出張

1e98b230.jpg
東京葛飾まで行ってきます

寅さんに会えるかな?

両さんにも会わなきゃ♪

アキバにも行かなきゃ(笑)

前日入り

東京方面に向かい移動中です。

明日は久米のタイトルマッチ

練習してきた事を出し切って欲しいっすね

そして俺は、明日朝6時から仕事だぁ!

試合に間に合うように段取りよくやらなきゃ。

帰宅

a093756e.jpg
 
 
第一の目的地、横浜で現地下見したあと中華街で食事
 
甘栗売りに付きまとわれてキレ気味(笑)
 
川崎のホテルに移動して宿泊
 
今日は朝から住宅診断の立ち会い
 
無事仕事終えての、帰りの高速で渋滞
 
明日から通常通り、仕事してまた金曜日の夜から川崎へ移動
 
疲れてるから箇条書き(謝)

移動中

これから一旦横浜に立ち寄り川崎まで逝きます。

またまた京都へ行こう

 
前回、京都へ行った時のお客様から新たな依頼で向かってます。
 
 
今日は現地確認して調査可能かの判別前回調査の報告書提出
 
夕方には帰ってきます

お見舞い

幼なじみが入院してる。

重症筋無力症という難病でステロイド投与をしている。

そいつとは小学校からの付き合いで昔から明るく中学の時はバスケ部の部長もしてた。

社会人になってからもバスケを続けているが、練習中に違和感を感じて受診して病気に気付いたらしい。

久しぶりに会ったが見た目は健常者と変わりないが、力が入らなかったり、ものが二重に見えてバスケを続けられないと言う。


今日も明るく振る舞っていて病気とも前向きに向き合っていたが好きなバスケが続けられない悔しさ、悲しさは伝わってきた。

俺が出来ることは知れてるが、そいつの症状が少しでも良くなるようにサポートしたい。

そいつは理容師だからまずは髪の毛を切って貰おうか。

その次は俺が頑張ってる姿を見せて勇気づけたいな。

最近、俺のやりたいこと、なりたいもの、目標が一つの方向に向かいだした気がする。

今日、そいつに一言、言えなかったことがある。


プレーヤーじゃなくてもコーチとしてとかいろんな形でバスケに触れあえるってこと。
だから、ステロイドの副作用が辛いと聞くが、絶対病気に負けんなよ!と

そうだ、京都へ行こう

 
 
仕事です
 
 
外壁調査の現地事前調査と打ち合わせを兼ねて行ってきます
 
 
 

新チャンピオン

今日は朝から落ち着かなかった
 
夕方からは何も手に着かない状態
 
21時前に東京にいたカリスマから電話
 
 
「勝ちました」
 
 
うおー
 
 
カリスマ曰わく
「熱い闘いでした」
 
 
東京に行けなかったのが口惜しい
 
それ以上に嬉しいけどね
 
チャンピオン、おめでとうございます

ひざーっ、こしーっ!!



2月にアライブ栄(現伏見)で柔術復活していきなり膝痛めた


だいぶ関節がゆるいのね(泣)

多少痛みがあってもテーピングとスキンズとサポーターでカバーしとりました


あと、自分の身体をコントロールするためにウェイトも欠かしてないんですね。


もちろん、膝に影響しない様に可動域や負荷、メニュー考えてやってますよ


昨夜もベルリオさんにお邪魔してやって来ました。


最近は仕事の忙しさもあってウェイトは週二しかやれず、無茶だけど一日にビッグ3やっちゃってます


3種目目はかなりしんどいけど、ハイになっちゃって楽しいんだよね(笑)


ウェイト終わってチャリを漕ぎ出した時に腰に違和感が


軽くギックリやっちゃったみたい


歩く姿はおじいちゃんだよ(爆)


やり過ぎもイケませんな

タタミ〜マット



先週の土曜日に一年半振りに津島市にある津島柔道会に行ってきました


畳の下にスプリングが効いてて柔らかかったですね


翌日曜日はアライブ伏見で柔術


常に頭をクリアーにして、自分の課題を中心に練習しましたよ



柔術のあとはビジネスという名の戦場へ旅立ちました(笑)
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ