2009年08月の記事一覧

駒大高校女子バスケットボール部 インソールを探しに来店いただきました。

14:39

RIMG0618先日、駒大高校女子バスケットボール部の選手の皆様が来店されました。

中には足に不安がある方もいて、何かいいものをとトレーナー様が探している時、紹介でハッチェリーに来て頂きました。

インソールのこと、足のこと、プレースタイルのことを聞いている姿は皆さん真剣で、とても印象的でした。

今回は全員バネインソールになり、その体感テストの実施では、体感のあまりの変わり様にびっくりし、笑いが思わず出てしまうぐらいでした。

帰り際に1枚写真を撮らせていただきました。笑顔がはじけてますね!!

応援してます!がんばれ!駒大高校女子バスケットボール部!!

 健康は足裏から ハッチェリーの根岸でした。

自分にあったインソールをつくろう!!

16:36

こんにちわ。ハッチェリーの根岸です。

残暑がまだまだ厳しいですが、気づけばあと1週間とちょっとで9月になります。9,10,11月にはいろいろなところでウォーキング大会が開かれます。
大きいところで10月3日、第2回多摩川ウォーキングフェスタ、11月7,8日、軽井沢ツーデーウォーク。どちらも人気のある大会で、歩くコースが良くと好評のようです。
今年こそは自分も参加出来ればなぁと思っております。
参加申し込みは始まっておりますのでご興味がある方は、下記URLよりアクセスし、申し込んでみてはいかがでしょうか。

ウォーキングは手軽に楽しめる生涯スポーツだと思います。
しかし、ただ歩くだけでも足には負担がかかっています。
その負担を軽減してくれるのがウォーキングシューズと機能インソールです。
当店では、ウォーキングシューズをはじめ、お客様の足形から作るオーダーのインソール、切って入れるだけの簡単イージーインソールを取り扱っております。
健康のために歩きたい、大会に参加して歩きたい、でも不安というお客様。是非、当店にいらしてください。お客様にあった1足をお探しいたします。一緒に歩きましょう。
ご来店お待ちいたしております。

健康は足裏から。 ハッチェリーの根岸でした。

軽井沢ツーデーウォーク2009
http://www.karuizawaclub.ne.jp/2daywalk/

第2回多摩川ウォーキングフェスタ
http://tamagawa-walk.jp/



ハッチェリーがおくるスキーチューンナップ!! 夏限定特別企画実施中

02:28

ski-tune-01

KOJコンセプトスキーチューンナップを今年もハッチェリーから提供致します。

昨シーズンよりスキーチューンナップにも力を入れております。

どんな過酷な状況でも対応しなければならない新オリンピック種目スキークロス。滑走性と操作性があらゆるスピード、斜面変化、ターンとすべてにおいて最高のパフォーマンスが求められるW-CUPの世界での経験をもとにした特別仕様のスキーチューンナップを金谷浩司氏(KOJ)との特別提携で実現しました。

是非この機会にあなたもワールドカップ仕様
のチューナップを体感ください!!

今なら夏限定企画として9月3日(金)まで
ベーシックチューンを8400円にて提供中


詳しくはこちらから 

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ