2009年07月29日

10d2747e.jpgいやあ、いよいよ明日、恵比寿リキッドルームにて復活のhate77。
今日は、最終リハーサルをやってきました!

しかし山内氏は3分、真理ちゃん7分、前田さんは30分の遅刻!

いつものペース!

3時間のリハーサル時間が2時間になってしまいました。

いつものペース!

ではでは。明日お待ちしておりますので。

(19:10)

2009年07月25日

BlogPaint

千葉の事件のせいで、なぜか肩身のせまい思いをしている仲田です。

hate77ライブがもうそろそろです!

Piper First Live 2009『Deep Piper in Rock』
日 時: 2009/07/30(木) 19:00
会 場: LIQUID ROOM
金 額:(税込) \4,900
備 考: 1ドリンク付・整理番号付・オールスタンディング

(問)サンライズプロモーション東京 
0570-00-3337(全日10:00〜19:00)

今回はゲスト参加なので、チケットの扱いがございませんですいません。
グッズは沢山持っていきますので!!!!
よろしく!!!!

(12:39)

2009年04月02日

2009年03月31日

2009年03月23日

先ほど山内圭哉氏より連絡ありました。

今年は活動がありそうですよー。

(02:40)

2009年03月03日



あった!ありました!っていうかお久しぶりです!

山内圭哉氏と私仲田の大好きなバンド!GENOAのライブ映像!

ちなみにこのライブ、私と山内氏も当日観てました!

(17:12)

2008年10月15日

山内さん、ブログ始められたのですね。

…連絡して下さいよう。

近いうち、会いに行きますので。

http://yamauchitakaya.laff.jp/blog/


(00:48)

2008年05月22日

こんな番組ありましたよね!
you tubeで見つけまして、今夜は眠れそうにありません!!!!




(02:07)

2008年04月29日

screamingあちゃあ…ものすごいこと御無沙汰してますねえ。仲田ですけど。覚えてもらってますか?もう忘れ去られました?

hate77のギターでありまして中心人物でもある山内氏が、今年はほぼ休みがないらしいです。ずっと仕事なんですって。どゆこと?何故にそんなにも働かなきゃいけんのか?借金でもあるのですか?などと問いただしたところ『計算まちごうた』と、おっしゃってました。『来る仕事全部受けたら休みなくなってしもてた』ですって。
頼むよー。

てなわけで、hate77もこのブログも停滞しがちなのですが、やめませんので、今後とも御贔屓のほどを。

(23:35)

2008年02月22日

2631f64c.jpg
御無沙汰です!仲田です!
久々の情報は、hate77着うた配信!!!


2/22(金)〜着うた・着うたフル配信開始

→「musicbus」にて着うたR、着うたフルR取り扱い中!DoCoMo、au、SoftBank配
信中♪

**********************************************
[着うたサイト musicbus]
musicbus
i-mode:i-menu ≫ メニュー/検索 ≫ 着うた・着モーション ≫ インディーズ ≫
musicbus
ezweb:トップメニュー≫ カテゴリ検索 ≫ 着うた ≫ クラブ・インディーズ ≫
musicbus
Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ ≫ メニューリスト ≫ 着うた・ビデオ・メロ
ディ ≫ 着うた ≫ J-POP・インディーズ ≫ musicbus

musicbusフル
i-mode:i-menu ≫ メニュー/検索 ≫ 着うたフル ≫ インディーズ ≫ musicbusフル
ezweb:トップメニュー≫ カテゴリ検索 ≫ 着うたフル・ビデオクリップ ≫ クラ
ブ・インディーズ ≫ musicbusフル
Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ ≫ メニューリスト ≫ 着うたフル ≫ J-POP・イ
ンディーズ ≫ musicbusフル


是非是非、ダウンロードしてみて下さいな!
よろしくお願いします!!




(22:10)