけど、
 歌詞ドワスレw


【チャズへ】
  
1018





 コレ・・・夢デス
 夢は寝て見レw




【リンク!】

1018 

 了承を得た(?)のでリンクしま!

hatch_diary at 06:37|PermalinkComments(4)

2005年10月12日

上京!


10121012

hatch_diary at 03:02|PermalinkComments(4)

2005年10月09日

アデン城一人旅!

109


 王様は黄色ネームでしたw



109






 記念に玉座に座ってみるか



 よいしょっと・・・

109




 あれー@w@;
 玉座の前で空気椅子・・・!
 筋トレしにきたんじゃないんだよーTwT

hatch_diary at 19:39|PermalinkComments(5)

2005年10月02日

帰ってきたチャズ!


102 

 チャズが気まぐれにINしました。
 アデナもないのにDVCでソロするーとか言うから、
 GK代渡して行かざるを得なくしましたw
 結果:DVCと道中で計2回シボン!


 こっちも死に掛かったなんてトテモ言エナイ・・・




【レイド!】
102
102 武器現物出ちゃいました@w@;
 初めてでびっくり!
 レイドでも武器は厳しいのかと思ってたけど出るものですね^^




102
 その後、時旅クラハンにご一緒させてもらうんだけど、
 凛ちゃんのハッチが可愛くて撫で(殴っ)ていたら、殺しちゃいました>w<
 ゴメンナサイ・・・w

102  
 要請があったのでリンクをペタペタw

hatch_diary at 05:59|PermalinkComments(12)